注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
00づくし
ワールドレポートやらマイスターズミッションやらオフィシャルファイルやらを見ています(現在進行形)。
なんとまぁ重くて暗いアニメなんだ。
そういうアニメだよね!
アニメではわからなかった細部の設定が見えるので、更に考えさせられるぜ。
シリアスに考えると鬱になるアニメなので、ギャグ路線でキャラ分析(現実逃避)。

刹那
・(いい意味で)ガンオタ
・(いい意味で)アホの子
・無口かガンダムと言うか言動が極端
・この子の方がルイスより自由奔放だと思う
・天然でボケてるという、どのようにツッコめばいいのか判断を鈍らす存在
・真っ赤な林檎を頬張る
・ネイビーブルーのパイスー
・アイツはアイツは可愛い
・エクシアの男の子

ロックオン
・語尾が…良い
・死語大好き
・何事も狙い撃つか狙い撃たないかが判断基準
・髪型が触角っぽい
・的確なツッコミ
・お酒飲まなさそう
・飲んだらくだまきそう

アレルヤ
・癒し系だよ君は…
・ドンマイ☆とか人でなしとか言葉選びが絶妙
・ボケもツッコミもいける口
・左耳に髪をかける仕草が見たい
・ちょっと口下手で壊れない物に当たったりとB型らしいB型
・プロテインとヴィ○ーインゼリーとカ○リーメイトとリポビ○ンDを常備してそう
・空気の読める子

ハレルヤ
・この子が一番貧乏くじをひいている
・過保護
・アレルヤ大好き
・なんか不憫な子…
・猫みたい
・饒舌
・頭はいい

ティエリア
・ベジータ級のツンデレ
・ツンとデレの振り幅は異常
・鬼畜と脆弱の間
・低血圧っぽい
・眠りが浅そう
・風呂よりシャワーを好みそう
・怒ると髪が逆立つ

グラハム
・ガンオタ!
・アホの子!
・もちろんボケ
・あの台詞回しはどこで知った
・シャア
・あの髪、梅雨はうねる
・座り方はカティさん並にかっこいい
・なんにでもセンチメンタリズムを感じるなんて感受性が豊かすぎる
・車の運転は下手そう
・スーツの選択はカタギリっぽい
・声がでかい

ビリー
・もちろんツッコミ
・変人
・スーツといい眼鏡といい、ブランド好きそう
・我慢強い
・シャンプー&トリートメントには気を遣ってそう
・日焼け止めがないと外出できなさそう
・グラハムをハムスターと思って可愛がっているはず
・クリアでピュアでホワイトなハートの持ち主

…私の勝手な妄想が半分を占めとるがな…!


ガンダム00 | 【2008-05-29(Thu) 20:03:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

