注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
うほ。

また露伴に恋をしてしまったじゃあないかッ!
あ、断らないで。

某TS○TAYAの入り口にウルジャン5月号の付録のジョニィポスターがどでんと飾られてるよーと思ったら、すぐ下にSBR全巻が置かれていて、具体的に書いていないもののジョジョ特集が組まれてました。
たとえ組まれてなかろうと私はそう判断する(きっぱり)
その状況だけで「ジョニィぐはー!」と吐血していたのですが(迷惑千万)、更に露伴を見つけてしまってさぁ大変。
まりあ†ほりっくのように鼻血だらけになりそうやったよ。
見つけた瞬間からにたーと薄気味悪い笑顔を浮かべ、買うときも車に戻るときもひたすらに堪えてたのですが、端から見たら普通に堪えもせず笑っていたように見えたと思います。

何回か読み返さないと理解できないようなちょっと難しいと思ったのですが、イラストがとにかく素敵でした。
露伴ちゃんを中心に素敵でした。
今でこそ露伴ちゃん露伴ちゃん言ってますが、第一印象はあまり良くなく、自己中の変態(私のことではない)だと思ったのですが、だんだん味わい深いキャラになったんですよね。
仕事熱心すぎて周りなんてお構いなしなのに、ついつい首をつっこんでしまう損なキャラですが、そのキャラのおかげで人気は高いと思います。
荒木先生の愛をひしひしと感じますね。

この漫画では露伴ちゃんのキャラがとてもいいのはもちろんのこと、露伴ちゃんのジョジョ立ちがとても素晴らしいです。
こんなにもセクシーなジョジョ立ちを披露するのは露伴ちゃんぐらいですよ。
上の表紙のジョジョ立ちは序の口です。
なんと言いますか、27歳がかもし出すエロスがにじみ出た岸辺露伴写真集と間違えるぐらいの中身なんです。
世界一黒い絵の話なのに、カラー漫画を血で赤に染めそうでした。

なんか…もう、初っぱなから取り乱してしまってすみませんでした。(いろんな血を拭きながら)
ちなみに真面目なことを言うと吐血も鼻血も出してないのでご安心を。
車に戻るまでの薄気味悪い笑いは本当です。

知り合いが無事ジョジョにハマってニョホッな冬真でした。
スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 | 【2011-06-15(Wed) 00:57:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。