注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
23巻&ウルジャン6月号
無事ゲットしました。
23巻の収録話はUJ(ユニクロのジーンズではなくウルトラジャンプ)で読んでたので、さらりと読み飛ばしました。

注目はジョジョの奇妙な冒険第8部ジョジョリオンですよ。
内容にはあまり触れないようにしますが、若干ネタバレがありますのでご注意を。

何だろう…舞台設定がものすごく現実的なのに、少年誌には載せにくい下ネタにびっくりしました。
6部の1話目からの下ネタにもびっくりしましたが(1話から主人公がマス○ーベーション見られたて…)、今回の下ネタは笑いなしの結構重要な情報みたいです。
下ネタ下ネタと書き連ねましたが、荒木先生にいたっては下ネタも芸術やですね。
第4部の吉良のモナリザに対する反応(=勃起)は吉良の異常性を表現するために必要な描写でしたし。
あの身体的特徴はどういういみなんやろか…。
謎がたくさん出てきてるので、来月再来月が楽しみです。
スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 | 【2011-05-22(Sun) 11:29:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。