注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
まずは片付けが先
もう12月も1週間経とうとしてますね。
10月から来年の2月までに事業が何回かあるので、時が経つのが早く感じます。
そんなこんなで今週末ボーナスが入ります。
わっしょい。

いつも特に使い道を決めてないのですが、去年はライブBD見たり紅白とガキ使を録ったりするため、ブルーレイレコーダーを買いました。
今年の使い道もなんとなく決めてます。
まずは本棚、そして今更ジョジョ全巻を大人買いしようと思ってます。

100巻以上発売されている大河漫画は買って手元に置いて見返さないとわからなくなってしまいます。
ジョジョファンと話をするときに「そんなシーンあったっけ?」となることが多いんですよ。
しかも7部までありますから余計にわからん。
昨日今日6部のストーンオーシャンを見返してみると、ホワイトスネイクに幻覚を見せてどろどろに溶かす能力があることを初めて知りました。
冬真には読解力がないんかな。
そして初期のアナスイは女性のように描かれているとウィキを見て気がついたのですが、完全に見落としてました。
確かに少女っぽかったです。

私は6部ではアナスイが大好きです。
最初は異常性を強調されてたのに、だんだんみんなに振り回される面倒見のいいアナスイが愛しいです。
アナスイが冷や汗をかく度ににまにましてました。
祝福するから許して。
ちなみにアナスイの「祝福しろ」ポーズは、私の好きなジョジョ立ちベスト3に入ります。

ジョジョとスラダンに囲まれる生活を送るためには、まず掃除ですね。
掃除しろ、本棚を置くにはそれが必要だ(アナスイ口調)
スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 | 【2010-12-07(Tue) 23:42:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。