注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
車3つで轟 ・ファー・サザーランド
水10好きだったな…。
轟さんと落ち武者とかよく物まねしていました。
ときどき「車3つで轟」とか「ナイスです」とか「暗~いよ~」とか言って姉と二人で盛り上がってました。
物まねのクオリティーはピンからキリまでですよ。

そんなお笑いの話ではなく、車の中で起こったヒヤリハット事件です。

今日、高校生のいとこ(男の子)を学校まで私の愛車・トーマスくんで乗せてあげました。
私はCDを車のオーディオプレイヤーに録音させて、音楽自体のほとんどを車で聴いています。
そのオーディオプレイヤーには水樹奈々さんを中心に平野綾さん、Superflyさん、Perfumeさん、熊木杏里さん、テニプリの立海キャラソン(笑)を入れてます。
しょーもない願掛けなんですが、車に録音した順をいじらずそのままをエンドレスでリピートすると良いことがあると勝手に思ってます。
なので、あまりにも数多の曲を入れると大変なので少なめにしてます。
全部で150曲ぐらいですかね。
そんな願掛けや配慮をしたからといって人生良いことばかり起きてないですけどね。
人生若干空回っているぐらいがちょうどいいんだよと言い聞かせています。

このまま行くと暗くてどんよりした不幸トークになってしまうので話を戻しましょう(笑)

今日はたまたま平野綾さんの曲が流れてました。
音量を小さくしているしつっこまないだろうと気を抜いていたら、
「これ何の曲?ってか誰の曲?」
と言われました。
鋭いな…!
お姉さんいたたまれない気持ちになって本当のことも面白いことも言えなかったよ。

「冒険でしょでしょ?」が流れた瞬間、不自然な感じでラジオに変えました
スポンサーサイト


雑記 | 【2010-05-31(Mon) 22:28:18】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。