注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
14巻
SLAM DUNKの14巻を読み直して、この巻はいろいろおいしいところが詰まってるなと思いました。

まず副題。
14巻の副題は「THE BEST」なんですけど、これは牧のことです。
副題になるなんてかっこいいっス、牧さん!
つまりは牧の本領発揮の巻ですよ。
桜木からファウルもらって座りこんだとき、テディベアのように見える彼は今年もベストだ。
本当こんな人と結婚したいです。

そしてこの巻には一年生藤真と牧が見れます。
2人とも目がキラキラしててかわいいんだ。
出てくるシーンは短いのですが、
藤「牧!」
牧「ソッコー!!」
のところの表情を見てると、すごく素直で純粋な子たちだなと思います。
いつの間にガン飛ばしを覚えたんだ。特に藤真。
しかしこのシーン、複雑な気持ちになりますね。
いろんな会話の中で、藤真はすごいとか、牧と藤真のツーセットで語られたりとか評価の高い藤真ですが、実際出てくるとやられっぱなし(涙)
だけど18巻あたりで「俺のいないとこでNo.1争いするなよな」の強気発言をする、へこたれないクールな藤真が大好きです。
こんな人を恋人にしたいです。

あと14巻の見所は、神ですね。
私たちも待ちくたびれましたよ。本当に。
一年生神もかわいいですし、シュートを決めたあとの人差し指を出すのもかわいくてしょうがないです。
このピュアシューターめ!
こんな子を弟にしたいです。
愚痴を聞いてもらって「姉ちゃんの気持ちわかるよ」とか言ってもらいたい。

藤真に牧に神に出てきて満腹な巻です。
スポンサーサイト


スラムダンク | 【2010-05-08(Sat) 09:22:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。