注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
バトンをいただきました!!
一泊二日の課内旅行(京都、大阪)から帰ってきました!
高層ビルがなくて落ち着きます、本当に。
いつも都会なところに行くと「ビルが高い」だの「道路の上に道路がある」だの「電車が3両以上ある」だのといった田舎者発言をしてしまいます。
愛媛ではそんなのあんまり見たことないがね!

都会に遊びに行くのはいいですが、住むのはやっぱり若干田舎なところぐらいがちょうどいいです。
みかん畑に囲まれて育った愛媛っ子なので…はい。

そして大阪の派手な看板とハロウィン仕様のコスプレ集団にも戸惑う田舎者でした。



さてさて、本題のバトンに移ります。
気ままに黒猫日記。。のmiumiuさまからいただきました。

「大切な人」バトン

◇名前

加南冬真と申します。
名前の説明をするときにほぼ毎回言っていますが、読み方は「カロナントウマ」ではありません。
はい、「カナントウマ」ですね。
実は自分で作ったオリジナルキャラの名前なんです。
本来の「加南冬真」は男性で、38歳の小説家という設定です。
ブログを始める前に作っていたキャラで、HNをどうするか迷っているときに、水樹奈々さんの演じられた「みなみけ」の「南冬馬」を知って「女性の私でも冬真でイケる」と思い、「加南冬真」にしました。

最近になって気付きましたが、加南冬真と南冬馬、かなり似てますよね。
パクり疑惑が浮上しそうですが違いますよ!

◇生年月日

6月19日生まれです。
何年生まれかはゴニョゴニョ。
実年齢を言うと老けるとスメラギさん(ガンダム00)が言ってたので秘密です。
と、言いながら、高校を卒業して4年目の社会人とブログにアップしてるので計算したらわかりますよね。
ちなみにうさぎ年ピョン(by深津)

◇誰から送られた?

miumiuさまです。

◇送り主は大切?

大切です!
本当にお世話になってます。
私がライヴのときに話しかけてから、ここまで交流ができていることを本当に嬉しく思います。
ぶしつけな私に対していろいろしてくださって…本当にありがとうございます。

◇送り主との交流はいつから?

2009年1月23日(金)の水樹奈々さんのLIVE FEVERで話しかけたのが始まりです。
自分で言うのもなんですが、出会った場所が武道館ってかっこいいですね。

最初に行った水樹さんのLIVE FORMULAのときに、隣に座られていた女性の方が1人で来ていた私に声をかけてくださったんです。
初のライヴで緊張していた私に声をかけてくださった方の勇気と温かさに心を打たれました。
LIVE FEVERで開演時間を待っている間にそのことを思い出し、「私もその人みたいに、隣に来られる方が女の人1人なら声をかけよう!」と決心してました。
そして隣に座られていたのがmiumiuさまだったんです。
本当に声をかけて良かったです(嬉し涙)

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?

私と違って気配りのできるとても優しいです。
お姉さんみたいな存在で、安心して一緒に過ごすことができました。
私は迷子の子どもみたいにちょろちょろしてたので申し訳ないです(/_;)
私には「大人」の「お」の字も「落ち着き」の「お」の字もありません。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします><

◇送る人はあなたにとって大切?

大切です。
私のブログに来てくださって、コメントをしていただいて、本当に嬉しく思います。
共通の趣向について明け方まで語り合いたいです。

◇送る人に対して一言

(一言だけ?!)こんな私ですが見捨てないでください(笑)

◇送る人10人

10人もいないのですが、相互リンクをさせていただいている方へ送ろうと思います。
(リンクの順)
・oxomokafeoxoさま
・紺野ゆうさま
・ありこさま
・hy666deさま
・まあのさま

強制ではありませんので、お暇なときにでもどうぞ。

長文失礼しました。
スポンサーサイト


雑記 | 【2009-11-01(Sun) 21:50:20】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
バトン受け取りました
さっそくとりかかります
2009-11-02 月 14:39:26 | URL | hy666de #- [ 編集]
コメントありがとうございます!

ちょっと長いバトンですが、よろしくお願いします(^▽^*)
2009-11-03 火 22:01:07 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]

コメ遅くなってしまってスミマセン!

私には冬真さんの方が落ち着いてらっしゃるように見えましたので・・・。
こういう風に言われると照れます**
お姉さんみたい・・・。ありがとうございます。

冬真さんが声を掛けて下さったのでここまで交流が深まったんですよね。
改めて出会いに感謝です。

22日楽しみにしてますね!
2009-11-09 月 21:55:16 | URL | miumiu #sPvNqHu6 [ 編集]
コメントありがとうございます!

私は小学生に混じれると言われるほどのおこちゃまです(//_//)
次にお会いするときに「お姉さん!!」と声をかけたらすみません(笑)

こちらこそmiumiuさまに声をかけて良かったです。
こんなに親しくしていただけて本当に嬉しいです(*^^*)

私も22日楽しみにしています!
よろしくお願いします!!
2009-11-09 月 23:16:35 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

