注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
出会い
テンプレートを変えました。
前のとあまり変わらない気がしますが、青がちょっと濃くなりました。


いつものごとくスラダンについての妄想ですが、藤真と花形は小学生のときから仲良しだったらいいなと思っています。
それか入部のときに知り合ったかのどちらかですね。

<小学生のときから仲良しの場合>
運動ができて活発な子と勉強のできる大人しい子って意外と仲良かったりしますよね。
自分と逆な性格故に衝突したり、惹かれたりして友情を育むんですよね。
そんな感じで紆余曲折ありながら仲良く小学生時代をすごします。

たまたま藤真がバスケをしているところを花形が発見し、藤真と目が合います。
藤真「お、花形!花形もバスケする?」
花形「俺、これから塾だから」
藤真「そっか、花形は背が高いからバスケに向いてると思うんだ。だから今度一緒にやろうぜ!」
花形「お、おう」
それから花形はバスケに興味を持ち、ミニバスなどのチームに所属しないものの、塾のない日は藤真とバスケに打ち込むようになります。

そして中学に入ると、藤真はどの部に入るか迷います。
藤真「俺、野球もサッカーも好きだし、あと走るのも得意だし、どの部に入ろうかなー。花形は決めた?」
花形「まあ」
藤真「何?将棋部とか?」
花形「うーん」
藤真「何部に入るんだよ、ん?バスケ部?」
花形「藤真のおかげで、勉強以外のやりがいが見つかったんだよ。ありがとう」
藤真「花形…(キュン)お、俺もバスケ部入る!」
花形「え?迷ってたんじゃ…」
藤真「今決めた!」

みたいな感じで中学からバスケ部に入ってたらいいな。
高校も、いろんなところからバスケでの推薦がきててもそれを断って、二人で勉強して翔陽に入ってたらいいな。

<入部のときに知り合った場合>
ミッチーと小暮くんの出会いと同じように、入部届けを出したときに「ん?」みたいになるんです。
ただ違うのは、ミッチーの存在にかき消されてたので(悲しい)、それほど有名ではなく、お互い初めまして状態です。
花形は端正な顔立ちの藤真に、無表情ながらも一瞬ドキッとします。
藤真は背の高い花形に興味を持ちます。
藤真「ねえ、君もバスケ部入るんだよね」
花形「ああ」
藤真「すごいや!俺も入るんだけど、君みたいな背の高い選手がいたら、バスケ部はもっと強くなると思うよ」
花形「そんなことはないよ」
藤真「頑張って全国行こうぜ☆」
花形「!(キュン)」
みたいなねえ←ねえと言われても。

下のイラストは上の妄想の一部です。
高1藤真と花形です。
藤真と花形
スポンサーサイト


スラムダンク | 【2009-10-04(Sun) 00:12:38】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント
ぜひミニ藤真と花形見たいですね( ̄∇ ̄)
2009-10-04 日 18:33:22 | URL | まあの #- [ 編集]
コメントありがとうございます!

私も自分で小学生のときの藤真と花形を妄想したときに、絶対かわかっただろうなと思いました。
画力うんぬんなしにしてかわいい藤真が描きたくなりました(^^*)
2009-10-04 日 20:43:17 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
それはそれはもうかわいかったに違いありません。もうかわいくないわけがないですよね。

花形はどんなのでしょうねー。いつから眼鏡だったんだろう・・ 中学くらいかか・・。
2009-10-06 火 15:45:09 | URL | まあの #- [ 編集]
藤真はかわいい状態のまま成長したパターンですよね。
今も目がくりっくりですから、小さい頃はもっとまんまるだったに違いないです。
意外と生意気なガキ大将だとかわいいです(^^*)

花形も気になりますね!
ビン底眼鏡っぽいので、かなり目が悪そうですよね。
中学生からですかね~。
ちなみに、花形眼鏡は祖父が使ってる眼鏡と似てます(笑)
2009-10-06 火 18:36:56 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

