注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
週遅れになる前に
NANA MIZUKI LIVE DIAMONDO 2009の感想を語ろうと思います!!
水樹さんのブログを見るたびにライヴを思い出します。
あんな演出、あんな映像…、すごくいいライヴでした!
しかし途中で気分が悪くなってしまった…すごく悔やみます←タイミングが悪い
一緒に見に行きましたmiumiuさま、ご心配かけてすみませんでした;
体調不良の原因は昼食と下着の締め付けです(下品)

セットリストはアニメロサイトにてライヴ直後に早々とアプされていたので、堂々とセトリ載せますね。

さて、順番にいきましょう!

1.ミラクル☆フライト
マリンスタイルの水色の衣装で登場!
MARIA&JOKERだと思っていたのでびっくりしました。
これで来たかー!と驚きつつ、ライヴで初めて聴いた曲だったので、「ヘイヘイヘイヘイ!」のところでペンライトを振れて嬉しかったです。
DVDで勉強してて良かった。

2.アオイイロ
最初のギターの「ぐわ~ん」が好きです。
わかりますかね(^^;)?

3.アノネ~まみむめ☆もがちょ~
きましたモンキーダンス(笑)
恥ずかしかったですけど、前の人にぶつからないように振りましたよ。

4.The place of happiness
イントロにキレがあって引き締まる曲ですよね。
ここら辺りで体調が…(-_-;)

5.蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
この曲、一度口ずさんだことのある人ならわかると思いますけど、サビのところの息継ぎ大変ですよね。
正直歌ってほしいけど、キツそうだから歌わないかもと思っていたんです。
さすが水樹さん、息継ぎうまいですね。
当たり前ですが、私みたいなド素人とは違います。

6.Nostalgia
一瞬曲名が思い出せず、「SAYURIさんの…SAYURIさん作詞の…」しか思い浮かびませんでした。
よくSAYURIさんが出てきたなあ(笑)
この時点でMr.Bunny!歌わない気がしました。

7.沈黙の果実
紫のロングドレスで登場!
深みのある曲と深みのある衣装、ぴったりでした。

8.残光のガイア
体調不調のため「Yeeeees!!」が言えず、ショックです;
バックパネルに映る歌詞ばかり見てました。

9.STAND
タイトルだけ言われたとき、二人のMemoryが頭に流れました。
MAGIC ATTRACTION違い。
このとき後方から「この曲大好き」という声が聞こえました。
水樹さん曰く「7、8年ぶりぐらい?」だそうです。
ライヴで毎回ぐらい歌う曲じゃないので、発言した彼に「STANDをライブで聴けて良かったですね」と言いたくなりました。
久しぶりに聴いて、こういう曲だったな~と思い出しながら切なくなりました。
歌詞が…泣けます。

10.少年
バックダンサーがかっこよかったです。
水樹さんにも踊ってほしかったなあと思いました。

11.二人のMemory
あれ、さっき歌わなかったっけ?とデジャヴを感じてしまいました。
さっきのはSTANDでしたね!
バックスクリーンにはかわいらしいピンクのミニ丈のワンピに花をあしらった衣装を着ている水樹さんが映っているのに、見渡しても水樹さんがいない…!
と思いきや、バックネットの上段から降りてくる水樹さん。
しばらくしてから気付きました。
客席の横を通っていたので、熱狂的な水樹さんファンに襲われないか冷や冷やしました。

12.PERFECT SMILE
あれ?記憶がない(笑)
体調不良のピークだったのかなあ(^^;)

13.innocent starter
座ってたので落ち着いてました。
アコースティックだと別の曲に聴こえますね。
曲の説明があったにもかかわらず、イントロ聴いたときに「何の曲だったっけ?」状態になりました。

14.NAKED FEELS
私の中で1、2位を争う、大好きな曲です。
なのにイントロを聴いたときに何の曲かわかりませんでした。
アコースティック恐るべし。
すごくしっとりしてて、やっぱりこの曲好きだなーと実感しました。

15.深愛
アルパのイントロで全身に鳥肌が立ちました。
ぞわわー!ってなりました。
今、冬?雪降ってたんじゃないですか?

16.Gimmick Game
トイレで下着をゆるめて(笑)復活しました。
体調良好になった一発目、Gimmic Game!
ノースリーブ短パン、白を基調とした衣装で登場!
シャキーンダンスでかっこよかったです。
早くDVDでダンスを習得して、余分なぜい肉を落とします(笑)

17.still in the groove
もうちょっとかっこいいダンスに変えたほうが…モゴモゴ

18.Take a shot
踊っちゃいました(笑)
「Take a shot!」とところの決めポーズはりきりました。

19.BRAVE POENIX
あまり好きな曲じゃないので、みんなが盛り上がってる中、水と光の共演に見とれてました。

20.MARIA&JOKER
ジャスビリのPVような真っ赤なドレスで登場!
映像から飛び出てきたかのように、ヘリのはしごに見立てたはしごか降りてきました。
そして歌う前に飛び蹴りしてましたが、思いっきり見えてしまいました…。
ええ、黒が見えてしまいました…。
ピストル片手にかっこよく歌っているのにそれが頭から離れませんでした(伏し目)
バックステージの歌詞の文字がおどろおどろしかったです。

とりあえずここまでにします。
続きはまた今度書くと思います。
スポンサーサイト


水樹奈々 | 【2009-07-11(Sat) 22:22:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

