注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Thanks☆4000Hits
いつの間にかカウンターが4000に…。
最近、「いつの間にか」が多いですね(^_^;)
サボっている証拠です。

こんなサボりサボり運営しているブログに来ていただけて、本当に嬉しく思います。
コメント&拍手、本当に励みになっています。
最近は残業詰めで、スラダンについても水樹奈々さんについても語ってなくて申し訳ないです。

というわけで日常的スラダン小ネタ。
先々週の18日に同期で飲み会をしたのですが、ふと私がアニメや漫画が大好きということが露呈して、いえされてしまいました。
オタクというのはバレていません(結構重要)。

そのときにスラダンの話になって、私より漫画大好きでたくさん漫画を持っている同期(男の人)に
「どこのシーンが一番好き?」と聞かれ、
「ちょっと細かくて変わっとるんやけど、湘北対海南戦で藤真が無言で首をふりふりってして『見たくはない。海南の勝利も敗北も』って言ったところが好き」と正直に言ったら、
「あー、あのシーン……細かいね」と笑っていましたが、絶対共感得られてない。

あのときの藤真は抱きしめたいぐらいかわいいじゃないですか!!

多分私の代わりに花形が抱きしめていると思います。



そして日常的水樹さん小ネタ。
水樹さんのブログを久しぶりに見たらNewsが更新されていて、水樹さんがパーソナリティを務めるラジオ番組、スマイルギャンが南海放送(愛媛の放送局)でも聞けるようになるとアプされていました。
ひゃっほい!
文化放送は南海放送に邪魔されて全然聞こえなくて私の敵だったのに、邪魔をしていた南海放送が味方になるとは(笑)
ラジプリが早い時間だったとき、よくサムエルの番組ばかり聞こえて、友達と「気がつけばラジプリよりもサムエルを聞いていた」と愚痴ってました。
南海放送さん、すみませんでした。
そしてありがとうございます。
日曜の真夜中が楽しみです。

次の日眠!!←録音すればいい。

こんな管理人ですが、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト


雑記 | 【2009-03-29(Sun) 22:50:52】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
藤真さんのそのセリフ、かなり共感できますww
あれは胸がキュンとなりますよね!!!
いつも読んだ後に「ふじまぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(涙絶叫)」ってなりますww
2009-04-02 木 02:25:32 | URL | hy666de #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

「見たくはない~」のセリフに共感をいただけたのは初めてです!
やはり藤真ファンには外せないセリフですよね。
沈黙の後、首ふりふりってするところだけでキュンってなるのに、あのセリフは切なくなります。
あの横顔に完全ノックアウトです。
2009-04-08 水 21:13:15 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

