注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
SLAM DUNKの登場人物~藤真編~(Wikipedia)
今日もやってきましたWikipediaでSLAM DUNK。
私の職場の方はWikiのことをウズベキ/スタンと言っています。
字面は似てますが「ウ」しか合ってません。

前にも何回か言ってますが、私はスラダンキャラはみんな好きなんです。
ただ藤真と牧が特に大好きなんですよ。
昨日はNo.1の牧さんの紹介の感想を書きましたので、今日はNo.2に甘んじてしまっている監督兼選手の藤真の紹介の感想を書きます。

まずは私のツボだったのは「黒板に書かれたときにはヒゲを生やしていた」
ひー、それには触れないで。
湘北対豊玉戦のときや山王戦でランニングしているときはなんともなかったじゃないですか。
あのあと彼に何があったんですか。
あれですね、海南が全国2位だったのが悔しかったんでしょうね。
かわいいやつですが悔しさをぶつける方向性が違ってました。
どうでもいいことですが、ヒゲ藤真は若干竹野内豊に似てなくもないと思います。

そして、「最高点に達する前にシュートを放つ上にサウスポーでシュートを止めるのは難しい」とありました。
そうです、そうなんです。
試合中の彼の唯一目立ったシュートです。
あとは「っしゃあ!」と言いながら放つジャンプシュート。
すごくかっこいい。←表現力がなくてすみません。
そりゃあ負けても女の子から握手求められるわけですよ。

そういえば、もう一つツボだったのが、「端正な顔立ちで女性人気が高い」

それは作中ですか(笑)?!

あの握手のシーン、漫画では無表情だったんですが、アニメでは「ふふっ(素敵なスマイルで)」だったんですよ。
おまっ、めちゃめちゃ慣れとるやないけ!
ファンサービス旺盛。
牧にクールと呼ばれてるのにね。
スポンサーサイト


スラムダンク | 【2009-02-25(Wed) 21:08:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。