注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
Thanks☆2000Hits☆
おお、いつの間にかカウンターの数が2000を超えている。
ということで、テンプレートも変えました。
私の誕生花がバラなのでテンプレートもバラにしてみました。

改めまして、このサイトに訪問していただいた方、本当にありがとうございます!!
ブログを始めて8ヶ月そこそこ…まだまだ初心者です。
私の作る文章はがさつで拙くて申し訳ないです;
ブログの内容からわかるように、私の人生よく空回りしております。
友達に「私、空回っとるよね?」と聞くと、「そうよ。今頃気付いたん?」と言われて初めて空回っていると気付きました(笑)
ただ、「空回る=何か行動に移している」ということなので、何もしなくて後悔するよりは何かして空回る方がまだいい、という意味を込めて、

「人生若干空回っているぐらいがちょうどいい」

というサイト名にしました。
ちなみに最初は「人生空回り」というサイト名でした。

最近はパソコンに出没することや更新が少なくなりましたが、これからも若干空回りながらも、このブログをご覧になれた方に笑っていただけるようなサイト作りに取り組みます。
ただ、私の趣味とご覧になった方の嗜好が違う場合ももちろんあります。
合わないなと思った方、漫画・アニメ・声優・BLなどに嫌悪感がある方は回れ右で見なかったことにしてください;

こんなブログサイトですが、これからもよろしくお願いします!!


雑記 | 【2008-12-04(Thu) 15:30:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

2000hitおめでとうございます!
タイトルに意味を込めてるってなんか凄いです!
わたしもタイトル変えるときは意味を込めてみようかなーって思いますw
これからもよろしくお願いします☆
一緒に空回りましょう!笑
2008-12-04 木 21:50:02 | URL | 繭 #- [ 編集]
繭さま、お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆

ブログ名はネットで検索するときに「人生空回り」だけではヒットしづらいので変えたかったのが発端です(笑)
動機不純!
せっかく変えるなら、自分を励ますつもりで付けようと思い、今のブログ名に到ります。
ただ、リンクで私のブログ名を見ると必ず二段に分かれているので、「しまった!長すぎた!!」と思っています(^^;)

最近はめっきりブログ巡りができていなかったのですが、こちらこそよろしくお願いします!
繭さまもテンプレート変えてらっしゃったのですね。
コンパクトで素敵なサイトで、うらやましい限りです。
一緒に空回っていただけるなんて…はわわわわ!
ありがとうございます☆
2008-12-06 土 19:58:01 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

