注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ガンダム00第8話感想
ティエリアがやっちまった。

アレルヤがハレルヤの幻覚と話してたのと同じようにニールと話しちゃった。
やっぱり女装しちゃった。
リボンズと踊っちゃった。
リボンズも公の場に出ちゃった。
思ってたよりぼっちゃんな衣装だった。
やはりジェルンズですね。というよりもはやエンジェルです。
刹那とルイスが話しちゃった。
ビリーの髪がポニーテールに戻ったと思ったら、刹那と出くわしちゃった。
やっと不死身のコーラ・サワーが出てきて嬉しかった。
マネキンさんが来るなって言ってたのにも驚いちゃった。

今回も激動の話でした。


ガンダム00 | 【2008-11-23(Sun) 17:39:27】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
8話も盛りだくさんでした~(>∀<)
ずんぼり…じゃなかった、ジェルンズさんは麗しのティエ嬢とクルクル踊ってましたね
他にも色々な人たちが交差しだしてドキドキでした!!

麻乃は2期で初めてニールさんが出てきたので、なんか…もう…うぅっ
2008-11-23 日 18:00:15 | URL | 麻乃 #xtc7akX2 [ 編集]
お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆

ずんぼり…(笑)
ジェルンズ(エンジェルなリボンズ)じゃないときは「ずんぼり」扱いにします(笑)
あの二人がクルクル回っているのはかわいかったですね。
緑と紫のダンス、なかなか良かったです(^▽^*)

リボンズとティエリア、ルイスと刹那…、これから発展していきそうですね。
ルイスと沙慈くんがいつ出会うのかもドキドキして見てます。

ニール出ましたね!
私も泣きそうになりました(TдT)
思いっきり撃ち抜かれました…。
これからも出てきてほしいんですけど、出てくればくるほど涙が…(泣)
2008-11-24 月 13:17:15 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
こんにちわ、お久しぶりです!

リボンズだ、ジェルンズだ!=冬真さまだ!という式が脳内にたっています笑

女装しちゃいましたねー美しかったですv
ジェルンズも確かにぼっちゃんで。でもあの不敵な笑みにやられました…!
ダンスしてる二人はとても可憐でございましたv

ジェルンズがこれからもっと活躍してくれることを期待してw
それでは、またv
2008-11-24 月 13:34:50 | URL | 柚愛 #- [ 編集]
こんばんは☆

ティエリアやっちゃいましたね(笑)
でもそんなやらかし属性のティエリアが、私大好きですっvv
リボンズの貴族風服もある意味素敵でしたよね(笑)
でもそんなリボンズも、私大好きですっvv
やっとコーラサワーが出てきてくれたんで思わず叫んじゃったり(笑)
今まで出てなかった分、これから大活躍して欲しいですよぬ(@゜▽゜)ノ
2008-11-24 月 21:33:59 | URL | まりお #MEJGoy0w [ 編集]
こんばんは☆お久しぶりです。
コメントありがとうございます!

柚愛さまの中でそのような式が成り立ってらっしゃるのですね!
ありがたい&申し訳ないです(>_<*)

まさかティエさまがドラマCD以外で女装をするとは思いませんでしたΣ(゜□゜)
あのプライドの高そうなティエさまが…。
でも美しかったですね☆

今回のリボンズはジェルンズでしたね~。
不敵な笑みとあの靴下にやられました。
ルイ十何世じゃないかと疑ってしまいました(笑)
美(ティエさま)と美(ジェルンズ)のダンスは1話分あってもいいと思いました(長)

ジェルンズにはアレハンドロさまを超す悪役として突っ走っていただきたいと思います☆
2008-11-25 火 21:56:08 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
こんばんは!お久しぶりです。
コメントありがとうございます☆

ツンデレ属性からやらかし属性までこなすティエリアさま…さすがです(笑)
だんだんティエさまが刹那並みのやらかしをしそうでがたがたしております。
私もそんな彼が大好きです(^▽^*)
今回のリボンズはジェルンズでした。まさしくエンジェルです。
あの靴下には笑ってしまいました。
そこまで貴族っぽくならなくて良いよ!とつっこんでしまいました(笑)

我らが愛すべき、不死身のコーラサワーが帰ってきましたね!
8話まで待たせるなんて憎いやつです!
マネキン大佐も知っている~のくだりで「コーラ来たー!」と思いました。
「来るな」と言うカティ姉さまと「大佐を守りに来ました」と言うコーラの二人の愛が垣間見え、ほっこりしました(*^∪^*)
髪も短くなって更に男前になったコーラの活躍に期待大です。
きっとすぐに退場すると思いますが、そこにも期待していたりしてます(笑)
2008-11-25 火 22:13:39 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

