注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
引越し妄想バトン
Bだっしゅの夜宵さまのところから奪い取りました。
長いので追記で。


『引越し妄想バトン』
小さいころまで一緒に遊んでた自分の好きなキャラ(人)が
また隣の家に引っ越してきたという設定で妄想するバトン。
指定キャラ(人)→「好きなキャラで!」

 好きなキャラ…。
 最近いろんなキャラに心奪われまくっていますが、00のビリーでやってみようかな。
 リボンズでしてみようと思ったら、最初の段階で挫折しました(早!)。

○隣の家に「ビリー」が引っ越してきた!どうする?
  何か持ってこないかなと期待する。

○「ビリー」が引越しの挨拶にきた!どういう対応する??
  待ってました!!
  早くドーナツでいいからちょうだい。

○すると「ビリー」が家に入れて欲しいと言ってきた。なんて言って、入れてあげる?
  「グラハムはいないよ?」
  しょげてたら入れてあげる。

○家に入れてもらった「ビリー」は嬉しそう。それ見てどう思う?
  絶対何か企んどる。

○「ビリー」は君の部屋に興味があるみたい。勿論、入れてあげるよね?
  まあね。

○部屋に入ると「ビリー」とふたりきり。どういう話する?
  「髪くくるの下にしたのはこのままではハゲると思ったからでしょ?」

○飲み物を用意して戻ってくるとベッドで「ビリー」が寝ていた。どうする?
  狭くないか?!

○目を覚ました「ビリー」が顔を赤くして謝ってるけど許してあげる?
  断固として許さん。
  なんちゃって。

○「ビリー」は寝たらお腹がすいたみたい。何を食べさせてあげる?
  ドーナツ

○「ビリー」はご飯を食べたらまた眠くなったみたい。眠気をまぎらわす方法は?
  「グラハム」とささやく。

○まだ引っ越してきたばかりでお風呂が使えないらしい。貸してあげる?
  まあね。
 
○「ビリー」にお願いされてお風呂を貸してあげたあなた。
 一緒に入ろうと言ってきました。どうする?
  入るに決まっているじゃないですか。

○お風呂からあがると「ビリー」がゲームしようといってるけどやってあげる?
  花札なら。
 
○「ビリー」が久しぶりにあなたと一日中遊べて嬉しそうにこっちを見てます。なんて言う?
  「髪伸びた?もしくはハゲた?」

○夜遅くなって「ビリー」も帰るそうです。寂しい?
  いいや。

○「ビリー」が一日遊んでくれたことにお礼を言ってます。あなたはなんて言う?
  「そう思ってんならドーナツ買ってきて」
  
○「ビリー」が明日はウチに遊びに来ないかと言ってます。
  むしろ住まわせてくれ。

○「ビリー」が家を出る前にあなたにキスしてくれました。あなたはどういう反応?
  すごい身長差。私は155㎝なので。

○「ビリー」はキスをすると走って帰りました。どういう気持ち?
  後ろ髪をひっぱりてぇ。
  今思わなくてもいいけどね。

○あなたが寝る前に「ビリー」について思ったことは?
  なんであんなに髪伸ばせれるんだろう。
  今思わなくてもいいけどね。

お疲れ様でした!このバトンを5人に回してください

フリーです。
いろんな作品のキャラでしてみてください。
スポンサーサイト
ガンダム00 | 【2008-11-15(Sat) 18:27:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちわー
バトンですかー。もちろんもらってきますw
ビリーでやるっていうところがなんかナイスなチョイスbですねw
なんかポニテが一番気になってるみたいでwなんかポンデリング食べたくなってきた;
Meはロックオンでいこうかとおもいまーす
2008-11-15 土 19:08:46 | URL | mokafe #- [ 編集]
受け取っていただきありがとうございます☆

みなさんグラハムをいじり倒しているのかと思い、ビリーでやってみました。
mokafeさまはロックオンですかー!
いいですね!!
私もロックオンでするなら、ビリーのようにいじらないですね(笑)
2008-11-16 日 19:22:18 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

