注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
テニスの王子様☆キャラ名一発変換Ⅱバトン
さっきの続きです。



バトン

Q1 あとべけいご
A1 跡部警護(守られとるー!!)
Q2 おしたりゆうし
A2 忍足融資(貧乏疑惑が浮上してきます)
Q3 むかひがくと
A3 務可否学と(誰(笑)?!)
Q4 ししどりょう
A4 宍戸量(再び降雨量!)
Q5 あくたがわじろう
A5 芥川次郎
Q6 かばじむねひろ
A6 かば時宗弘
Q7 おおとりちょうたろう
A7 鳳長太郎(やっぱりね!)
Q8 ひよしわかし
A8 日吉若し(おしい)
Q9 とおやまきんたろう
A9 遠山金太郎(まあね)
Q10 しらいしくらのすけ
A10 白石倉之助
Q11 ちとせせんり
A11 千歳戦利
Q12 おしたりけんや
A12 忍足健也
Q13 いしだぎん
A13 石田銀(まあね)
Q14 こんじきこはる
A14 金色小春(まあね)
Q15 ひとうじゆうじ
A15 非答辞有事(とんでもない文章やな)
Q16 ざいぜんひかる
A16 財全光る(財産の全部が光るの略みたい)
Q17 きてえいしろう
A17 きて英詩朗
Q18 かいゆうじろう
A18 回裕次郎
Q19 たにしけい
A19 タニシ計(体重計みたい(笑))
Q20 ひらこばりん
A20 平子バリン(何か割れた?!)
Q21 ちねんひろし
A21 知念廣志
Q22 ゆきむらせいいち
A22 幸村精一(おしい)
Q23 さなだげんいちろう
A23 真田源一郎(いそうだけどね)
Q24 やなぎれんじ
A24 柳レンジ(やっぱり電子レンジ)
Q25 やぎゅうひろし
A25 柳生廣志(芸能人の漢字に変換されたら面白かったのに)
Q26 におうまさはる
A26 仁王雅治(おお!さすが福○雅治さんと同じ!)
Q27 まるいぶんた
A27 丸井分他(丸いブン太だったらかわいかった)
Q28 じゃっかるくわはら
A28 ジャッカル桑原(良かったね)
Q29 きりはらあかや
A29 桐原赤や(残念)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

その他漫画 | 【2008-11-02(Sun) 12:44:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

