注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
テニスの王子様☆キャラ名一発変換Ⅰバトン
引き続きテニプリバトン。
バトンばっかりやってこの暇人と思ってください。
意外と長いので追記。



バトン

Q1 えちぜんりょーま
A1 越前リョーマ(すごい!一発変換できた!最近は打っていないのに…)
Q2 てづかくにみつ
A2 手塚国光(これもか…)
Q3 おおいししゅういちろう
A3 大石修一郎
Q4 ふじしゅうすけ
A4 藤秀介(「藤」と出たのは、私がスラダンの藤真を打つときに「藤」と「真」とわけて打っているから)
Q5 きくまるえいじ
A5 聴く○英字
Q6 いぬいさだはる
A6 乾貞治(一発変換!)
Q7 かわむらたかし
A7 川村孝(「たかし」を「たかい」って打ち間違えて「他界」になった!危ない!)
Q8 ももしろたけし
A8 桃白武(これはこれでかわいい)
Q9 かいどうかおる
A9 街道かおる
Q10 たちばなきっぺい
A10 立花きっペイ
Q11 かみおあきら
A11 神尾晃
Q12 いぶしんじ
A12 イブ神事(クリスマスっぽいな)
Q13 みづきはじめ
A13 水樹はじめ(ほぼ毎日「水樹奈々」って打っているから!「水樹奈々」も一発変換できるんだぜ!)
Q14 ふじゆうた
A14 藤雄太
Q15 あかざわよしろう
A15 赤沢芳郎(あ、馬鹿澤?!懐かしい!)
Q16 きさらづあつし
A16 木更津暑し(暑し…(笑))
Q17 やなぎさわしんや
A17 柳沢信也(芸能人かと思った)
Q18 せんごくきよすみ
A18 戦国清澄(強そう)
Q19 あくつじん
A19 阿久津仁(お!)
Q20 だんたいち
A20 ダン太一
Q21 あおいけんたろう
A21 青い健太郎
Q22 さえきこじろう
A22 差益小次郎(差益て…!円高だから?!)
Q23 あまねひかる
A23 尼ね光る(ウケた…!)
Q24 くろばねはるかぜ
A24 黒羽春風(これ、卑怯!名前見た瞬間一発変換できるってわかったよ)
Q25 きさらづりょう
A25 木更津量(降雨量みたいだね)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

その他漫画 | 【2008-11-02(Sun) 12:32:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

