注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スラムダンクバトン
コミュニケーションのところに「バトン」のツールが増えているのに、この前気付きました。
スラダンあるかなーと思ったらなかったんです。
それなら作ろうと思ったら間違えて消しちゃったんです。
うおおと思って今日検索してみたらありました。スラムダンクバトン。

やらないわけがない。

若干直したので再アプ。

スラムダンクバトン

Q1 名前と出身中学とポジションをどうぞ、適当に。
A1 加南冬真・富ヶ丘中出身・特に決まってないです。←流川
Q2 スラダンで好きなキャラは?&なぜ?
A2 翔陽の藤真!選手兼監督のポジション&サウスポー
Q3 では好きなシーンと、その理由を!
A3 たくさんあるよ。笑えるシーンに泣けるシーン…。これを語ると年が越せます。
Q4 スラダンに影響されたことってありますか?
A4 ありまくりです。車のナンバープレートを「1031(天才)」にするとか、台詞をパクるとか。
Q5 印象深いセリフは?
A5 いっぱいある…。ベタなんですけど、「最後まで希望を捨てちゃあいかん。諦めたらそこで試合終了だよ。」ですね。DVD見てたら嫌というほどこの回想シーンが使われてますからね。
Q6 湘北について三行で語ってください
A6 えーっと、なんだかんだいって強いチームだと思います。普通の漫画はチームは負けないってのがほとんどだけど、初っ端から負けたのにはすごく心を奪われました。敵キャラが好きだけど、湘北ファンです。
Q7 陵南について三行で語ってください
A7 仙道が好きです。なんですかあの陵南対海南のときのPG仙道は。かっこよすぎませんか。190㎝と意外と高いんですよね。あれ、仙道について語っている。
Q8 海南について三行で語ってください
A8 牧と神が好きなんです。泣きボクロが似合っているのかどうかわからないサーファー・牧。神の3Pはもっと注目されていいと思います。一試合平均30.3点は神奈川1位ですよ。あれ、牧と神について語っている。
Q9 翔陽について三行で語ってください
A9 藤真が好きすぎます。でも藤真が試合で目立っていたのってあっちゅー間です。エースキラー・南に勇気あるエースって言われてたり、牧と思いがシンクロしてたり、すごいやつなんですよ。
Q10 スラダンファンとして、これは他に負けない!という点は?
A10 今更ながら漫画とアニメを見直している点。
Q11 アニメのOP、EDでは何が1番好き?
A11 「世界が終るまでは…」ですね。最近OP&ED集を借りて毎日聴いています。
Q12 「山王」←なんと読む?
A12 ヤマオー!!
Q13 友達になるなら「晴子orアヤコさん」?「花道or流川」?
A13 晴子ちゃんかな?「大丈夫よう!」って励まされそう。もちろん花道!流川とは話がついていけない。
Q14 スラダンへの愛をどうぞ
A14 十数年経っても愛されるスラダンを好きになれてすごく嬉しいです!これからも大好きです!!
Q15 「●●ですから。」自由に埋めてください^^お疲れ様でした
A15 「自分不器用ですから」←違うかっ!もちろん「天才ですから」

このバトンに回答する / 回答した人を見る



スラムダンク | 【2008-11-06(Thu) 20:41:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

