注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
すごいタイトルなバトン
mokafeさまからいただきました。

~愛してるんだけどバトン~

※注意事項※
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→グラハム・エーカー上級大尉
ビリーでもしてみたい。

①初めて出会った場所は??
素敵サイト様がガンダム00をごり押ししていたがきっかけで見始めました。
まあ見たのは放送3ヵ月ぐらい後からですけど。
そこの素敵サイト様は「グラハム語録」という素晴らしいものを作られていて、その「語録」を見たとき、なんやこの変人と思いました。
動くキャラより先に台詞を見てしまったので、あのイケメンが変人にしか見えなくて大変でした。
  
②どこに萌を感じる??
エリートなのにガンヲタなところ。
こんな上司がいたら萌えますよ。

③M?orS?どっちでいて欲しい??
肉体的にMで精神的にSだと思う。
12Gを「望むところだ、と言わせてもらおう」と言った辺りが特にそうじゃないですかね。

④どんな仕草が萌??
漢前な足組みを見せつつ、プロフェッサーの前で居ずまいを直すところ。
か、かわいいとこあんじゃねーの!

⑤好きなところは??
意外や意外に背が高いところ。
きっと詐称してるけどね!
私も「意外と背が高いんだね。140cm代かと思ったよ」と言われます。
童顔なため背が低いと思われている私。
155cmなのに背が高いって言われてるんですよ。

⑥嫌いなところは??
ナッシング。
あえて言うなら後半の出番が少なかったところ。

⑦望んでいることは??
おいしいポジション!!
 
⑧もっとこの子と絡んで欲しい人は??
ビリー・カタギリ技術顧問。
いろんな絡みがあるけど、やっぱりこの人。
あとハワードと絡んでほしかった。

⑨この子を描くときに特に主張して描く所は??
あんまり描いていナッシング。
うーん、くりんくりんな髪かな。
はとこの3歳ぐらいのときと同じような髪をしている。

⑩家族にするなら??
お兄ちゃん。
こんなお兄ちゃんだったら仲良くなれる。
小さい頃は兄ちゃんとよく遊んだが、兄ちゃんが高校生になったときからあまり話さなくなった。
つれないぜ、兄貴!

⑪学ランとブレザーどっちを着て欲しい??
ユニオンの制服がブレザーだったからあえての学ラン。
「肩がこる」とか「詰襟が窮屈」と言ってビリーを困らすといいよ。

⑫私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
スキニーっぽいジーンズが似合うんじゃないかな?
スタイルがいいからうらやましいぜ。

⑬結婚したい??
キャラとして魅入っているので、好きではあるけどそういう好きではないんです。
でも誰かとひっつくのは嫌だなー。

⑭最後に愛をどうぞ!!
この気持ち、まさしく愛だ!!
上のフレーズ使っている人多いと思いますがあえて使わせてもらおう!

ではSHULEAROONの麻乃さまにバトンを託したいと思います。
初めてお渡しいたしますが、お願いします!
スポンサーサイト


ガンダム00 | 【2008-10-02(Thu) 23:21:49】
Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント
バトン受け取ってもらってありがとうございます!
9番の回答で笑いましたw
「はとこの3歳ぐらいのときと同じような髪」
この文章をみてからというもの、
グラハムが可愛くみえてしょうがない・・・。
2008-10-03 金 00:08:25 | URL | mokafe #- [ 編集]
こんにちは、こっそり日参中麻乃です(^v^)

加南さんはSHULEAROONをご存じだったのですか!?
というか、こっち↑から「そんぐぽすと」にいらっしゃったのでしょうか?

私、ブログが本家でSHULEAROONは倉庫みたいな扱いをしていて
ブログに別所でサイトをやっていることを一度も書いたことがなく
両方見てくださっている方がいると思っていなかったので驚きました

倉庫の方は、いろいろ自重できない時に使っているので
腐れだわ亀だわお目汚しだわでスミマセン

ではでは、ここから本題を
バトン回してくださって、ありがとうございました!
ブログの方でやらせていただきます
長いコメで失礼しました
2008-10-03 金 20:41:35 | URL | 麻乃 #xtc7akX2 [ 編集]
⑨で笑っていただけましたか。
本当に似てるんですよ。
はとこ(男の子)は今7歳なんですけど、もうあのくりんくりんヘアーはなくなってしまいました…。
どうやらグラハムに受け継がれてしまったようです。
2008-10-03 金 21:06:58 | URL | 加南冬真 #- [ 編集]
コメントありがとうございます。

私はなんという失態をしてしまったのでしょうか!!
そんぐぽすとの麻乃さまと同一の方とはつゆ知らずにバトンをお渡ししていたなんて!
前々から名前が一緒というのは気付いていたのですが…。
しかも以前にバトンを受けてらっしゃるのを知らずに回した上、私、キャラを指定しておりませんでした。
はわわわ、この空回り方、万死に値します!
本当にすみませんでした(>_<;)!!
キャラの指定はしませんので、ご自由にされてください!

これからもSHULEAROONとそんぐぽすとの両サイトに足を運ばさせていただきます!
2008-10-03 金 21:20:26 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
先程はどうもスミマセンでした
麻乃もなんだかあわわわわとなってしまいまして
いえ、もうお気になさらないで下さい(>_<)
あちらの方は誰にも言わずに始めたので知らなくて当然ですよ!!

それに管理人が同一人物なのに気付かずどちらのサイトにも辿り着くなんて
とってもセンチメンタリズムですね☆

は!今、気付きました!!
倉庫の方にリンクはってくださっているんですね、嬉しいです
麻乃の方からもリンクさせてもらいたいです
ブログと倉庫、両方にはっても大丈夫ですか?
2008-10-04 土 00:22:01 | URL | 麻乃 #xtc7akX2 [ 編集]
こちらこそはわわわなって取り乱しすぎました;
お恥ずかしい限りです(*>_<*)

麻乃さまのようにプラス思考で考えるとセンチメンタリズムですね!
ありがたいお言葉です。

勝手にリンクはらせていただいておりましてすみません;
是非私のしょぼサイトでよろしければリンクはってください!
こちらこそ両サイト様をリンクにはらさせていただきたいと思います!!
2008-10-04 土 22:32:15 | URL | 加南冬真 #sxJ2zzys [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

