注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
スラダン完全版返却
ああ…早く抜けている単行本探そう…。

上の流れを簡単に説明しますね。
①なぜ私が中途半端オタクになったかを考察
②小学5年生のときに初めて見た同人誌ってスラダンだったな…
③スラダンを思い出したらめっちゃ読み返したくなってきた
④兄ちゃんから奪い取った単行本があるやんけ!
⑤数巻抜けとるがな…
⑥職場の人にスラダン持ってそうな人がいるから借りよう
⑦「完全版ですけどいいっスか」
⑧「おーいえー」
⑨借りて10日目「まだスか?」
⑩「週明けに返します」
今に至るわけです。

読み返したら前好きだったキャラと今好きなキャラが若干違うことで過ぎ去った年月の重さを感じさせられる。
みっちーと清田が好きだったんだよな…。
女男と野猿ね。
スラダン好きの方って、どのキャラが好きなんでしょうね。


スラムダンク | 【2008-09-16(Tue) 18:24:18】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント
こんにちは☆

借りてた漫画を返す時のあの口惜しさ!!
いっそ借りぱくしちゃおうかともいつも考えちゃいます(笑)

私は一番はみっちーですね、好きなキャラ(*^皿^*)
あと他校では、神宗一郎♪
ってかスラダンのキャラは皆好きです☆
2008-09-17 水 10:50:48 | URL | まりお #qjsITxmk [ 編集]
コメントありがとうございます!

返すときはすごく口惜しかったです…。
神の初登場シーンの巻だけでもぱくって借り続けておけば…。

おお、みっちーと神ですか!!
目立ちはしませんが、神は人気なんですね。
参考になりました!
ありがとうございます!!

私もみんな好きなんです。
めがねくん(小暮)もめがね(花形)も越野もフクちゃんも沢北も諸星もみんな好きです。
2008-09-17 水 20:49:45 | URL | 加南冬真 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

