注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
なんと恐ろしいバトン。
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

・HN

加南冬真と申します。
決してカロナンではありません。
あ、そんな読み方しないって?

・歳

プロフに書いてある通りです。

・髪の長さ

肩甲骨ぐらいあります。
今まで生きていた中で一番長いです。
高校生のときはベリーショートでした。

・目の色

ベージュです。
コンタクトを入れていると緑色と言われます。
いえ、カラコンではないですよ。
不思議です。

・好きな食べ物

小さい頃はきゅうりとえび。
となりのトトロを見て、きゅうりをばりっと食べるのに憧れました。
高校生の頃は氷砂糖と角砂糖。
え、砂糖ばっかりじゃんと言われたよ。
今はサラダ、豚肉系。
健康的。

・嫌いな食べ物

メロンとスイカ。
職場にもメロンとスイカが嫌いな方がいらっしゃって、そのことについて語らったとき、「冬真ちゃんもウリ系が駄目なん?」と言われました。
そういうくくり方をされたのは初めてでした。
ちなみに冬真は職場で下の名前+ちゃん付けで呼ばれてます。

・好きな季節

どの季節も好きだよ。
春は暖かくなり、新しい始まりを感じさせずにはいられません。
高揚感に満ち溢れます。
梅雨は…え?季節じゃないって?
夏は暑いですが、何かと活動的になれます。
夜の風が生温くて気持ち良いんですよね。
秋は涼しくなり、人肌恋しくなります。
哀愁に包まれます。
冬は寒いですが、吐く息の白さがたまりません。
羽毛布団と毛布が手放せません。

・嫌いな季節

ナッシング。

・好きなタイプ

話せる人。
範囲広ーい、もしくは狭ーい。
あと水谷豊さんと藤真みたいな人。

・嫌いなタイプ

私みたいな人。
自分自身のことは好きなんですが、こんなやつがいたらイライラすると思います。

・あなたはオタク?

うごふ。
中途半端オタクです。
一般人よりオタクで、オタクの中では一般人だと思ってます。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)

漫画とアニメと声優が好きなんですけど、範囲は狭いです。
特に好きなものをあげます。
漫画…ドラゴンボール、スラムダンク、テニスの王子様、おおきく振りかぶって
アニメ…上記のもの、鋼の錬金術師、ガンダム00
声優…水樹奈々さん

・(・∀`・)

に、苦笑い…?!

・宿題あります?

人生の?
学校には通ってませんのでありません。

・頑張って下さい

えへへ。

・趣味

一人カラオケ!
最近行ってない…。
この際月曜日に行っちゃおう。

・普段の服装

普段…平日は仕事をしているので、仕事中は仕事できそうな人風の服。
あくまで仕事できそうな人「風」っていうのが悲しい。
カットソーやYシャツにワイドやしゅっとしたパンツとかタイトやふんわりしたのスカートとか。
帰りはTシャツ着てジーパン履いてスニーカー履いてサングラスかけてリュック背負ってます。
帰りに私は何をするの的な格好ですね。
サングラスは似合っているけど私らしくないと昨日言われました。

・好きなお菓子

ホワイトチョコととろーり昆布が好きなんですが、あまりお菓子とやらは食べません。

・嫌いなお菓子

体に悪そうなもの。
でもときどき「ねるねる○ーるね」食べたくなるんです。
小学校のときから食べてはいないですけど、不思議な魅力のあるお菓子です。

・癖

自分ではわかりませんな…。
口癖は「はわわわ」と「ナッシング」
ブログでもよく使ってますが、現実世界でも使ってますよ。

・特技

ものまね。
似ているけど誇張しすぎてひどいと言われます。

・フェチ

手首!!
細くてしゅっとした骨々しい手首が好きなんです。
自分自身が体の割に手首が細くないので余計にだと思います。
こんなんじゃなかったはずなのに…。

・アクセサリーつける?

仕事中は禁止なのでつけてません。
出かけるときはピアスっぽいピンクゴールドのイヤリングや同じくピンクゴールドの指輪をしてます。
指輪は私が買ったのですが、やや高かったのでつけてないと元が取れない気がするんです。
おーいえー、貧乏性。

・好きなアクセサリーは?

上記のもの。
イヤリングは私の就職祝いをしていなかったからと誕生日プレゼントとして母からもらいました。
お母さんセンス良い!
ファーストネームにスペシャルをつけるどこかのハムとは違います。
指輪は薔薇みたいな模様のところにホワイトサファイアが埋め込まれているんです。
私の誕生花が薔薇なので運命を献じずにはいられません。
誕生石はパールだけど。

・ブログor日記歴

約半年です。
当時から空回ってますよ。

・人間歴

やっと3ね…はっ!
嘘です。年齢と一緒のはずです。

・成績

高校2年のときから公務員試験に打ち込んでいたので、そこから学校の成績は恐ろしく下がりました。
世界史好きだった割には10点/100点満点を取りました。
単語は覚えてもいつの時代で何をした人なのかわからないんだ。
しかも人の名前か事件の名前か地名なのかもわからないんだ!
昨日からイブン・バットゥータという単語が頭をよぎる。

・精神年齢

小3で止まっています。
よく社会人になれたね!

・好きな体の一部

目とまつげ。
まつげは1.8㎝ぐらいあります。
なのに自転車をこぐとよく虫が入ってました。

・好きな曲

水樹奈々さんと安室ちゃんの曲。
BLACK DIAMONDは良い曲です。
ほしな歌唄(水樹奈々さん)と安室×DOUBLEの両方ね。

・部屋の様子

ベッドの頭を向けるところの横にスラダンが並んでます。
本棚ではなく床に。
しかも背表紙が上。
寝る前に読んでますから!

・将来の夢

仕事ができる人間になりたいです。

・豆腐好き?

喉が渇いたときに豆乳を飲んだら余計喉が渇きました。
歯ごたえがあっておいしい豆腐は好きです。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です

設問じゃないけどつっこみます。
真っ暗よりいいか…。

お付き合いいただきありがとうございます。
すごく長かった。
長丁場。
これを全部読まれた方、バトンを拾い損ねたら損ねたで構いません。
拾える人は拾ってやってください。
スポンサーサイト


雑記 | 【2008-09-13(Sat) 20:24:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

見てしまった!豆腐になりたくない!のでもらっていきまーす★w
2008-09-14 日 11:33:35 | URL | mokafe #- [ 編集]
豆腐は好きですけど、豆腐になるのとは…違いますよね(笑)
長いですが、自由にしちゃってくださいね。
2008-09-14 日 12:13:01 | URL | 加南冬真 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

