注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ガンダム00ドラマCD
いきなりトラック3までの感想、いっきまーす。
ツッコミどころが満点なので、前半後半に分けないとすごい原稿量になる。
あの上級大尉、思った以上に弾けてました。
期待を裏切らない男だよ、君は。




いつものジェルンズのナレーターが入ります。
化石燃料や太陽光発電云々。
始まりは普通のガンダム00。
刹那とスメラギさんがいつも以上にミッションプランの話をするシーンから。
ルイスの護衛のために刹那が学園に潜入するように話が進みます。
会話がいつもより長い。
この真面目でシリアスっぽい雰囲気って一番怖い。
何故なら絶対次のシーンでキャラ壊れるから。
ギャップが怖いよー。
恐怖の次のシーン。
ルイスや沙慈がこんな時期に転入生が来るなんて珍しいね的な会話をしてます。
名前は刹那・F・セイエイだって…って偽名使えよ。
そして刹那第一声「チョッリース」
あっははは!!
やっぱ壊れてるー!!
声、宮本さん!刹那じゃねぇー!!
疑似人格R-35の刹那風に言うと、なんつーかー、マジヤバくね?超ウケるんだけどー。
無口のときはアウェーだった刹那くんはうざいキャラでもアウェーだった。
よく喋るなー!
どんな顔&服装で喋ってんだろ。
あの刹那が笑ってやがる。
頑張ってる刹那だが、ルイスや沙慈にどん引きされてます。
頑張れ、刹那。
一旦区切りがついたところでグラハムが教室に入ります。
待望のハム先生第一声「諸君、朝の挨拶、すなわちおはようという言葉を慎んで送らせてもらおう」
グラハムらしいなと思ってスルーしたいな!
ごめんつっこむ。
諸君って。
素直におはようと言えばいいのに。
そして全然慎んでなーい。
みんなハム先生って言ってるのも不思議。
何故かハム先生は感嘆たる溜め息をつきながら麗しの刹那・F・チョリス(※正しくはセイエイ)に心を奪われてます。
はぁはぁ言ってるよこの変態教師。
話は前後するが、趣味がガンダムという固有名詞ということにもびっくりだけど、中身も興味の対象かひゃっほい。
どこからともなくビリーが登場。
ビリーもハム先生って言うんだ。
大人なビリーは流れをぶち壊さないなぁ。
ビリーの解説は的確すぎるせ。
危ない性癖って発言をさらりと言うあたり31歳の風格を物語るぜ。
グラハムの質問を全てチョリースで返す刹那。
おま…っ!さっきマジヤベぇとかオーラっつーかとか色んな言葉使ってたのにここにきてチョリースのバリエーションを広げるなんて!
ただ、グラハムは変態なので自分の解釈で会話を成立させます。
幸せだな。彼の真骨頂。
変態はさておき、ロックオンに連絡を取ります。
ロックオンはいつもの通り、刹那のサポート役なので素です。
なのに彼女の恋人になっちまえよーってアンタ…。
実践する刹那「チョッリース、ルッイース」
バリエーションが増えとるー!
ルイスにうざいと言われ、結果フラレた刹那。
みじんにも悔しがってない。
そんな刹那のバックアップとして現れた女生徒ティエリアの第一声「ごきげんよう」
あっははは!!
声たっけー!
でも女の子の声ではないので逆に面白い。
頑張ってる…刹那も、ティエリアも……。
美少女と呼ばれるなんつーおいしいキャラ。
きっと自毛だよ。
またしてもハム先生の長ったらしい朝の挨拶のあと、ティエリアが転入生であること知らないと言い張るハム先生。
ビリー「それは職務怠慢だよ」
熟知されても困るよね。
自分を中尉と言うハム先生。
先生だよ。
ビリーを技術顧問と言うハム先生。
先生だから。
ビリー曰く美少女(ティエリア)より美少年(チョリス)に興味のあるグラハム。
グラ刹好きな方はどんどん萌えてください。
私はビリグラ好きなのでビリーのツッコミに笑顔が絶えません。
ミッションの方はというと、学園内で誘拐はなさそうなので、外で起こるのではと推測。
相手の出方を見るべく、ルイスに危害を加えてみようとアレルヤをバックアップに呼びます。

長い感想だな。まだトラック7まであるよ。
そしてハム先生は後半の方が面白いよ。
スポンサーサイト
ガンダム00 | 【2008-07-31(Thu) 20:14:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。