注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
準備は整いました。
昨日やっと水樹奈々さんのライブBlu-rayディスクが手に入りました!
わーい(^^*)
実はそれにあわせて液晶テレビとBlu-rayレコーダーの方を先に買っていました。
両親に水樹奈々さんのライブBlu-rayを見たいと説得して買うことになりました。
Blu-rayレコーダーは私が出すからとは言ったのですが、いずれ買おうと思っていたので、反対されませんでした。
良かった良かった(^▽^*)

関西特有の丸いお餅をつき終えたあとに、昨日お母さんと見ました。
やっぱりライブでも声が出てて歌もうまくてすごいです(´▽`*)
紅白歌合戦もあのときのように!とは舞台も状況も全く違うので難しいと思いますが、いつものライブのときのような水樹奈々さんを期待してしまいます。

今日は紅白歌合戦にガキの使いにアニメ版のだめにと録画機能をフルに使うようになるのでライブBlu-rayは見れないと思いますが、仕事が休みのうちに見たいなぁ。
ちなみに、アニメ版のだめは今までも愛媛では映らなくて、BSフジも映るようにしてなかったので、母はアニメ版のだめの存在を知らず(母はのだめファン)、アニメ版のだめを知った瞬間喜びと驚きのあまり録画予約してました。
年始に楽しみがたくさんできました。

さてさて、これをご覧のみなさま、今年はお世話になりました。
きっとバタバタしてコメントができないと思いますので、ここで失礼します。
来年はもっと更新、もっと面白い、もっとイラストも多い、そんなブログ作りに励もうと思います。
こんなしょうもない加南冬真ですが、来年もなにとぞよろしくお願いいたします。
みなさまよいお年をお迎えください。

水樹奈々 | 【2009-12-31(Thu) 08:37:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっぱり
熱が出、た…!
ひー!!
やっぱり呪われた24日だわ…。

雑記 | 【2009-12-24(Thu) 22:39:10】
Trackback:(0) | Comments:(2)
疲れた…
人はよく言うものです。
「そんなに慌てなくても水樹奈々さんは逃げないよ」と。
水樹奈々さんのライブ待ち遠しいなぁ、はよ来んかなぁってときとかに言うセリフ。

昨日今日と探しに探した水樹奈々さんのライブBlu-rayディスク。
ないんですけど。
ないんですけどー!
うわーん><

Blu-rayディスク逃げとるやないか!!

今日は生理痛に悩まされてクリスマスプレゼントをもらって生理用品買っておお振り13巻買ってTSUTAYAでBlu-rayディスク取り寄せしてと、怒涛の1日でした。
そしてなんだか風邪っぽい。

ここ3年間12月24日は嘔吐下痢か風邪になる私。
ちなみに3年前・嘔吐下痢、2年前・風邪、1年前・嘔吐下痢の順にダウンしてます。
私の中では呪われた24日と言ってます。

あぁ、体の節々が痛くなってきた。

水樹奈々 | 【2009-12-24(Thu) 19:10:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
M-1
全部面白かったです。
笑いすぎてお腹と顔が痛いです…。
大満足のM-1でした!

雑記 | 【2009-12-20(Sun) 21:35:31】
Trackback:(0) | Comments:(2)
初日に
見に行きたかった…レイトン教授の映画とのだめの映画……。
今日は家の伊予柑もぎを手伝っていたので初日に見に行くのは諦めました。
※伊予柑はみかんの種類です。愛媛県外の人は知ってるんですかね?

まあ、2つの映画を1日で見るのは腰やおしりが痛いですよね(^^;)
でも2つとも年内には見たいな!

ちなみに映画を全然見ない私が見に行きたいと言うのは珍しいんです。

雑記 | 【2009-12-19(Sat) 22:42:08】
Trackback:(0) | Comments:(0)
停滞中ですみません。
最近全然更新できてなくて本っっ当にすみません。
イラスト更新週間とっくにすぎてますね;
や、インフルとか風邪とかで体調を崩してるとか、そんなことではないんです。
ただ、時間と寒さが…ね☆
最近10km走ったり、ジムでお風呂に入ってばかりなんです。
言い訳なんですけどね><

コメントやバトン、しかと受け取っております!
落ち着いたら返事、回答しますね。
遅くなって本当にごめんなさい(/_;)

こぼれ話:今日職場の人とパンクブーブーの話で盛り上がりました。

雑記 | 【2009-12-18(Fri) 21:17:36】
Trackback:(0) | Comments:(0)
新居浜に行ってきました。
人体に優しい酵素パーマを取り扱ってる美容室が新居浜市にあるので、水樹さんの地元・新居浜に行ってきました。
ふー、さっぱり☆
髪型がKYOの幸村からテニプリの幸村っぽくなりました。
幸村
上の幸村目つき悪!
本当の幸村くんはこんな子じゃないのよ。

雑記 | 【2009-12-09(Wed) 21:53:18】
Trackback:(0) | Comments:(2)
わっしょい!
びっくり蔵馬
蔵馬もびっくり。
私の大好きなパンクブーブーがM-1出場ですって?!
きゃっほい!
いや~、昨年のM-1は敗者復活枠でパンクブーブーが優勝するものとばかり思ってましたからね。
姉以外に「どあほう」と言われたのがつい昨日のようです。
姉もパンクブーブー好きなんです。

パンクブーブー、決勝戦出場、おめでとうございます!!

ちなみに笑い飯は毎回応援しているのですが、「ハッピーバースデー」ネタが面白すぎて、それ以上のネタを見れるか心配だったりもします。
マリリンモンロー風の「ハッピーバースデー」が大好きなんです。

その他漫画 | 【2009-12-08(Tue) 23:27:48】
Trackback:(0) | Comments:(2)
昨日は
お仕事でfc2のブログ管理ページの左上のおすすめサイトによく現れる人KENまもるくんの着ぐるみを着てました。
人権週週間ですからね。

さて、更新&イラストアップ率が低迷しているので、今週はイラストアップ週間にします。
毎日更新…できるかな(^_^;)
今日は「ショートケーキを食べてたら生クリームが口の周りについてそれをなめる藤真」を描きました。
生クリーム藤真
流し目が下手ですみません(/_;)

スラムダンク | 【2009-12-07(Mon) 22:09:56】
Trackback:(0) | Comments:(2)
祝☆8000Hits&半裸祭り②
結構前にカウンター8000超えていたのですが、ずっと何も手をつけてませんでした;

改めまして、こんなショボブログではありますが、足を運んでくださる方、本当にありがとうございます!!
今このブログを見てくださってるあなたのおかげです。
嬉しすぎてパソコンの前で小躍りしてますよ。
しかし、最近は更新が滞っていたり、スラダンばかりになったり雑記ばっかりになったりと脈略のないブログですみません><

やっぱり拍手とかコメントとか本当に励みになります。
絵を描くのが下手くそなので、イラストをアップしても自己満足の世界で誰も見ないだろう…なんてネガティブに考えていたのですが、コメントをいただいて…うれしい限りです(/_;)
ときどきお見苦しいイラストもあるかもしれませんが、それはすみません(-_-;)
これからも更新&イラスト頑張りますので、これからもよろしくお願いします!!

というわけで、8000hitsイラストどどーん。







相変わらずの胸筋&腹筋バリバリな半裸藤真です。
そしてボクサーパンツです。
黒なのでスクール水着っぽいけど違います(笑)
卑猥絵じゃないですよ。
さらさらヘアー、下まつげ、筋肉質、胸筋、腹筋などなど、藤真の魅力をつめこみました。
こんな絵ばっかり描いてますが、見捨てないでください><!!

スラムダンク | 【2009-12-04(Fri) 21:28:54】
Trackback:(0) | Comments:(6)
良い子は早く帰りましょう。
週に1、2回は10km走ってます。
ジム発着で、ストレッチやお風呂はジムですませてます。
仲間や私の相棒がいるのでついつい長話をして帰りが遅くなってしまいます。
早めに帰って10時には寝たいのですがね(早っ)

雑記 | 【2009-12-01(Tue) 23:59:22】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

