注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
あちゃ
爽やかな藤真を描いたつもりだったのですが、ちょっと失敗してしまいました;
爽やか藤真

スラムダンク | 【2009-10-29(Thu) 23:59:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
気になる子ちゃん
最近、聖☆おにいさんが気になってます。
漫画、アニメを知らないノットオタクの姉にギャグ日を貸そうとしたとき、聖☆おにいさんの話を聞かされ、ちょっと興味があったので、YouTubeで調べてみました。
YouTubeでアフレコやってみたを見て、イエスに心を射抜かれました。
中身を知らずにおお振りを大人買いしたときのように集めてみようかしら。

今週末は課内旅行で大阪に行くので、帰ってから買ってみよう。

その他漫画 | 【2009-10-28(Wed) 19:14:38】
Trackback:(0) | Comments:(2)
久方ぶりだな!(柳口調)
テニプリが好きだった私ですが、大好きなライバル校(立海大)が負けるので、最後まで見れていません。
良い大人なんだし、もうそろそろ立ち直って見てみましょうか。
私の身近におる人で誰か持っとる人おらんかいね?!(伊予弁丸出し)

そこで愛媛をすっ飛ばして広島と高知のような方言をしゃべる仁王を描いてみました。
これは直してますが、最初つづりを間違えてMasaruと書いてました。
すごいよの人になるところでした。

しかし筆記体は難しいです(-_-;)
nioh_masaharu.png

その他漫画 | 【2009-10-27(Tue) 23:39:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
陵南戦終了後の図
大喜びする元気いっぱいな海南高校の1年生ルーキーを描きました(=信長)。
左にいるのは神さんです。

最近神じゃなくて神さんと呼んでいます。
大喜びノブ


スラムダンク | 【2009-10-24(Sat) 19:48:42】
Trackback:(0) | Comments:(2)
甘噛み
藤真に噛まれる牧。
甘噛み


スラムダンク | 【2009-10-22(Thu) 20:16:11】
Trackback:(0) | Comments:(2)
寝る前に描いたので…。
牧さんと藤真を描いたのですが、おおっぴらにしていけないようなイラストになりました。
見たい方は“寝る前に描いたので…”の続きを読む>>からどうぞ。
牧藤が嫌な方、牧藤がわからない方は回れ右をして平穏な日常に戻ってください。

もともと斜め45°から横顔にかけての顔を描くのが好きで、その角度で色気のある藤真を描こうとしたんです。
その藤真を描いたら、横に誰かいそうだなと思って花形を描こうとしたんですが、いや、色気といったら牧だ!と思い牧にしました。
結果としては牧と言わなければわからないのですが;うーん画力の問題です。

そして仕事では発揮されない変なところに細かい性格が出てきて、「藤真の頭に牧の手を持ってこよう」「陰影をもっと出してみよう」「肩の角度はこうだろう」といろいろ描いていました。
そしたら全体的にエロくなりました。
や、裸とかそんなんじゃないですよ。
肉体的ではなく精神的な面でエロいです。
ちなみに藤真の色気を求めただけで、BLを目指したわけではないです。

“寝る前に描いたので…。”の続きを読む>>
スラムダンク | 【2009-10-21(Wed) 22:51:21】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ごめ…んなさい。
ジム帰りなので絵の更新ができませ…ん。
明日はボーリング大会+打ち上げなので、明日も更新が難しそうです(/_;)
コメ返も落ちついたときにさせていただきます!!

雑記 | 【2009-10-20(Tue) 22:59:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
検索順に笑いました。
藤真好きさんを求めて「スラダン 藤真好き ブログ」とヤホーで検索をしてみました。
私のブログが一番最初にひっかかりました。
そうですね、藤真好きは私ですからね。

ちなみに弁解というわけではないのですが、藤真だけでなくほぼみんな好きですよ。
しかも読む度大好きなキャラが増えていってます。
最近は仙道にキュンキュンしてます。
流川が牧のブロックをかわしてダンクするときの仙道「なに!?」の表情が素敵です(13巻)。

スラムダンク | 【2009-10-19(Mon) 23:32:13】
Trackback:(0) | Comments:(2)
神さんと信長
左にいるのは幸村に見えますが、一応信長です。
あ、戦国時代の話ではないですよ。

信長は犬を飼っている上に牧さんと神さんの絡み方で、信長自体に犬のイメージがあります。
一口に言えば、かわいいってことです。
神さんと信長
これを描きつつ、神さんは猫派っぽいなあと思いました。
でも神さんは信長をかわいがります。

スラムダンク | 【2009-10-18(Sun) 08:04:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
物思いにふける藤真
秋なのでこういう時間のすごし方ってありますよね。
夏でも着ているぐらいなので、藤真はタートルネックが好きとみた。
物思い


スラムダンク | 【2009-10-17(Sat) 22:21:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ちょっとツンデレ藤真
夜遅くまでジムに励んでいたり残業後一人でトマトラーメンを食べたりフラフープに翻弄されたりしていたので、7000Hit後の更新が途絶えていました。
ここの管理人は、いささか調子に乗っているとは思いませんか?(私の大好きな右京さん風)

大好きな水谷さんが出ている大好きな相棒は録画しているのでひとまず置いておいて。
藤真イラストです。
バッグの位置が果てしなくおかしいですが、スルーしてください。
ちゃちゃっと描いたというだけでなく、もともと画力がないのが嘆かわしい(/_;)
花形待ち
藤真は駆け引きが苦手だと思います。
花形を勝手に待っているくせに「遅い」と言ってしまう不器用さがかわいいです。
だけど二枚目で漢らしくてcool&hotで若干天邪鬼でちょっとツンデレなところが彼の魅力なので、老若男女問わずモテモテだと思います。

ちなみに神は天然駆け引き上手っ子だと思ってます
水戸くんは桜木とすごしているうちに駆け引き上手になったんじゃないですかね。
扱い上手でおだて上手。
水戸くんも好きです(^^*)

スラムダンク | 【2009-10-16(Fri) 23:10:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
はわわわわ!!
え?いつの間に7000?!

本当に本当に、こんなショボサイトに付き合ってくださってすみません。
そして、ありがとうございます!!

私だけが見るブログではなく、見に来てくださる方がいらっしゃるので、文章もわかりやすくしようと思っているのですが、いまいちうまくいかず、面白いブログサイトさんに影響されて面白いブログにしようと思っているのですが、ブログには反映できておらず…。
本当につまらないブログですみません;;
来てくださるだけで毎日浮かれてるのに、コメントや拍手もくださるので、もう…嬉しい限りです。

こういう感謝を伝えたいときに、ボキャブラリーが豊富だったらいいのになあと思います。
今日も伊坂さんと森見さんの小説を借りてきたのですが、そう簡単に語彙は増えません…。
もっともっと楽しめるブログ作りに励みます!!

というわけで藤真イラストを描いてみました。
7000hits.png

うん、頑張ろう、私。



そしておまけイラストもあります!
カラーで45°藤真の下絵です。
こちらの方がまだマシ、つまり、色塗りが下手くそなんです。
精進しまーす(-_-;)
45°藤真2

スラムダンク | 【2009-10-13(Tue) 22:19:51】
Trackback:(0) | Comments:(7)
1日遅れの
11日はウィンクの日らしいです。
知りませんでした。
が、あやかってウィンク藤真描きました。
mini fujima


スラムダンク | 【2009-10-12(Mon) 00:08:29】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ベタ塗りノブくん
信長
信長が海南カラーの紫が大好きだったらかわいいなあと思って描きました。
私は緑(翔陽カラー)が好きで、洋服はものの見事に紫(海南カラー)が多いです。
信長の比ではありません。

私は最初、信長のことを「清田」と呼んでいましたが、怒涛のスラダンバトンをしているときから「信長」に変わりました。
神も信長って言ってますしね!
ただ私としては、神には信長のことを「ノブくん」と呼んでもらいたいですね。
湘北対海南戦のときに、ニコッと微笑みながら「信長!」っていうところも「ノブくん!」とか言ったら絶対かわいいですよ。
完全に二人だけの世界になってますよね。
あ、湘北いたんだ、みたいな空間になってしまいますよ。

スラムダンク | 【2009-10-11(Sun) 12:55:00】
Trackback:(0) | Comments:(0)
すみません;
バトン回答ができなかった場合のお詫び&罰ゲームとして、藤真のイラストを差し上げたいと思います。
hy666deさま、これでよろしければ受け取ってください><

shoyo fujima

スラムダンク | 【2009-10-10(Sat) 21:41:19】
Trackback:(0) | Comments:(2)
カラーで斜め45°藤真
45°藤真
まつげを描き忘れてました。
腕はこれから磨きます…。

スラムダンク | 【2009-10-10(Sat) 01:43:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
スラムダンクバトン
久しぶりに管理画面のツールにあるバトンに挑戦。
うーん、シンプルな質問ほど難しいですね。
マニアックな質問ほど答えやすいのは、妄想大好き人間だからですかね(笑)

スラムダンクバトン

Q1 スラムダンク、漫画で何番目に好き?
A1 1番目に決まってます!!
Q2 好きなキャラベスト3をどうぞ。
A2 1.藤真 2.神 3.牧
Q3 自分と性格が似てるキャラを一人挙げるとしたら誰?
A3 自意識過剰で実力がともなってないけど、良いところをちょろっと持っていくところは信長ですね。ちなみに目は藤真と神を足して2で割った感じです←ええように言いすぎ
Q4 好きな高校は?
A4 うーん、海南かなあ。牧さんと神と信長がいるので。そこに藤真が入ったら超強力ですね!
Q5 印象に残った話(試合など)や場面は?
A5 たくさんありますよね~。湘北対豊玉戦のときの藤真のシーンですね。藤真の過去がはわわわ!ってなりました。
Q6 スラダンと言えば数々の名セリフ。お気に入りをひとつどうぞ。
A6 名セリフは「そこで諦めたら試合終了だよ」で、最近好きになったセリフだったら藤真の「俺のいないところでNo.1争いするなよな」です。

このバトンに回答する / 回答した人を見る



スラムダンク | 【2009-10-08(Thu) 21:30:01】
Trackback:(0) | Comments:(0)
フライング・スラムダンク10巻紹介イラスト
10巻
イラストも字も汚すぎです。
おいおい感想書きます。

スラムダンク | 【2009-10-08(Thu) 21:07:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
約130km
台風が近づいて雨が降る中、髪を切りにいくため片道60km程の道のりを車で走ってきました。
目的地は新居浜市!
時間があれば2月20日新居浜市行われる水樹奈々さんのライヴ会場を見ておきたかったのですが、ガソリンが少なかったので諦めました。
新居浜市は松山市よりガソリンが高いのでケチりました。

全体的に短くしなかったけど、すっきり整ったので良かったです。

雑記 | 【2009-10-07(Wed) 14:55:46】
Trackback:(0) | Comments:(2)
小6藤真
小6藤真
おわかりのとおり、私、色塗りドへたくそです。
ユニフォームの色を湘北戦用(緑地)にしようと思ったのですが、あまりにもひどすぎて藤真が2年生のときの豊玉戦のユニフォーム(白地)になってしまいました。
中学で美術部だったときから痛感してますが、本当に色塗りで絵を駄目にしてしまいます。
自分の無能さにしばらく立ち直れそうにありません(/_;)
雨の日の大佐の気持ちがわかりました。

さて藤真。
小さいときもかわいかろなーと思って描きました。

同級生とか下級生にはガキ大将として恐れられてそうで、先輩の女子にはかわいがられてそうな気がします。
恐れられてるといっても、みんなに慕われてたり、頼りにはされてると思います。
女子「きゃっ!虫が入ってきた!!」
藤真「そんぐらいできゃーきゃー言うなよ。」
女子「だって怖いじゃん!」
藤真「えいっ。これで大丈夫だろ?」
女子「あ…ありがとう、藤真くん…(キュン)!」

小学生って漫画やアニメの影響で、強くて少し危険な男の子に惹かれるものですよね。

学級委員には花形が選ばれて、体育委員には藤真が選ばれそうです。
小学校って体育委員あったっけな?
10年前の記憶なんて薄れてるぜ…。

スラムダンク | 【2009-10-06(Tue) 20:48:29】
Trackback:(0) | Comments:(2)
遅れた!!
跡部
誕生日おめでとう!跡部!!
と4日にアプしたはずが、下書きのままになってました。

ええー?!まさかそんな…!!
本当、ごめん跡部!!


遅れましたが、跡部の誕生日を祝いだしてもう6年ですよ。
跡部についての思い出はたくさんあります。

初回限定の「破滅への輪舞曲」を買いたかったが、結局次の月に通常版のアルバム買ったなあ。
思い起こせば、一番最初に買ったCDは跡部のキャラソン「Cross With You」だったなあ。
跡部のキャラソンを買えども聴けどもキーが低かったり難しかったりするので、カラオケではあまり歌えなかったなあ。
そういえば、跡部と手塚がオリコンランキング競争してるとき、跡部のCDを全部買いましたね。
テニプリのキャラソンは友達がレンタルして、その友達から借りてましたが、跡部関係は私がその友達に貸してました。

あと、跡部役の諏訪部さんのトークショー?みたいなのにも行きましたね。
アニメイトでテニプリ関係のCDを2000円以上買ったらそのチケットがもらえるということで、アニメイトの開店前から並んで(それでもたくさんの人がいました)、チケットをゲットしました。
私の青春はテニプリを中心に回ってましたね;
こんなに私のツボにはまったキャラは跡部しかいないよ。

というわけで、本当におめでとう。

その他漫画 | 【2009-10-06(Tue) 18:41:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
何ですと…!
水樹奈々さんが2010年2月20日(土)に新居浜で凱旋ライヴですって…?!
ラジオ、スマイルギャングを聴いててびっくりしましたよ。
横浜アリーナで2days…、そちらにも行きたいなあ。

雑記 | 【2009-10-05(Mon) 00:36:49】
Trackback:(0) | Comments:(0)
出会い
テンプレートを変えました。
前のとあまり変わらない気がしますが、青がちょっと濃くなりました。


いつものごとくスラダンについての妄想ですが、藤真と花形は小学生のときから仲良しだったらいいなと思っています。
それか入部のときに知り合ったかのどちらかですね。

<小学生のときから仲良しの場合>
運動ができて活発な子と勉強のできる大人しい子って意外と仲良かったりしますよね。
自分と逆な性格故に衝突したり、惹かれたりして友情を育むんですよね。
そんな感じで紆余曲折ありながら仲良く小学生時代をすごします。

たまたま藤真がバスケをしているところを花形が発見し、藤真と目が合います。
藤真「お、花形!花形もバスケする?」
花形「俺、これから塾だから」
藤真「そっか、花形は背が高いからバスケに向いてると思うんだ。だから今度一緒にやろうぜ!」
花形「お、おう」
それから花形はバスケに興味を持ち、ミニバスなどのチームに所属しないものの、塾のない日は藤真とバスケに打ち込むようになります。

そして中学に入ると、藤真はどの部に入るか迷います。
藤真「俺、野球もサッカーも好きだし、あと走るのも得意だし、どの部に入ろうかなー。花形は決めた?」
花形「まあ」
藤真「何?将棋部とか?」
花形「うーん」
藤真「何部に入るんだよ、ん?バスケ部?」
花形「藤真のおかげで、勉強以外のやりがいが見つかったんだよ。ありがとう」
藤真「花形…(キュン)お、俺もバスケ部入る!」
花形「え?迷ってたんじゃ…」
藤真「今決めた!」

みたいな感じで中学からバスケ部に入ってたらいいな。
高校も、いろんなところからバスケでの推薦がきててもそれを断って、二人で勉強して翔陽に入ってたらいいな。

<入部のときに知り合った場合>
ミッチーと小暮くんの出会いと同じように、入部届けを出したときに「ん?」みたいになるんです。
ただ違うのは、ミッチーの存在にかき消されてたので(悲しい)、それほど有名ではなく、お互い初めまして状態です。
花形は端正な顔立ちの藤真に、無表情ながらも一瞬ドキッとします。
藤真は背の高い花形に興味を持ちます。
藤真「ねえ、君もバスケ部入るんだよね」
花形「ああ」
藤真「すごいや!俺も入るんだけど、君みたいな背の高い選手がいたら、バスケ部はもっと強くなると思うよ」
花形「そんなことはないよ」
藤真「頑張って全国行こうぜ☆」
花形「!(キュン)」
みたいなねえ←ねえと言われても。

下のイラストは上の妄想の一部です。
高1藤真と花形です。
藤真と花形


スラムダンク | 【2009-10-04(Sun) 00:12:38】
Trackback:(0) | Comments:(4)
藤真「あと何周走ろうか…」
ランニング後

ランニングのあとこんな感じだといいです。
別に示し合わせたわけでも話すわけでものに二人並んで休憩してたらいいです。

藤真の後ろ姿、特に髪が描きやすかったです。
多分藤真だけで5分もかからなかったですね。
ちなみに23巻(汗キラキラ☆ランニングシーン)を読み直して、藤真の両腕の白のリストバンドを描き忘れたことに気付きました。

スラムダンク | 【2009-10-03(Sat) 22:23:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
彼氏にしたいスラダンキャラ
いつもお腹がよじれるほど笑わせていただいている、hy666deさまの絶対王政主義というブログ記事で、「彼氏にしたいスラダンキャラ」について書かれてありました。
ちょっと私も書きたくなりました。ええ、つまりパクりです(hy666deさますみません)

<加南冬真の勝手にランキング>
~彼氏にしたいスラダンキャラ~
1位藤真
藤真大好きなので当然の結果ですね。
こんなに藤真藤真言っていて1位が「ゴリ」だったらびっくりですよね(ネタで使ってごめんなさい)

2位神
スラダン選択バトンのおかげで神の株が更に上がってます。
妄想でできあがった神にクラクラです。
や、本編の神が良いからこその妄想です。
あまりしゃべらないけど、しゃべるときはをきちんと的確なことを言う子ですよね。
後輩の暴走にも呆れずに見守り、先輩の期待を裏切らない、きちんと仕事をこなすすごいやつです。

ベリーショートに目じりのまつげ、カッコかわいすぎです。
最初、190㎝と意外に高いなと思いました。
センターで希望でしたからね。
牧や高砂にぶっ飛ばされて無理と言われてから500本の練習をして3Pシューターとして芽が出た、というのは知っていましたが、Wikiで調べると、1年のときはベンチ入りできず、応援席側だったとか…。
このときの神の悔しかった思いや応援している姿を考えると涙が出てきます。
本当はベンチ入りできない神のような子が大半ですよね。
それを脱してレギュラーを掴み取った神はすごいです。
無口だけど「秘めたる闘志」を持って誰にも見られないように練習する神。
まさしく「『ウチ(海南)に天才はいない』を象徴するような人」ですよね。

神大好き。

3位信長
同じくスラダンバトンで急上昇しました。
はしゃぎ回って空回る彼って愛らしい。
一緒にいて飽きないですし、笑わせてもらえそうです。
仲良くなったら味方になって、いつもひっついてて裏切らなさそうですよね。
ミッチーの次に忠誠心のあるやつだと思います。
まったく、憎めないやつだぜコンチクショウ☆

4位牧
年上が好きなので(笑)
好きな俳優さんが水谷豊さんですからね。
現実的なことで申し訳ないのですが、精神年齢とあの顔、私のドストライクです。
最初の登場シーンではエロいおっさん(涙ボクロと目線で判断)が仙道をナンパしに来たみたいに見えましたが、今考えると、とんでもないですね。
筋肉ムキムキで大人顔で統率力があって野生的っぽいのに落ち着いていてゲームメイク力も優れているなんて最高です。
牧、最高です(あえて2回言う)
現実に結婚するならこんな人がいいですね。

牧さんのことを思うと、現実的になってしまいます。

5位仙道
取り扱いが難しそうですが、つかず離れずの付き合いが良さそう。
私もマイペースなので、実際仙道みたいな人とデートしたら、目指したところとは全く違うところにそれぞれが行ってそう(笑)
どんだけ自由なんだ。
あと、仙道は大人の女性に好かれそうなイメージがあります。
「忙しさの中で生きている働く女性が、自由に生きる天才・仙道を見て、私にない何かを持っていると思い始める。仙道はそんな女性を無理して生きているように見え、疑問や興味が芽生え、いつの間にかそれが恋心へと変わる…。」的な。
自分で思っていることなのに書いたものを見るとぞわーってしますね。
何考えてんだ自分…(恥)

なんだか恥ずかしくなったので終了です。

スラムダンク | 【2009-10-03(Sat) 00:30:14】
Trackback:(0) | Comments:(2)
まさかの
10月1日時点のWikipediaの人気記事ランキングで、ミッチーが1位。

嬉しいけどなぜ…?!

ちなみに2位は流川、5位にリョータ、7位にゴリでした。
どうしたSLAM DUNK。
そして桜木はどこ?!主人公なんですけど!

スラムダンク | 【2009-10-01(Thu) 23:52:17】
Trackback:(0) | Comments:(2)
熱く語ってしまった。
今日久しぶりに職場の方(男性)とスラダンの話をしました。

たいてい私と会話をした人は、私のことを「サバを読んでる」とか「本当に20代?」とか言います。
今日もあるイラストを見て、「これ猿ですか?それともパーマン2号ですか?」と言うと、
「加南さん、世代が違うでしょ」と言われました。
そして「スラダンも知ってますしね」という言葉からスラダントーーク開始。
その方は私が藤真好きというのを覚えてくださってました。
以前その方に「私は藤真が好き」という話をしたとき、「え?藤真?マニアックですね」と言われたのを鮮明に思い出しました。

確かにスラダンを読んだことあるけどちょっと忘れちゃったという方に「翔陽の藤真が好きなんです」と言っても(そんな人にそんなこと聞くな)、
「翔陽?」とか「え、誰?」とか言われますからね。
残念ながら「選手兼監督でサウスポーで端正な顔立ちで女の子に握手を求めらてた彼ですよ」と言っても通じません。

スラダンをちょっとしか知らない人でも、ミッチーや流川なら知ってると思います。
本当にミッチー人気ってすごいですよね。
単行本でバスケ部を襲ったり過去を振り返ったりしたシーンは翔陽戦より長いですからね。
主人公がだんだんちっちゃくなりますし(笑)

あと、いろんなエピソードにミッチーが入り込んでますよね。
桜木のゴール下でのシュートが素人というのをわからせるためにセンターになったときは鳥肌がたちました。
ミッチーがセンター?!
確かに入部当初、ポジションはどこでもいいぜ発言(そんな言い方ではない)をしてましたが、あんな「抜群のバスケセンス」を見せつけられるとは思ってませんでした。
極めつけは流川との1on1!
勢いは流川にありましたが、ミッチーすごかったですよね。
3Pをバンバン決めるより、対等の1on1の方がミッチーのすごさがわかります。

つまりは私、藤真もミッチーも大好きです。

スラムダンク | 【2009-10-01(Thu) 22:05:54】
Trackback:(0) | Comments:(2)
ボクサーパンツ藤真
ボクサーパンツ藤真
今度はイラストでかっ!
ゴリに「限度を知らんのか」と言われそうです。

こうやって無防備にパンツ一丁になる藤真っていいなと思います。
花形は横でアタフタしてればかわいいなと思います。
そして藤真を羨望の眼差しで見る伊藤。

スラムダンク | 【2009-10-01(Thu) 20:27:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

