注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
体がビキビキ
ビキビキビッキーズを思い出してしまう題名ですが、久しぶりにジムに行ったので、体がビキビキだということです。

そいえば、テニプリの跡部やおお振りの榛名さんはジムのシーンがありましたね。
藤真もジムのシーンがあれば良かったな~と思いましたが、それに代わるシーンがあのランニングですよね。
汗がキラキラに見えるのは藤真マジックです。
くりくりっとしたつぶらな瞳ですし、「ハァハァ…ん?」みたいな顔ですし、あのシーンは特にキュンキュンです。
おっと、続きは24巻の紹介のときに語ります。
…また年越しますね(笑)

スラムダンク | 【2009-09-29(Tue) 23:19:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
初☆ペンタブ
昨日は怒涛の半日でした。

まとめると、
①初めてペンタブを買った!

②水樹奈々さんの新曲「夢幻」がラジオで流れた!!
です。

まずはペンタブ編。

前提として、私、機械若干苦手です。
そんな私が、近くの電気屋でペンタブ、BAMBOO COMICを買いました!
わーい!イラスト用のアプリもついてるし、これでブログに絵がアップできる☆
と思ったのも束の間。
保存ができないわ(体験版のアプリで作成したため)、絵は下手くそやわ(それは前から)で大変でした。
ただ絵を描いただけなのにどっと疲れました。
絵を描いたり保存にチャレンジしたりブログにアプしようとしたり、さまざまな挑戦をすること4時間近く。
水樹奈々さんのラジオ、スマイルギャングの放送時間が迫っていたので途中でやめました。

次の日健康診断なのに体に悪いことばかりしていました。
どうなんだ社会人。
でも身長が伸びてた(154.7㎝→155.1㎝)のでその旨をよしとする。
わーい、これで堂々と155㎝って言えます。

ちなみに小さくなってしまいましたが初めてペンタブで描いたイラストです。
fujima.png
藤真じゃなーい。
早くペンタブマスターになりたいです。

そして、水樹奈々さんの新曲「夢幻」。
やっぱりアニメっぽいなあというのが最初の感想です。
Daning in the velvet moon寄りのイメージを持ちました。
ただ、はるかに歌唱力がすごいです。
情熱的で圧倒されるほどの楽曲、そしてボーカル。
これはまた音程はとりづらいですし、滑舌も良くないと歌えないですよ;

果たしてどんなジャケット、PVになっているのでしょうか。
楽しみです!
ノットオタクの人も、こういう楽曲も日本を担う曲だと思って聴いてほしいです。
偉そうな発言ですみませーん;

スラムダンク | 【2009-09-28(Mon) 19:08:18】
Trackback:(0) | Comments:(7)
スラムダンク紹介(5巻)
まだ陵南戦です。
しかも恐ろしいことに、ラスト6分~1分までしか試合が進んでいません。
え、1巻で5分?
5巻のポイントは、
・桜木のリバウンド
・流川と桜木のダブルチーム
・仙道のコロコロ変わるかわいい表情
でしょうかね。
190cmの大男が真顔で「オッケー」とか、無邪気な笑みで「よォーし!!」とか言ってたらお姉さんキュンキュンしちゃうよ。

早く9巻を紹介したいのでさくさくっといってます。
本当にごめんね陵南。

スラムダンク | 【2009-09-27(Sun) 11:52:06】
Trackback:(0) | Comments:(2)
モシャモシャ
20090926085257

苦手な模写をしてしまいました。
17巻の「仙道…」のところです。
ギャー!見比べんといてー!!(ギャグ日の芭蕉さん風)
ほぼ私流になってしまっている。

いつ読み返してもあの「仙道…」のアップの藤真が素敵すぎてドキッとしてしまいます。
まつげ、まつげ!
いつも牧、牧言ってる彼も、ちょっと仙道に傾いてしまったんですね。
でも最終的に旦那(牧)が勝ってちょっと誇らしげな藤真が愛しい。

花形「牧はブロックに行かなかったな」
藤真「俺が牧でもそうしたさ。さすが牧、いい判断をした」
花形「ふーん」
藤真「牧はやってくれる男だよ。スロースターターなだけあって途中ヒヤヒヤさせられたけど、延長戦は6点差で勝っただろ?やっぱりすごいやつだよ牧は」
花形「……」
藤真「何?」
花形「海南が勝って、嬉しい?」
藤真「もちろんだよ。あ、嬉しくない」

牧藤も好きです。

スラムダンク | 【2009-09-26(Sat) 08:53:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
選手兼監督
20090924192505

「うーん、どうしようかなー…。俺出た方がいいかな。ビジュアル的に」
と悩んでるに違いない。
あ、一応藤真のつもりです。
藤真難しいー!

スキャナやペンタブが使えないので、携帯のカメラで撮りました。
いつも広告やミスプリの裏に描いてます。

スラムダンク | 【2009-09-24(Thu) 19:25:13】
Trackback:(0) | Comments:(4)
スラムダンク紹介(4巻)
藤真がまだ出てないのでざっくりいきまーす(ごめんね陵南)。

本当に内容をざっくり言うと、「湘北対陵南戦の練習試合開始~残り時間8分まで」です。
シンプル!

…、
……。
ただこれだけだと「え?はぁ…あ、はい…」なリアクションになってしまうので、感想に入ります。

桜木のちゃちゃが面白いですね。
やはり初期の方の桜木のはっちゃけ度合いが笑えます。
「あっははは!」って声を出して笑ってしまいますよ。
ヤジり方とかカンチョーとかどんだけガキなんだ…。
もれなく笑いましたよチクショー。
やっぱり桜木が試合に出てないシーンが多いからか、試合よりギャグ路線で話が進んでる気がしますね。

そして流川と仙道はかっこかわいいですね!
(私が思う特にかわいいシーン)
・流川
117ページの背中で手を組んでいるシーン
・仙道
116ページのレモンを加えてしゃべったあと怒鳴られるシーン

試合中じゃなくてもかわいい…!
2人とも態度が違えど桜木のこと大好きですよね。
流川なんて桜木がガチガチなことがわかって、わざと怒らせて周りを見せたり。
ちゃんと桜木のことを理解して(+本気で)ちょっかい出してますよね。
読み返せば読み返すほど、流川って桜木を気にかけてるんだなって思います。
桜木のスランプやトラブルは流川が解決してると言っても過言ではないのだ(時効警察風)。

仙道はそそのかし方がうまいですね。
流川は「どあほう」やケリで、仙道は不敵なスマイルや指でちょいちょいっとしたりして、うまい具合に挑発してますよね。
全くひょうひょうとしつつ、ちゃっかり計算してそうなやつだよ君は。
わかっているけど時折見せるキリリ顔にお姉さんやられてしまうよ。
ギャップに弱いんだよ(キュン)

スラムダンク | 【2009-09-23(Wed) 13:21:41】
Trackback:(0) | Comments:(2)
スラダンが家に帰ってきました。
シルバーウィークとやらの初日に兄ちゃんが新宿から帰ってきて、今日は兄ちゃんのスラダンが親戚のところから帰ってきました。

お帰り、スラダン!!と兄ちゃん。

親戚曰く、20回(最終巻にいたっては50回)読んだみたいです。
私も早く読み返したい!
というわけで、親戚の家にあったハガレン最新巻を読んだあと、なぜか30巻を読み返しました。
おお、流川とミッチーが仲が良い。
ほっこり(´▽`*)
流川がミッチーにパスをしたあとの「そんなタマじゃねーよな」が好きです。
やはりタマを見たことがあるのか。

もうそろそろスラムダンク紹介を復活させようかなと思っています。
驚くことに、去年の11月23日から滞っています。
しかも3巻までしか紹介できてません。

暇さえあればスラダンにかじりついてると思うので、牧や神や藤真(←登場順)が出くるところを中心に更新しますね。
うーん、9巻か……。

スラムダンク | 【2009-09-22(Tue) 21:28:59】
Trackback:(0) | Comments:(4)
キャンプ
昨日からキャンプに行っておりまして、今日は2日目です。
いろいろだらだら遊びながら帰ります。

朝日が見えそうな時間帯です(自分が勝手に起きてるのに眠い)

雑記 | 【2009-09-21(Mon) 06:24:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
二枚目なアイツ
最近バトンで藤真がツンデレという設定が目立ってますが、私は藤真を男前かつ乙女だと思っています。
というわけで、私が思ってる藤真像を語ってみようと思います。
偏見、思い込みが8割を占めています。

<私の中の藤真像>順不同
・基本怒らない。

・命令文でも嫌味さがない。

・仲間思い
→みんなのケツを叩くシーン大好きなんですよ。

・藤真は花形のことを信頼している。
→湘北戦で桜木のファウルで花形が怪我をしたときのあの藤真の動揺。
しかも花形「これでファウル4つだ」藤真「花形!」
もう二人の世界ですよね。

・ボクサーパンツだといい。
→「包み込む感覚がいいんだよ」とか、部室でパン一になったときにみんなにボクサーパンツをすすめていればなおいい。
下品さがなく、逆に神々しい感じ。

・スポーツは何でもできる。
じゃないとカーブなんて投げれない。
器用になんでもこなせそうなので、体育とかスポーツ大会のときに重宝されそうです。
「藤真、今度のスポーツ大会何に出る?」
「んーどれでもいい」
「じゃあさ、野球出てくんない?」
「いいぜ!」
「やっぱり藤真は頼りになるぜ!」

面白かっこいいぜ!

・嫉妬しても程度は軽い。
→廊下で花形が女の子と楽しそうに笑っています。
教室からそれを眺め「むう」と頬を膨らませる乙女藤真。
あとから「楽しそうだったな」とちょっと嫉妬してるぜアピールを花形にします。
鈍感な花形はそれに気付きません。
それどころか笑顔で「あぁ、趣味が合うみたいだ」と、余計に藤真の嫉妬心をかりたてます。
しかし、素直な藤真は「俺嫉妬しちゃってるよ。やだなぁ、人間が小さい」とぽろっと言います。←ここが藤真の良いところ。
花形は「ご、ごめん」と焦ったように藤真に謝ります。
男前藤真は「俺が謝ることで、花形が謝ることじゃない。女の子と話すのは普通のことだよ。それに花形が俺を好きなことくらい、ちゃんとわかってるから」とさらりと言ってのけます。

自分の妄想なのに、なんて素敵な藤真なんでしょう。
特に「むう」のところが気に入っています(笑)

・かっこよすぎるツンデレ
→海南戦は見たくないといいつつ見に来ていて、翔陽のみんなに見つかるシーン。
あのあとの心の声&一人語りをする藤真がイケメンすぎて見落としそうですが、ツンデレだ!
「見たくはない」

「……でも牧が気になる」

「みんなには見たくないって言ったからこっそり行こう」

「仙道……」

みんなにバレた。

「違うよ、仙道を見に来たんだよ。ほら第一声は『仙道…』だったろ?」とか言ってごまかす。

「牧…やるじゃん……いや!俺の方がすごいけどね」とか言ってごまかす。
という流れだといい!

偏見たっぷり☆

スラムダンク | 【2009-09-19(Sat) 11:11:50】
Trackback:(0) | Comments:(4)
…スラダンバトンです。
スラダンバトンです。

堂々と載せるのもしつこいので追記に載せます。

NHKでスラダンの原作者の井上先生が出られてましたね。
コメントを見て知り(そのときすでに10時40分)、スラダンが出まいかとかじりついていました。

ほとんどバガボンドを軸に話されていましたね。
スラダンのところは短かったものの、見て良かったと思いました。
私たちは井上先生の描かれた絵を見ていますが、井上先生の裏側を見てから漫画を見ると、がらりと変わって見えますよね。
本当にキャラクターのことが好きで、1人1人愛を込めて描かれているんだなと思うと、早くスラダンを見返したくなりました。
最初はいかに面白く描こうかと思っていたのが、いつの間にか桜木を描いてるうちにだんだん好きになった…。
主人公より脇役を好きになってしまう私ですが、そのことを聞いて桜木のことをより好きになりました。
ボールを磨く、ビデオを見ながらカセットをぎゅっと握る…いっけん地味なコマですが、そこに桜木の負けず嫌いさが表れているんですよね。
かっこつけてないかっこよさですかね。

親戚よ…リボーンを返したんだからスラダンを返してくれ……!

“…スラダンバトンです。”の続きを読む>>
スラムダンク | 【2009-09-17(Thu) 23:51:03】
Trackback:(0) | Comments:(2)
もっこり
20090916205430
両親からお土産、まりもっこり。
ただでさえ「キーホルダーがじゃらじゃらついてる」と言われている車のキーにつけてみました。
あ、まりもっこり以外はUFOキャッチャーの戦利品+お土産+ガチャガチャでゲットしたものたちです。

まりもっこりでか!

雑記 | 【2009-09-16(Wed) 20:54:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スラムダンク選択バトン2
間髪入れずにバトンです。
9月11日(金)のブログの続編でしょうね。
元気よく選択肢に迷ってみよー!


スラムダンク選択バトン2!

●遅刻してしまいました
A「(ばーか)」口パクでバカって言った!先生に注意されてる貴女を見てケラケラ笑ってます。三井
B「朝からお疲れ。うわ、すげぇ汗」全力で走ったからね…。そんな貴女を見て隣の席から下敷きでパタパタと風を送ってくれてます。水戸
C「…結局あの後、何時まで起きてたんだ」うっ…夜更かしがバレた!昨日の夜は、電話で部活の連
絡をした流れでしばらくお喋りしてました。花形

C:花形と夜遅くまで長電話…!
藤真だけの特権と信じてます。
藤真「花形、眠い」
花形「なら電話を切ればいいだろう?」
藤真「…やだよ、少しでも花形の声が聞きたいんだよ」
花形「明日会うだろ?」
藤真「(ムッ)ならいいよ、じゃあな。ガチャ」
花形「?(なんできられたんだろう…?)」
気は遣えるが、女心(?)をわかってない花形がかわいい。

Aはミッチーらしい!
いちいちつっこんでしまうんですよね。
完全に好きな子をからかっちゃう思春期の男の子やないか!
ワンピースのキャラで例えたらゾロっぽい。
Bの水戸くんの優しさにほっこり。
バカにするでもなく同情するでもない。こういう優しさが日本人には必要なんだ!
いいなあ、桜木花道は中学校からこうやって愛されてたんだろうな。

●授業中。ボーッと窓から外を見てたら…
A「せーんぱーいッ!!」グラウンドから両手をブンブン振ってる後輩が。小さく手を振り返すと、嬉しそうに走って行いきました。信長
B「…っ、おいっ!当てられてるぞ!」制服を軽く引っ張られて意識が現実に。答えられないでわたわたしてると、呆れた声が小さく答えを教えてくれた。越野
C「………」後ろの席の彼が何やら指で背中に文字を書き始めました。えーと…“アホづら”?振り返って睨んでもニヤニヤ笑って楽しそうにしてます。この野郎…!藤真

C:なんちゅーかわいらしいいたずらしとんねん。
鼻血出してキーボードが血まみれになってまうやろ!
こうやって花形をおちょくりながらいちゃいちゃしてるんだろうなー。
藤真「何書いてるかわかる?」
花形「やめろよ」
藤真「いいだろー?」
花形「くすぐったいんだよ」
藤真「(ニヤリ)え?くすぐったい?」
花形「やめろって、あははは!くすぐったいってば!」
とか部室でいちゃいちゃしてたら面白い。
ザ・藤花ワールド。

Aはセリフを見た瞬間に「信長や!」って思いました。
あんなに無邪気な高校生めったにいませんよ。
信長かわいいですね。
無造作ヘアーをわしゃわしゃってしたくなります。
「何してんスか?!これでもセットしてるんですよ!」って言いそうです。
Cの越野くんみたいな子が高校生のときにいたら良かった。
現実世界にいてほしい子だよ。

●休み時間に隣のクラスから…
A「ああこれ、借りてた本。…まさか犯人があの人だったとは思わなかった」面白かったみたいでよかったー。貸してた本を返しに来てくれた彼と、そのまま時間までその本についておしゃべり。長谷川
B「アレ、越野いないの?そっかー…あっ、じゃあ君に教科書借りてもいいかな?」別にいいけど…なんかやけに嬉しそうに見えるのは気のせい?仙道
C「あの、これっ!昨日のお礼です!お好きだとお聞きしたのでよろしければ…!」差し出されたのはパックのいちごミルク。落とし物を届けただけなのに、いいの?桜木

A:一志!
現実にいてほしい子、二人目。
小説について熱く語れる男子っていないので(ガンダムを語ってくれる職場の男性陣はいましたが)、こういう子がいたらいいなと純粋に思いました。

なんか仙道や流川に教科書を貸したら変な折り目やよだれがついて返ってきそう。
Cの桜木のような男の子ってかわいいですよね。
不器用ながら好きな気持ちを前面に押し出している一直線な男の子。
仙道とは真逆。

●体育で怪我をしてしまいました
A「お前、さっきはまた派手に転んでたな」反対のコートでサッカーをしていた男子からも見えたようです。大丈夫だったか?と言いつつ思い出したのかちょっと笑ってます。三井
B「わっ、たんこぶ出来てる…。これ保健室行った方がいいよ、俺が付き添うからさ」男子が蹴ったボールが頭にクリーンヒット。駆け寄って傷を確認してくれた彼に手を引かれ、保健室へ。神
C「アレ?もしかして怪我しちゃったの?」そんな貴方はサボりですか?保健室に行くと先生の代わりに彼の姿が。先生がいないからと、彼が手当てをしてくれました。仙道

B:神最高。

Aのミッチーはまた思春期の男の子のような態度をとりますね。
かわいいったらありゃしない。
そしてCの仙道に惚れてしまいました。
普通に保健室になじんでるんですよね。
なんか「え、え?」ってなってるのにお構いなしに手当てする。
いかん…仙道……惚れ直した。

●家庭科でカップケーキを作りました
A「えっ、これ俺が貰ってもいいんスかっ!?」大事に食べます!と満面な笑顔。大袈裟なくらいに喜んでくれて、なんだかこっちが照れるな。信長
B「……くれ」寝てると思ってたら横から手が伸びてきた。部活前の腹ごしらえ?綺麗に全部食べてくれたし一応おいしかったみたい。流川
C「じゃ遠慮なく……ん、うまいな」よかったー!休憩時間にケーキを渡すと彼はその場で食べてくれました。ありがとな、と優しく微笑みかけてくれた。牧

C:あの…嫁に行きましょうか(笑)?
牧さんは日本食じゃないと合わないのかと思いきや、カップケーキもイケるんですね。
そんなギャップにキュン。
でも牧さんはスイーツには疎そう。
ミルフィーユとかティラミスとかパンナコッタとか食べてる信長を物珍しそうに見てるんですよ。
その牧さんを不憫そうに見ている神。

これAとBも迷ったんですよ。
流川は話しかけてくるだけでびっくりするんですから、そりゃ食べてくれたら余計にびっくりしますよ。

●帰り道。後ろから声をかけてきたのは…
A「後ろ。乗れ」へ?突然のことにわけがわからず呆然としてると、ケーキの礼、と一言。結局後ろに乗せてもらい送ってもらいました。流川
B「ったく…帰る方向が同じでしょうがなく、だからな!」そう言って顔を赤くした彼は、家に着く間際の分かれ道までくだらない話をしながら隣を歩いてくれました。越野
C「あー、ダメダメ。この時間に女の子一人はダメ。…すぐ鞄取ってくるから、そこで待っててね」そう言葉と笑顔だけを残して校舎へ走って行ってしまった。そんな風に優しく笑われると、断る言葉もでないんですが…!水戸

C:こんのプレイボーイめ。
断る言葉がでないじゃなくて断る理由がないです。

だから流川は話しかけた時点でキュンキュンしちゃうんだって←
そして越野はわかりやすいツンデレですね。
思春期の男の子です。


ありがとうございました!

●最後に回す人を何人でも

これを見て「私したい!」と思われた方はどうぞ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35427
------------------


スラムダンク | 【2009-09-15(Tue) 22:14:01】
Trackback:(0) | Comments:(1)
水樹奈々 ファンクラブイベントⅣ
いい加減にせぇ!というぐらいバトンが続いてるので、ここでちょっと報告。

冬真、水樹奈々さんのファンクラブイベント、参加します!

わー!わー!!
通知はきてませんが、HPで応募者全員となっていたので間違いない!
きちんと振込みができていれば。
ファンクラブに入ってから初めてのファンクラブイベント、今回は1人で行ってきます。
うわあドキドキだ!
偏見が入るけど、きっとオタクオタクしてる男の人ばかりなんだろうな…。
また女の人が隣だったら声をかけてみよう。

水樹奈々 | 【2009-09-15(Tue) 18:33:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スラダン学園生活バトン
またです(笑)
もうバトンでニヤニヤ症候群です。
ちょっと飽きたぜ加南さんよぉ…!という方はスルーしてください。

スラダン学園生活バトン

●登校!

1「遅れる、乗れ」え?強引に2ケツ!流川
2「あ、おはよ」いきなりほっぺにチュー!?仙道
3「もうこのままどっかいかねーか?」早くもサボり?三井

1:なんて危険な…!
例のごとく車にぶつかって吹っ飛ぶと思われます。

●授業中!

1「お前のその顔、ちょっとすき」授業中に口説かないで!沢北
2「うん?どこがわからない?」優しく教えてくれる花形
3「お前、やわらけー」私の手を触りまくる藤真

3:肉付きがいいってこと?失礼な。
でも藤真だから許す☆
藤真は手フェチなんですかね。
きっと花形の大きくてすらりとした指と比べてるんですよ。
口癖が「花形みたいな」とか「花形なら」とか「花形だったら」になってればいいよ。
藤真「お前、やわらけー。でも俺は花形みたいな手が好きなんだよね。あ、信じてないだろ。花形はすっげー手がきれいなんだよ」
とか花形自慢を始めたらいいよ。

●休み時間!

1「浮気、してないよな?」にっこり笑顔の越野
2「ねえ釣りいこーよ」後ろから抱きしめてくる仙道
3「…なんか、いい匂いすんね」顔が真っ赤だよ?宮城

3:そんなことで照れないでよ!
無駄なところに照れるリョータがかわいいです。

●昼休み

1「い、一緒に食べませんか!」髪も顔も真っ赤!桜木
2「屋上で食べようか」笑顔で手を握られちゃった!神
3「お前が飯」え?どこつれてかれるの!?沢北

2:素直に「食べる」って言っちゃう(笑)
扱いがうますぎるよ、神。
大人なのか計算でやっているのかわからないですね。

●掃除!
1「いや、サボるだろ?」口を尖らせて制服をひっぱる水戸
2「そこ!しっかりやれ!」厳しいすぎるよ!赤木
3「部活行きてえなー」私の髪を指に絡めながら、退屈そうな諸星

3:部活大好き人間、いいですね。
しかし諸星の性格がイマイチ掴めてません。
見た目リョータですからね(笑)

●部活!

1「入ったらちゅーっすよ!」ノリノリでダンク!清田
2「3P勝負すっか?」馬鹿にしながら頭を撫でないで!三井
3「俺のこと見ててね!」見てるからよそ見するな!宮城

1:信長なら何を言っても許せる。
癒しの効果がありますね。
信長が楽しければそれでいいよ。
お姉さん元気になれるよ。

●帰宅!

1「おせえんだよブース」…は!?ここでキス!?沢北
2「待たせちゃったね」私の手をふーふーと温めてくれる神
3「さあ、俺ん家行こうか?」恋人繋ぎでにっこり!仙道

2:完全に神にやられました
どんだけ優しいんですかあなたは。
理想の彼氏像じゃないですか。
これが自然体ならすごい高校生ですね。

●電話!

1「今日誰と帰ったんだよ」ちょっと怒ってらっしゃる水戸
2「俺以外と帰ったんだろ?…むかつく」子供みたいな藤真
3「今から会わね?」いきなりですね!三井

3:ストレートに言った方が嬉しいですよね。
回りくどくないのが一番です。
2は「藤真以外と帰りませんから」という意味を込めてあえて外しました。
花形が他の女の子と一緒に帰ったらすねるんでしょうね。
藤真「俺以外と帰ったんだろ?…むかつく」
花形「でも遅くて暗かったし、心配で」
藤真「わかってるけど…なんか花形を取られたみたいで…嫌なんだよ」
花形「ごめん、藤真。嫌な思いさせて」
藤真「…俺こそごめん、わがまま言った」
花形「明日は一緒に帰ろうな」
藤真「花形…(照れながら)約束破ったらグラウンド10周追加だからな」
花形「(微笑みながら)わかったよ」
私の妄想に付き合ってくださってありがとうございます。

お疲れ様でした^^
回したい方がいらしたら
どうぞ♪

やりたいというかたはどうぞ!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19912
------------------

スラムダンク | 【2009-09-15(Tue) 00:24:07】
Trackback:(0) | Comments:(3)
スラダン遊園地バトン
立て続けにバトンですみません。
これからも何日か続くかもしれません。
いやー、バトンっていいですね!
気に入ったら持って帰ってください。

スラダン遊園地バトン

●待ち合わせ

1「服、可愛いじゃん」真顔でいわれると照れる!藤真
2「行きましょう!手貸して下さい!」案外頼れる?清田
3「…なんでそんな格好してくんだよ」顔が赤いよ?流川

1:真顔藤真、大好きです
何の気なしに言ったほめ言葉の方が嬉しいですよね。
やっぱり藤真は二枚目だね。
こういうセリフをさらりと言ってのけるのが二枚目だよ。
ツンデレ藤真よりも「フッ…」と微笑みながら女性ファンに握手で応えるアニメ藤真の方が好きだったりします。
2の頼れる信長も良いですね!
でも道に迷ってしゅんってなるんですよ。
結局「俺、道知ってるから信長は後ろ乗りなよ」って神さんのチャリの後ろに立ってるんですよ。
信長「すんません…ちゃんと地図見てきたんスけど」
 神 「いいよ、気にすんなって」
信長「でも神さんに迷惑かけてばかりで…」
 神 「なんとも思ってないよ。落ち込むよりより楽しめよ。何乗りたい?」
信長「えーっと、俺ジェットコースターにゴーカート乗りたいっス。あ!コーヒーカップぐるぐるに回していいっスか?!」
 神 「あはは、もう立ち直ってる」
あれ?いつの間にか神清に…。

●入場

1「何に乗りたい?」あくまで私を最優先!神
2「ジェットコースターだろ?」え?拒否権なし?三井
3「どこから回ればいいんだ?」こういうことは不慣れ?牧

1:私よりも大人ですね。
年下でも精神年齢の高い男の人っていいですね。
背伸びとかじゃなくて「え、これが普通だよ」とかさらりと言ってのけるのが神です。

だから牧はじいって呼ばれるんだよ(笑)

●ジェットコースター

1「…Zzz」え!?このタイミングで寝る!?流川
2「うっ、おえっ!」吐くのかよ!宮城
3「うおー」髪型やばいよ!こんななの水戸じゃない!水戸

1:ウケた…(笑)!
面白すぎるよ、流川!!
お笑い学校とか行ってるんじゃないの?
ちなみに3の水戸じゃないとまで言われた水戸くんの髪型を見てみたい
全然ビビってなくてかっこいいのに髪型で台無しにするなんて…もったいないですね。
ドンマイ、水戸くん。

●コーヒーカップ

1「ガキか…」そんなこと言いながらも付き合ってくれる沢北
2「なんか恥ずかしくねえ?」繋いだ手は離さない越野
3「……くっ!はまらん!」座席にはまらない魚住

2:越野が一番近くにいそうな男子像だと思います。
あはは!魚住かわいそう!!

●お化け屋敷

1「ほら、離しちゃだめだよ」優しくリード、仙道
2「俺が絶対守るから!」頼りにしてるよ?宮城
3「暗闇の中だと、お前色っぽいのな」お化けなんて無視!水戸

1:まじめな仙道にキュン←
きっと下心があるに違いない。
私はエロの仙道より田岡監督に「朝メシちゃんと食って来とんのかー!」と怒られてしゅんとなる仙道が好きなんですよ。
手元に単行本がないのでセリフうろ覚えですが。
水戸くんはセンスに長けてますね。
よ、プレイボーイ。

●観覧車

1「…せまいけど、お前が近いな」いや、近付きすぎだよ!諸星
2「てっぺんでキスしような」いつになく積極的!三井
3「…好きだかんね」隣にべったり座る宮城
4「馬鹿、あんま見るな」キスの後はシャイな流川
5「このまま止まりゃあいいのに」そんなに抱きしめないで!沢北
6「あったかいねー」膝の中で抱きしめられて…仙道
7「帰りたくないな、うん…帰したくない」いきなり何!?神

7:うまいな、神!
こういう大人しくて一歩下がって周りから見ている人ほど何を言いだすかわからないんですよね。
ぼそりと言った一言にどきっとなるんです。
私以上に女心をわかってるなあ!
2のツンデレミッチーの積極的な行動にギャップを感じて倒れそうになりました。
バスケのときは積極的だけどプライベートではシャイだと思ってます。

お疲れ様でした^^

お疲れさまでした!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=19937
------------------

スラムダンク | 【2009-09-14(Mon) 21:49:00】
Trackback:(0) | Comments:(2)
スラムダンクデートバトン
今日はイベントがあったため、珍しく日曜出勤です。
日曜日に働くと、次の日が月曜日な気がしません。

さて、ネタに困ったときのバトン!
今日も絶対王政主義のhy666deさまのところから。
デートバトン…聞いただけでニヤニヤします。
みなさん、ニヤニヤして顔の筋肉を使って更に顔を小さくしちゃってください。


スラムダンク デートバトン!


●待ち合わせ!

1「遅え、心配したぞバカ」頭をぐしゃぐしゃ撫でる沢北
2「1人すんのは俺がヤなの」家まで迎えに来てくれた!宮城
3「違うんだって!」昨夜ドキドキで眠れなくて遅刻 三井

3:待ち合わせで待つのが苦じゃない上に、やってくるのがミッチーなら怒る理由がありません
緊張したら寝れなくなるミッチー…きゅん←

●ショッピング!

1「何でも似合う、可愛いもん」店内で抱き着かないで~!仙道
2「おそろいっつーのしましょうよ」ストラップを2つ!清田
3「ばか、離れんな」店内で迷子にはならないよ?藤真

2:信長なに甘えてもらえるなんて!
信長は弟的存在ですね。
本当は藤真さんを選びたいのですが、「ばか」という言葉はギリギリ関西圏(←多分違う)の私には受けつけられません…。
私の中の藤花なら、
藤真「花形は背が高いし何でも似合ってうらやましいな」
花形「そういう藤真は顔がきれいなんだからどんな服にも負けないじゃないか」
藤真「おまっ…よせよ、照れんじゃねーかよ…」
になってます。はい妄想妄想。

●泣いてる迷子を発見!

1「男だろ?ほら、泣くな」なんだかパパみたい…諸星
2「お前、誰と来たんだ」子供を不器用に宥める流川
3「よし、お母さん探しにいくか!」明るく前向きに行動!水戸

2:どうした流川!!
大人になったのか?
不器用だけど声をかけずにはいられなかったんでしょうね。
珍しいので2!

●昼食!

1「もっと食え、細いんだから」ちょっと心配そう?越野
2「ラーメン食いましょう!」飾らないところがいいのかも?桜木
3「いや、ここはおごらせてよ」会計はにっこり笑顔で神

3:神…!コイツ社会人なんじゃねーの?!
すいません、私の方が年上で稼いでますけど、ゴチになります(笑)

●ゲーセン!

1「まあ見ていろ」太鼓の達人がなぜかものすご上手い赤木
2「なんだこれは!」車のレースがなぜかものすご弱い牧
3「趣旨がわからんな」とか言いつつメダルゲームがプロ並魚住

2:牧の弱点見てみたい。
やっぱり牧さんはバスケ以外は疎いんですよ。
流行とか知らずに信長の使う流行語とかファッションに戸惑うんですよ。

●プリクラ

1「どあほう、もっと寄れ、切れる」不満そうに唇を尖らせて…流川
2「ね、目つむってよ、キスしたい」さ、撮影中なんですけど!仙道
3「ふふ、そんなに照れないでよ」だ、だって手が肩に~!神
4「不慣れだな、こうゆうのは」もしかして照れてますか?花形
5「どうやって撮影するんだ」不思議そうに辺りを見回す牧

5:だからじいって呼ばれるんだよ(笑)
わからないなら無理して撮らなくてもいいのに…かわいいやつです。
3の神も積極的なやっちゃなー。
神は女の子慣れしてますよね。
ちゃんと女の子が好きそうなものとか、ポイントがわかってるんですよ。
センスもありそうですし。
牧との違い(笑)
4の花形は照れじゃなくて本気で不慣れなんだと思います
私の中の藤花なら、
藤真「こうやって撮影すんだよ」
花形「女子高生並に知ってるな」
藤真「このぐらい知っておかないとモテねーよ」
花形「いや、俺は藤真以外に好かれなくてもいい(真顔)」
藤真「花形…(キュン)」
妄想は膨らみます。

●帰路!

1「ね、ちゅーしてい?」別れ際にそんなこといわれたら…宮城
2「俺んち来…だめだ、堪える自信がない」一人で葛藤?沢北
3「今度からもうジャージで来い」ミニスカートは心配?藤真
4「…危ねえんだよ、女の独り歩きは」家まで手を繋いで…三井
5「夜更かしすんじゃねえぞ」さりげなくちゅーしたよね!?水戸

4:優しいぜみっちゃん!
全くミッチーは素直じゃないですね。
損な性格。
まあミッチーがバトン内での仙道のようなオープンエロもどうかと思いますが。
3の藤真のセンスを問います(笑)
ミニスカ以外の選択肢がジャージて…!
一番のプレイボーイは水戸くんですね。
全体的に神と水戸くんが女の子の扱いがうまいです。

これでバトンは終わりです!!お疲れ様でした!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=21312
------------------

スラムダンク | 【2009-09-13(Sun) 17:55:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スラダン合宿バトン
またしても絶対王政主義のhy666deさまのところからいただきました。
昨日のバトンよりドキッが多いです。

スラムダンク合宿しちゃおうというなんとも浮かれたバトン
あなたはみんなのマネージャーです


▼朝!みんなを起こそう

1「ちゅーしてくれたら起きるかも」私の手首を離さない仙道
2「先輩も…寝ま…しょーよ…」寝ぼけてる?ぐいぐい引っ張る清田
3「うるせ、寝せ、ろ」ろれつが回ってない…寝癖大爆発流川

2:一緒に寝ます(笑)
信長は本当にかわいいやつですね。
3の寝癖大爆発した流川も見ものです。
前のバトンでも思ったのですが、仙道ってエロ担当なんですかね?

▼今日の朝食当番はあなた

1「…うま、うまいっす」初めての会話は低姿勢、越野
2「俺のところに嫁に来ればいい」気に入ってくれたみたい!牧
3「他の男に食わせんの、気に食わねえな」なんか拗ねてる?三井

2:直球すぎるよ牧!!
バスケ以外には天然っぽそうですよね、牧さんって。
味噌汁がおいしかったら誰にでも「俺の家に来い」言ってそうです。
越野は喜怒哀楽の表現の仕方がかわいいですね。

▼練習が始まります

1「お前がいるなら頑張らなきゃな」さらっと言ってのける諸星
2「この天才を見ててください!」力こぶをみせつけて花道
3「俺以外の奴見てんじゃねーぞ」そんな無茶苦茶な…強引藤真

1:諸星も好きです。
こういうセリフをさらりという人って素敵ですよね。
セリフ重視で選びました。
藤真を選びたかったのですが、藤真こそ諸星のセリフをさらっと言いそうなのであえて1。

▼試合形式練習が始まります

1「お前もスコアを怠るなよ」頭をくしゃっと撫でられた!赤木
2「俺が打つスリーは、全部君のね」な、なにゆってんの!神
3「みっ、見ててね!」顔はやっぱり真っ赤だなあ、宮城

2:神さん!本当に何言ってんの?!

▼お手製ドリンクを配ります

1「ありがとう、助かるよ」そんなおおげさな!優しい花形
2「お前のドリンクはすっぺーから俺以外にはやるな」…独占欲?沢北
3「先輩、俺のダンク見てました!?」試合直後でも元気!清田

3:信長を見ると元気になりますね。
こんな弟がほしいぜ!

▼練習終了!

1「…お疲れさました」冷たいポカリを投げてくれた!流川
2「お前見てると、なんか楽になる」頭をぐしゃぐしゃに撫でる藤真
3「明日も頑張れよ、マネージャー」こっちの台詞です!魚住

2:ちょ…!ティッシュと氷のうください!!
鼻血が出そうです!!
選手兼監督という重圧に、みんなに心配をかけさせまいと平然といる藤真がふと見せる瞬間。
たまらん…!!

▼晩御飯の時間です

1「お前の隣、確保ー」隣に違和感なく座ってくる三井
2「お前の作るやつの方がうまいわ」真顔で言わないでよ!南
3「ほれカキフライ、あーん」みんな見てますけど!沢北

1:うまいなミッチー!
惚れてまうやろ!というか惚れとるわ!!

▼夜!お風呂です

1「覗きとか気をつけてね!」なんでそんな必死なの?宮城
2「ん?今度一緒に入ってみる?」風呂上がりしんなり髪の仙道
3「髪乾かそう、風邪ひくよ」頭をごしごし拭いてくれる神

3:頭ごしごししてくれるなら髪切りません(笑)
ごしごししてもらうようの髪型でいます。
2の仙道のしんなり髪見てみたい!

▼おやすみなさいです

1「合宿じゃなかったら、すぐ押し倒すのにな」問題発言です!沢北
2「男の部屋に来て、帰れるとでも思った?」なんだか真剣…?藤真
3「いい夢、見れそーだ」うとうとしながら私の髪を梳く流川
4「ここで寝、…いやだめだ部屋に真っ直ぐ帰れ」お父さんみたいな牧
5「他の男の部屋には行くなよ?」抱きしめて離してくれない三井
6「ほんと、可愛いんだねお前は」な、なんで押し倒すの!?仙道
7「あーやべえよ色々」なにがやばいんですか?葛藤中の清田
8「これで、明日も頑張れる」おでこにちゅー、神
9「おやすみ、したくないね」手をぎゅーっと繋いで…宮城

究極すぎる。
もう全部。
1:押し倒せ!←おい
2藤真の部屋に行って帰りたいと思いません。
3:いい夢見ろよ☆
4:お、お父さん…!律儀。
5:ミッチーに抱かれたら帰りたくないぜ…。
6:もはやオープンエロなキャラですね。
7:か、かわいい…!!
8:絶対おでこ洗わない。
9:セリフが素敵すぎる!

●お疲れ様でした

選べないのが多かったですねー。

●ちなみにスラダンでは誰が好きですか?

全員!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=25186
------------------


スラムダンク | 【2009-09-12(Sat) 21:29:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スラムダンク選択バトン!
絶対王政主義のhy666deさまのところから見つけました。
なんてニヤニヤさせるバトンなんだ…!
全部で3つありますが、順を追って載せていきます。

スラムダンク選択バトン!



●朝
A「寝癖ついてんぞー」こいつ朝から…!すれ違い様に笑われた。藤真
B「あっ!先輩、先輩!急がないと遅刻ッスよ!ほらっ」手を引かれて一緒に学校までダッシュ!信長
C「おっはよ!あのさ、ちょーっとお願いがあるんだけどー…」どうやら宿題を見せてほしいらしい。このとおり!と両手を合わせてお願い。宮城

A:ツンデレ藤真めー!!
さらさらヘアーでうらやましいぜ!
Bの無邪気で強引な信長にも惹かれます。
なついてくれる後輩ってかわいいですよね!

●授業中
A「俺のノートもよろしくな」ちょ、自分で写せ!朝練の疲れか一限からさっさと夢の中。三井
B「……あ、起きた。顔に痕、ついてるよ」ずっと見てたんですか!目を覚ますと爽やかに笑う彼と目が合いました。水戸
C「おまっ、ちょっとは自分で解く努力しろよ!」だってちんぷんかんぷんなんだよ!隣の席の彼のノートを盗み見。越野

A:ばっちり写しますよ。写しまくりますよ。
いらん落書きとかしてあげますよ←いやがらせ

●休憩時間
A「ああ、これはこうして……ほら、簡単だろ?」わかりやすい!わからなかったところを優しく教えてくれました。花形
B「呼び出しされてるんだ、俺」もちろん女の子から。妬いてくれる?なんて笑顔で言いやがります。仙道
C「……。…今、何時だ」ようやく目を覚ましたようです。時間を教えてあげたら、また夢の中に戻っていきました。流川

A:花形に教われるなんて…。
花形はわからなくても突き放したりしないんですよ、きっと。
そして藤真に教えるために藤真の苦手科目を必死に勉強して藤真に教えてあげるんですよ。
この一言で藤花を成立させる私って…。
ちなみにCも捨てがたいですね。
流川と話ができるだけでクラスで重宝されそうですよね。

●昼休み
A「ノブが君も呼ぶって聞かなくてさ。一緒に食べない?」「せーんぱーい!」廊下でぶんぶん手を振る信長が見えます。こちらこそいんですか?神と信長
B「お前料理なんかできたんだなー。ちゃんと食えるもの?」「美味しそうじゃないか」卵焼きを奪われた!ちゃんと食べられますよ。藤真と花形
C「越野ねー、こないだ3年生告られたんだよ。しかも美人」「ぶッ!!おま、仙道ーーッ!!」うわっ、お茶吹かないでよ!顔が真っ赤だ。仙道と越野

B:私の作る卵焼きでよければ!!
実際卵焼き作るの大好きです。
あぁ、本当に私の作った卵焼きを食べてくれているような錯覚が…←危険
でも「俺だし巻き卵派なんだよね」とか文句言われそう。

しかしこれ迷いますねー。
Aの神と信長の仲良しっぷりはたまらんですね。
さすが初登場シーン、ニケツ
Cも負けん気の強い越野の顔真っ赤は見てみたい。

●今から部活?
A「今年はいいところまで行くよ、絶対」よかったら、試合見に来ない? もちろん行きます!木暮
B「お前も試合近かっただろ?お互い、頑張ろうな」大きな手と固く握手を。よし、頑張るぞ!牧
C「あっ、いたいた!彩ちゃんが君を探してるよ!」手を引かれて一緒に体育館へ。どうやら何か手伝ってほしいらしい。宮城

B:握手て(笑)!
そのおっさんくさいところが大好きです!!
ごつごつしたでかい手、いいですね。
まあ私は高校生のとき茶道部だったので試合はないけど(笑)

●部活を見学することに
A「おい、暇ならついでに働け」マネージャーじゃないんですけど!タオルを大量に渡されました。やけに楽しそうなのかむかつく。藤真
B「ばッ…!!うるせぇ!見るなら黙って見てろ!!」照れ屋なんだから。名前を呼んで応援したら怒られちゃった。越野
C「先輩、先輩!今の俺のスーパープレー見てくれましたかっ!」かわいい笑顔が眩しいぞ!見てたよ、と言うと更に嬉しそうに笑ってくれた。信長

A:藤真が使ったタオルだけ洗わずに持って帰りたい。
というよりマネージャーになりますよ。
藤真専属の(笑)

Bの信長もかわいいな…。
信長は犬のようにはしゃいでたらいいよ。

●そろそろ帰ろうか
A「送り狼でよければ送ってくよ?」さらっと何言ってんですか。もちろん冗談ですよね?仙道
B「…このバカ、黙って帰ってんじゃねーよ!!」え?なんで怒られてるの?走って追い掛けてきたみたい。藤真
C「あ?…ノートの礼だよ、礼」ああ、なるほどね。ということで反対方向でも送ってくれるみたいです。三井

C:「●授業中」の流れで。
みっちーもたいがいツンデレですからね。
もうわざわざ反対方向なら送らなくてもいいのにねぇ。
でも送ってもらいます。

うおおBの藤真も好きです!!
このバトン、藤真が全体的にツンツンしてますね。
藤真は二枚目なので素直に「送るよ、心配だし」って言ってくれるに違いない。

お疲れさまでした!
●最後に回す人を何人でも

全てのスラダンファンの方へ!!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35220
------------------

スラムダンク | 【2009-09-11(Fri) 23:46:02】
Trackback:(0) | Comments:(2)
祝☆6000Hits☆
6000Hitsありがとうございます!!

足を運んでくださる方、こんなショボサイトですみません(-_-;)
更新はあまりしないわオチのない話ばかりするわスラダン話は少ないわで反省しかできておりません…。
しかもパソコンからの更新や素敵サイトさまへの訪問があまりできてなくてご迷惑をかけております。

誰かに見てもらっている日記なんだからせめて面白いものを、と常に思ってはいるのですが、なかなか難しいですね。
でも頑張ります!
これからもマイペースに更新するかと思いますが、これからもよろしくお願いします!!




普通のブログに戻ります。

昨日のろのろとギャグ日を半分ぐらい読んでいると、「あれ?なんだか読みづらい…?」となったので裏を見ると、角っこが何かにひっかかったように破れていました。

ひー!
なんじゃこりゃー!!


私は破るようなことをしてないので、そのことを母に相談すると、「お母さん明日代えてもらいにいくよ」と言ってくれました。
冬真「ありがとうお母さん!…でも、その漫画、ギャグマンガ日和やけど、いいん?

そして今日、
母「冬真ちゃん、代えてもらったよ」
とギャグ日を差し出す母。

お母さん、カッコイイ!!

雑記 | 【2009-09-11(Fri) 22:32:12】
Trackback:(0) | Comments:(0)
毎度遅れてます。
魔王8、9巻とギャグ日10巻とコナン65巻を買いました。
明日は1日研修なのに今から読む気まんまんです。

…魔王だけ……。
……さらっと読むだけ………。

その他漫画 | 【2009-09-09(Wed) 23:22:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
よく見てたな~。
セーラームーンSのEDのタキシード・ミラージュをご存じですか?
大好きな曲だったのですが、サビの最後の「タキシードミラージュ~」だけしか覚えてません。

そんな「タキシード・ミラージュ」、今日YouTubeで覚え直しました。
な、泣ける…。
「ビロードの~」辺り好きです。
あぁ、カラオケに行きたくなりました。

YouTubeで映像付きのを見てたら、記憶に残っていた以上にウラヌスがめちゃめちゃ美人で惚れ直しました。

そりゃあミニスカのセーラー服を着て大股開いてヘリを操縦するボーイッシュなお姉さまがいたら惚れ直しますよ。

知らなかったのですが、ウラヌスは緒方恵美さんが声をあててたんですね!
小さい頃は誰がどの声をあててるかは気にしないですからね、新発見です。
「僕、男なんて言った覚えないけど?」的な発言をしたときに、いや、声からしてハルカさんは男だと思ったのが懐かしい。
アニメは男装の麗人、漫画は変身前が男で変身後が女の設定というのをWikiで調べて初めて知りました。

そういえば最近、読み直しただの覚え直しただの惚れ直しただの、「~直した」ばかりです。

その他アニメ | 【2009-09-07(Mon) 22:04:32】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Newシングルタイトル決定
水樹さんの新曲のタイトルが決まってましたね。
タイトル「夢幻」
深愛に次ぐ漢字二字、前のシングルと若干リンクしているんですかね?
前々回のスマギャンで水樹さんが「エロい」と言っておりましたが、一体どんな仕上がりになっているんでしょう。

CDも気になりますが、DVDも気になります!
いつ発売なんでしょうかね~。
早くダンス曲を踊りたいのと、チェリボ☆セブンの特撮が見たいです。
本当にLIVE DIAMONDの演出は楽しめました。

あ、安室ちゃんのBEST FICTIONツアーのDVDの発売日が迫ってる!
あのライヴの演出もすごく良かったです!!
北側の1階席で良かったなーと思う演出がありました。
今Bee-TVのCMでもちらっと流れていますが、すごいでかいハイヒールが北側のステージにどんとあったんですよ。
入ってステージを見た瞬間に「はわわわすごい!すごいよ姉ちゃん!!(安室ちゃんのファンクラブの会報に書いてあったネタバレの通り)フィクションっぽいよ!」と叫んだのを思い出しました。
姉に頼まれているので安室ちゃんのDVDを買おう♪

水樹奈々 | 【2009-09-06(Sun) 22:16:39】
Trackback:(0) | Comments:(0)
読み直すと
今おお振りを読み直し中で5巻まで読みました。
阿部くんの心情の変化がかわいくて仕方ないです。
頬染めたり涙浮かべたりくじ引く人に嫌なこと言ったりモモカンの質問にすごく的確な答えを返したりかわいいやっちゃ。
そういえば首振る投手は嫌いなんだって言ってましたよね。
いっけない、大事なとこ忘れてた☆

意外に覚えてなかったり、細かい設定に気づいたりして楽しいなあ。
そして再度とにかく田島は良いとこを持ってくなあと思いました。

その他漫画 | 【2009-09-05(Sat) 19:59:46】
Trackback:(0) | Comments:(0)
洗いました。
車を買って初めて洗車しました。
といっても時間がなかったので、スポンジで汚れを落として拭き取ったただけです。
今度はお父さんに教えてもらいながらシャンプーやワックスをしようと思います。

…珍しいことをしたからって雨降りませんように。

私の車はMRワゴンのWitなんですが、同じ車を見つけても、自分の車の方がかっこかわいいと思ってしまいます。
色が違うならまだしも、同じ色(ミステリアスバイオレット)のWitを見てもそう思ってしまいます。
自分の車がかわいくてしょうがないです。
の割には車の中ちょっとごちゃごちゃしてモゴモゴ

雑記 | 【2009-09-01(Tue) 19:30:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

