注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
地元
今日は水樹奈々さんの故郷、新居浜に行きました。
ちらっとだけ水樹さんの母校が見えました。
水樹さんが通っていただけなのに、はわ!ってなってしまいましたよ。

水樹さんの地元に行っただけで元気をいただけました(^0^)
ライブまであと一週間、みなさま体調に気をつけましょう!
特に私。

水樹奈々 | 【2009-06-28(Sun) 23:01:44】
Trackback:(0) | Comments:(0)
黄色い炭酸のアイツ
私は炭酸が苦手です。

それを根本として今週の月曜日の出来事を話します。

月曜日に私がもらったもの。

オロナミンC。
しかも10本入り。

こ…これは…!
炭酸のかたまりやないか!

この状況、炭酸を克服するキッカケになるかもしれない。
注:私は苦手な食べ物が出たときは、克服できるチャンスと思える思考の持ち主です。
ただし、かなりの確率で撃沈してます。

炭酸は骨を溶かすから、克服してたまるかと思っていましたが、適量を飲むのは体にいい(らしい)ので、飲んでみました。
オロナミンC、初めて飲みます。
いただきます。

ぷしゅっ。

うわわわっΣ(°□°;)
ぷしゅってなった!
破裂したかと思ってめっちゃびっくりした!!
平野綾の「オロナミンCを初めて飲む」映像をYouTubeで見てたのに全く同じリアクションをとってしまったのがショックです。
飲む前に一騒動。

飲んだ結果、炭酸を抜いたら飲める。
つまり炭酸のままは飲めない。
克服ならず。

毎日振りながら飲んでます。

雑記 | 【2009-06-26(Fri) 00:21:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今ハマってしまったもの
一通り流行が過ぎたあと、もしくはその流行に若干遅れながらのっかる冬真です。
きれいにのっかれたのはテニプリだけです。
今回は何にハマってしまったのでしょう。

アニメ・純情ロマンチカ。

なんでこうベタなアニメにハマってしまったのでしょう…。
久しぶりに見たBLアニメです。
グラビテーション以来ですよ。
グラビテはシリアスとギャグの差がすごかった…。
ギャグは雑なのにすごく笑えました。

純情ロマンチカはギャグのテンポが好きですね。
つっこみがうまいです。
あと美咲がギャグ顔で「ぬおおお!!」って悶絶するところがかわいいです。
うちに連れて帰りたい。

あ、何故純情ロマンチカを見だしたかというと、水樹奈々さんが出てると知ったからです。
私は水樹さんが出演しているアニメをハガレン以外見たことがないのですが、何か見てみようと思ったのが純ロマ。
実際見てみるまでどんなアニメか知りませんでした。
まさかBLなんてね!
でも一石二鳥。

その他アニメ | 【2009-06-23(Tue) 21:52:45】
Trackback:(0) | Comments:(2)
またしても遅くなりましたが…。
祝☆5000Hits!

何日か前に見たとき4999だったので、5000超してるのはわかっていたのですが、なかなかパソコンに触れなかったので、確信がとれてませんでした。

もう5000ですか…。
このブログを続けられているのは、このブログを見に来てくださる方のおかげです。
それなのに更新が滞っていたり、コメントを返すのが遅くなったりしてすみません!
あと、文章がしどろもどろで読みづらいところも多々あると思います;申し訳ないです。
ちなみに全部シラフで書いてます(笑)
これからはわかりやすい文章を書くよう心がけます!

ここに来てくださるみなさま、本当にありがとうございます。
空回ってばかりの管理人ですが見捨てないでください(>_<)

雑記 | 【2009-06-21(Sun) 22:44:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
届きました☆
今日、水樹さんのライブに向けてアクセサリーを買いました♪

ハート、ダイア、クラブ、スペード柄のクリップで止めるタイプの小さい帽子。

前からほしくて、鳥取に行っていたときにかわいい帽子を見つけたので買おうと思いましたが、結局買いませんでした。
愛媛に戻ってからも小さい帽子を探しましたが、なかなか見つけれませんでした。
そしてこの前とあるショップで見つけたのですが、「これなら自分で作れそう」と変な自信がわいてきて、結局買いませんでした。

どこからそんな自信がわいてきたんでしょうかね。

で、今日も同じショップで前に見た帽子よりかわいい柄の帽子を母が見つけ、一目ぼれ。
20%オフになっていたので買おうとしてましたが、10分後に30%オフになると聞き、時間になるまで粘りに粘って買いました。

これでライブの準備ばっちり☆

いやいやいや。


肝心のチケットが来ない!!

と母が心配していました。


心配かけてごめんね、お母さん。

そしてやっと今日、
NANA MIZUKI LIVE DIAMOND 2009 supported by アニメロミックスのチケットが届きました☆

わーい!やっと届きましたよ!!

喜びも束の間、チケットを見るときあのドキドキは心臓に悪いです。
席はどこだろう。
そしてその席はよく見える席なんだろうか、などなど考えますよね。

いざ!
ぺりぺりぺり(封筒を破る音)

パッ(チケットを見る私)

おお?おー!…ん?カタカタ(パソコンで調べてる音)

うん、ステージから遠そう。
でも水樹さん曰く「どの席の人も楽しめるようなステージを作ってる」そうなので、それに期待してます。
私たちのところからも水樹さんが見えますように…。

水樹奈々 | 【2009-06-21(Sun) 16:34:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
昨日は
私の誕生日でした。
おめでとう自分。
ありがとう自分。
そしてそして、今まで私を応援してくれた人、励ましてくれた人、支えてくれた人たちにも感謝。
今の私がこうして生きてるのはそういう人たちのおかげです。

20云年間、あっという間だった気もするし、すごく長かった気もします。
これからも楽しいことを楽しいと思える人でありたいですし、もっともっとみんなを楽しませる人になりたいです。

雑記 | 【2009-06-20(Sat) 15:38:40】
Trackback:(0) | Comments:(6)
リリリリリボンズ!
新作のガンダム00のドラマCDを聴きました。
今は詳しく書きませんが、2人ほどつっこまずにはいられませんので、短めにつっこみます。

リボンズ!グッジョブだけど何やってんの(笑)!!

まさか今回はそんなセリフを言うなんて思ってもみないじゃないか!この美少年め☆
きっと古谷さんのもとに作家さんが謝りに行ってると思います…。

あとハムのはじけっぷりはやりすぎぐらいが心地よいですね。
結局君はなんと呼ばれたいんだい?
呼称が多いのも考えものです。

今回も1回目のドラマCDファンの期待を裏切らない構成で、かつリボンズのエンジェルいや小悪魔っぷりを存分に発揮したドラマCDだったと思います。
ただ、同人が嫌いな人には嫌悪感がたっぷり残ってしまったのではないでしょうか…。

ガンダム00 | 【2009-06-15(Mon) 22:00:27】
Trackback:(0) | Comments:(2)
水不足
本当に水、ピンチです。
愛媛は梅雨入りしたのに晴れが続いております。
ひー。

最近、全国版のニュースで取り上げられているのを見て更にびっくりしてます。
普段から幅300mぐらいの川に10mぐらいしか水流れていないですけど…。
ナビの川にすら水があまり流れていないように表示されていますけど…。
地下水は目に見えないので、そんなに水が危ないなんて知りませんでした。
渇水の影響で全国初の断水が始まってバタバタしてます。
お風呂ー!歯磨きー!トイレー!
更に生理痛がひどかったので泣きっ面に蜂(/_;)

明日は自衛隊のコンサートに行ってきます。

雑記 | 【2009-06-12(Fri) 23:29:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なんと!
本当に週間1位になるとは…!
おめでとうございます、水樹奈々さん!
愛知の星(スラダンの諸星大)ならぬ愛媛の星。
これからも素敵ソングを素敵コブシで歌い続けてほしいです。

水樹奈々 | 【2009-06-09(Tue) 23:47:25】
Trackback:(0) | Comments:(0)
旅行in宮古島
着いたぜ宮古島!
初の沖縄楽しみ♪

雑記 | 【2009-06-06(Sat) 16:32:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
勝手にライブ曲予想
アルバムが発売されたことですし、ライブで何を歌うか予想を立ててみます。
予想といっても好きな曲が入ってたらいいなという希望です。

まずライブの時間ですが、5時間はかかると思われます。
ひー!
なので曲数は30近くになりそうな予感がします。
好きでやってるんだろうけど水樹さんも大変だ(>_<)
私はトイレが心配です;暑いから平気かな?

~アルバムから~
全部(笑)
…と言いたいとこですが、好きな曲を中心に挙げていきます。
・MARIA & JOKER(一番かな?)
・悦楽カメリア(これがリード曲ですよね?)
・Trickster(かっこいいから)
・Mr. Bunny!(SAYURIさんの作詞なので)
・Brand New Tops(ライブを意識した曲なので)
・沈黙の果実(UO振りそう)
・Dancing in the velvet moon(ダンス曲なので)
・Gimmick Game(これがリード曲?一番でもおかしくない)
・蒼き光の果て(代わりの曲なので)
・Astrogation(盛り上がるから)
・夢の続き(水樹奈々さんの第4子なので。最後かアンコール前の最後?)

ダンス曲
・76th star(好きだから!)
・Love Trippin'(同上)
・Take a shot(好きじゃないけどそろそろ)
・PRIDE OF GLORY(連続で)

その他
・深愛(最近のシングル)
・午前0時のBaby Doll(同上)
・星空と月と花火の下(アウトドア感覚のドームにぴったり)
・Brilliant Star(同上)
・空時計(同上)

・ETERNAL BLAZE(同上)
・NAKED FEEL(好きだから!)
・ヒメムラサキ(同上)
・Independent Love Song(もうそろそろ歌うかな?)
・innocent starter(ほぼ鉄板)
・RUSH & DASH!(走り回りそう)
・Orchestral Fantasia(より壮絶になりそう)
・Late Summer Tale(時期的に)

~キャラソン~
・BLACK DIAMOND(ダイヤモンドだけに)

な感じです。
本当はInside of mindとCOSMIC LOVEとDISCOTEQUEも聴きたいですが、作詞者の関係で難しいでしょうね…。
あくまでも予想ですので、外れたら鼻で笑ってください。
もれなく私がビービー泣きます(※管理人は一応成人です)。
以前のライブ曲予想は意外と当たったんですよ←小さな過去の栄光

水樹奈々 | 【2009-06-05(Fri) 02:24:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ULTIMATE DIAMONDは今日発売。
水樹奈々さんのアルバムの順位を知らなくて知りたくないYo!という方は、それについてのネタバレを含みますのでお気をつけください。























はわわわわわ!!

6/2付oricon styleのアルバムデイリーランキングを見たらすごいことになっていました!

デイリーランキング1位おめでとうございます水樹奈々さん!!

わー、わー!!パチパチ。
声優の方のアルバムはウィークリーでもデイリーでも1位をとったことがないので、これはまた初の快挙ですよ!
これがもとで今日のBS2の音楽番組での生ライヴのようにTV出演も増えるんですかね。
秋葉のアイドルと言われるのは好きではないのですが、YoutubeやDVD以外で水樹奈々さんの動いている姿を是非見たいですね。
HEY!HEY!HEY!ぐらいでしか見たことないですから。
地元のTVに出ないかなー。

水樹奈々 | 【2009-06-03(Wed) 20:57:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
CDゲット!!
6月3日発売の水樹奈々さんのニューアルバム、ULTIMATE DIAMOND買いました!
高島屋のTSUTAYAで。
ポスターが2枚ついてきてびっくりしました。
大きさに合う袋を一生懸命探されていて(←申し訳ない;)、CDショップで初めて紙の手提げ袋に入れてもらいました(恥)

全部は聴けてないので、感想はおいおいアプします。

水樹奈々 | 【2009-06-02(Tue) 23:48:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

