注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
明日にならないうちに
今日は天才の日!
1031→テンサイ→天才。
スラダンの影響です。

スラムダンク | 【2008-10-31(Fri) 23:22:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
い、いかん。
おお振り読んだだけで終わってました。
感想は…ごめんなさい。
明日はボーリングに張り切ります。
テニプリの乾にならないように頑張ります。

雑記 | 【2008-10-31(Fri) 22:10:58】
Trackback:(0) | Comments:(0)
夜9時
秘密のケンミンショーで愛媛が取り上げられるみたいです。
え、「秋に参加する夜が最高のウキウキイベントは?」って新聞の見出しにありますけど、

…な、何のことでしょう;

そんなウキウキするイベント知らないぜ!
いもたきのことでしょうか?
確かに今年行こうとしましたけど、ウキウキしないから違う気がする。

<追記>
10/23(木)の「好きな曲バトン」の「ね」の曲を更新しました。
まだ全部埋まってませんので、埋まったら随時報告します。

雑記 | 【2008-10-30(Thu) 18:44:31】
Trackback:(0) | Comments:(0)
見れなかった00。
相棒を週遅れで見ないために録画してた相棒を先に見てたら00を週遅れで見る羽目になりそうだ。
まあ日曜までに見たらいいんだよね!

おお振りの感想、明日書けたら書きます。

雑記 | 【2008-10-29(Wed) 22:34:21】
Trackback:(0) | Comments:(0)
忘れてた!
機動戦士ガンダム00第4話見てなかった。
私のどこかの神経が眠っている…。
明日一人で見よう。

雑記 | 【2008-10-28(Tue) 21:52:50】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今更BLACK DIAMOND
今更ながらBLACK DIAMONDの素晴らしさをアピールしてみます。

安室ちゃんかっこいいなあ。
惚れ惚れします。

あ、安室ちゃんのライヴグッズを姉に頼んで一緒に通販することになりました。
当日混みますからね。
すごくかわいいライヴグッズだったので全部欲しかったが、それは、金銭面で難しい。

雑記 | 【2008-10-27(Mon) 20:11:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
眠い!
これだけ眠くて仕事できるんですかというほど眠かったです。
土曜日に金縛りにあうほどたくさん寝たのになー。

今日の眠さが授業中にあったらと考えると、流川並によだれをたらしながら寝ていると思う。
ちなみに学生の頃は授業中に3回しか寝たことがない。
寝てたのに威張ることではない。

とにかく、今日は早く寝る。
21時に寝る。

雑記 | 【2008-10-27(Mon) 19:32:09】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメ返
10/25(土)「髪、切っちゃった。」のコメ返です。

“コメ返”の続きを読む>>
雑記 | 【2008-10-26(Sun) 20:17:41】
Trackback:(0) | Comments:(0)
発表会の前に
コメにて00をひとりごつのまりおさまに教えていただいた、スラムダンクのOP&ED集を借りました。
発表会がうまくいったのはスラダンのおかげかもしれない。
私信:まりおさま、CDの存在を教えていただきありがとうございました!

スラムダンク | 【2008-10-26(Sun) 19:28:54】
Trackback:(0) | Comments:(0)
エレクトーン
今日はエレクトーンのアンサンブル大会がありました。
4歳からエレクトーンを始め、中1のときにやめたんですが、高2のときにまたやり始めました。
そして今に到るわけですが、アンサンブル(みんなで1つの曲を演奏すること)の発表会に出だして早10回以上。
1回も賞という賞を取ってませんでした。

しかし。

今回、初めて特別賞をいただきました!!

まあ、金賞銀賞に比べたら劣りますが…。
でも賞をいただいたのは初めてなのですごく嬉しいです!

ちなみに水樹奈々さんの楽曲(Justice to Believe)をエレクトーンの伴奏+歌で披露しているところがありました。

羨ましい!

雑記 | 【2008-10-26(Sun) 18:13:04】
Trackback:(0) | Comments:(2)
髪、切ちゃった。
どのくらいの長さだったかというと、スラムダンクのキャラで例えると初期の晴子さんぐらい。
テニプリのキャラで例えると平古場ぐらい。
00のキャラで例えるとネーナぐらい。

どのくらい切ったかというと、スラムダンクのキャラでいうと神ぐらい。
テニプリのキャラで例えると柳ぐらい。
00のキャラで例えるとジェルンズぐらい。

うん、久しぶりにわかりやすい例えです。
すごく軽ーい!

雑記 | 【2008-10-25(Sat) 19:19:17】
Trackback:(0) | Comments:(2)
いろいろ買っちゃった。
職場の友達と一緒に高島屋に行ってきました。
そしてCOACHのショルダーバッグとかぼちゃのフレークとおお振り11巻買いました。

COACHのバッグはなんと20~30%offのセールをしていたので買っちゃいました。
や、本当は友達が「コーチのポーチが欲しい」と言っていたんですけど、何故か私が買ってしまいました。
セール品でも高かったYo!
名古屋に行くならブランド物を持っておかないと感にさいなまれて泣きながら買いました。
恐るべき愛知・名古屋←違う

かぼちゃフレークは北海道店を開催していたので買っちゃいました。
スープの試食があって、あまりにもおいしくて、なおかつかぼちゃの素材を生かしていて、無添加という言葉につられて買ってしまいました。
150gで1,050円だけど、10食分のスープが作れるので、ちょうどよいお値段かな。
修学旅行で北海道に行きたかったけど、北海道の特産品が苦手だったので行かなかった。
だけど今では克服したので、何かきっかけがあれば行きたいですね。

おお振りは完全に発売日忘れてました。

万死!

ごめん阿部くん。
でも無事買えました。
ちょっと感想に入ります。

ざざっとしか読んでませんが、今回はそんなに重要じゃないサブキャラばかりが出てきて混乱しました。
だ、誰が誰やて?

そして阿部くんがグラハムに置き換えるくせがついてしまって更に混乱。
グラハム、君の出番ではない。
中の人繋がりゆえ。
あのプライドが高くて自分が一番な阿部くんが追い込まれていってますね。
どうなる阿部くん。

また最後のページに球種の回転、見え方が詳しく書かれていたので勉強になりました。
プロ野球好きな父親に野球を見ながら「あれフォーク?」「スライダーってどんなん?」とか聞いて勉強したりしていたんですがね。

最後に、モモカン、あなたそんな年齢だったのですか?

その他漫画 | 【2008-10-24(Fri) 21:13:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
好きな曲バトン
日常スパイラルの冬風繭さまのとこらからちょうだいしました!

好きな曲バトン

好きな曲のタイトルをあ~わ行まで答えていくバトンです。

『か』⇒『が』・『は』⇒『ば』or『ぱ』などでもOKです。
見たら絶対やること!!!
強制だからね!!!

あ:あなただけ見つめてる(歌:大黒摩季)
い:innocent starter(歌:水樹奈々)
う:Wishing on the same star(歌:安室奈美恵)
え:ETERNAL BLAZE(歌:水樹奈々)
お:October(歌:跡部景吾)
か:カリフォルニア・コネクション(歌:水谷豊)
き:Carry On(歌:不二周助)
く:chronicle of sky(歌:水樹奈々)
け:
こ: COSMIC LOVE(歌:水樹奈々)
さ:the ache of my heart(歌:不二周助)←これ、本当は「し」
し:shine more(歌:安室奈美恵)
す:through the night(歌:水樹奈々)
せ:世界が終るまでは(歌:WANDS)
そ:空時計(歌:水樹奈々)
た:
ち:チャームポイントは泣きボクロ(歌:跡部景吾)
つ:月の裏側.(歌:ロイ・マスタング)
て:DISCOTHEQUE(歌:水樹奈々)
と:Trinity Cross(歌:水樹奈々)
な:Namie's Style(歌:安室奈美恵)
に:NEW SENSATION(歌:水樹奈々)
ぬ:
ね:NAKED FEEL(歌:水樹奈々)
の:Nostalgia(歌:水樹奈々)
は:HIDE & SEEK(歌:安室奈美恵)
ひ:ヒメムラサキ(歌:水樹奈々)
ふ:Bring it on!(歌:水樹奈々)
へ:HELLO(歌:安室奈美恵)←これ、本当は「は」
ほ:焔の扉(歌:FictionJunction YUUKA)
ま:M・A・M・A(歌:水樹奈々)
み:MILK(歌:越前リョーマ)
む:
め:MEBACHIKO(歌:忍足侑士)
も:
や:
ゆ:勇侠青春謳(歌:ALI PROJECT)
よ:妖龍離水(歌:真田幸村)
ら:ラストシーン(歌:水樹奈々)
り:
る:
れ:
ろ:Lost my music(歌:平野綾)
わ:ONENESS(歌:アニサマフレンズ)

私の好きな歌は水樹奈々とアニソンとテニプリのキャラソンで埋め尽くされている。
安室ちゃんが浮いて見えてしまって申し訳ないです。
「ぬ」とか「む」とか思い浮かばない曲はあるのに、かぶってしまう曲がたくさんあるよ。
特にテニプリのキャラソン!
テニプリのキャラソンは私の高校生のときによく聴いてました。
いまだに立海のキャラソンは聴くときがあります。
高校のときのテニプリ大好きな友達とカラオケに行くときは、必ずテニプリのキャラソン歌います。
前にも語りましたが、テニプリのキャラソン、良いですよ。

その他アニメ | 【2008-10-23(Thu) 21:23:13】
Trackback:(0) | Comments:(4)
あなただけ見つめてる
仕事中かなりの確率で頭の中でリピートされます。
特にmisonoバージョン。
この前の日曜日に一人カラオケに行ったんですけど、「あなただけ見つめてる」を5回、「世界が終るまでは」を3回、など、スラダンOP、ED特集並に歌いました。
おかげで喉ガラガラになりました。

ちなみに何故私が「あなただけ見つめてる」を歌いだしたかというと、misonoさんの歌を聴いたから。
これです↓

歌ってみて、misonoの歌の上手さと私の歌の下手さに愕然としました…。
が、頑張るぜよ;

スラムダンク | 【2008-10-23(Thu) 20:07:22】
Trackback:(0) | Comments:(2)
名古屋と東京
20081022233251
考え中。

雑記 | 【2008-10-22(Wed) 23:32:53】
Trackback:(0) | Comments:(0)
今更
スケジュール帳買いました。
本当に今更だ…!

雑記 | 【2008-10-21(Tue) 18:49:06】
Trackback:(0) | Comments:(0)
機動戦士ガンダム00第3話
素敵サイトさまのところでいろいろと感想を書かれてらっしゃるようですので私はちょっと控え目にキャラ語りだけにしておきます。

刹那…
顔付きは大人っぽくなってもガンダムガンダム言ってればいいよ
今度はダブルオーにどっぷりはまっちゃいなよ

ライル…
芯がありそうでなさそう
勉強はしないのに試験では良い点取れちゃう要領の良いタイプだな
ニールより飄々としているぜ

ティエリア…
もはやドSキャラではなくなってしまった
リジェネやジェルンズに譲渡したか
ツンデレもいいところだぜ!

アレルヤ…
おまっ…くま、ひどい!
体とかなまってない?
頑丈といえどお姉さんすごく心配
げっそりしてるのに癒されるよ
本当におかえりなさい!!

ラッセ…
いかん、ラッセに心奪われた!!
本当に1期のラッセと同一人物か?

ミレイナ…
「~です」にも慣れた
実際にこんなやつがおったら嫌だけど、ミレイナは憎めないなぁ

フェルト…
次回予告、こっちが固まった

ジェルンズ…
あのアングルは卑怯!
怖ぇー!!
どうやらイノベーターは人間ではないようですね
「そのために生まれてきた」とか…
アレハンドロ様に出会うたmもごもご
絶対アレハンドロに抱かれてるよジェルンズのやつ

結果:みんな素敵だった。

ガンダム00 | 【2008-10-20(Mon) 21:20:38】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっと見ました。
週遅れで今やっと00第2話見ました。

遅っ。

もう始まりますね。

ガンダム00 | 【2008-10-19(Sun) 17:00:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
母とスラダンとガンダム
私が見たいがために上司からもらったスラダンDVD、

むしろお母さんの方が見てます。

母親の名誉のために言いますが、お母さんは決してオタクではありません。
むしろアニメを見る人間ではありません。


そんな母親ですが、スラダンは小さい頃一家団欒でくつろいでるときに見ていたため、スラダンは知っている模様。
最初は海南戦からを私一人で見ていたんですけど、

母親「お母さんも見たい。初めっから」

という一言から、県内に一人暮らしをしている姉も毎週末家に帰ってきるので、10/10(金)から3人で一緒に見始めました。
休日は母と一緒に見る機会はありますが、私が仕事に行っているときはそうはいきません。
案の定、仕事が終わり、家に帰ってから見ようとすると、

母親「あ、冬真ちゃんごめん、話進めた」

冬真「うそーん!」


まあ時間が合わないんですから仕方ないですよね。
でも毎日その積み重ねだと結構話が進んでまして、私がさーて陵南戦の初めを見ーようと再生しようと思ったら、

母親「あ、陵南戦見終わった」

早いぜお母さん!!


冬真「お母さん、私、まだ陵南戦ちょっとしか見てないんやけど(焦る私)」
母親「お母さんは続きから見たい」
冬真「ひえー!」
母親「冬真ちゃんは全部台詞も覚えとるけんいいやろ?」

「なら最初からアニメ見ないYo!」と言いたかったけど、「そうだね」と言いました。
今はお母さんのペースに合わせて一緒に見てるのでズレズレです。


そんなこんなをしているのでガンダム00第2話の後半、まだ見てません。
お母さんに00の存在を隠してはないのですが、お母さんのいる前で00を見るのはちょっと躊躇する私。
隠してはいないが母の前では見れないので、毎週日曜5時に録画予約してこっそり見ております。

SEEDやハガレンが放送されていたときは高校生のときだったので、羞恥を持ちつつも父母兄弟の目の前で見ていた私。
何故それができていたかというと、家族は私のことをオタクと思っていないからです。
アニメを見たり水樹奈々を語ったりしていますが、ちょっとマニアックとしか思っていないようです。
ありがたい!

母親「なんで声優さんの名前とか誰がどのキャラしよるかってこと知っとん?」
冬真「友達が好きでね、それで覚えたんよ」←事実
母親「冬真ちゃんってちょっとマニアックやね」
姉「そうやね」
冬真「いや、私はオタクよ…。アニメ好きやし」
母親「コナンもアニメやろ?お母さんも時々見るし」
冬真「でも水樹奈々さん好きやし」
姉「水樹奈々さんって歌手やろ?」
冬真「そうやけど声優よ?」
母親「歌手として好きなんやろ?オタクやないやん」

これからもその認識でいてください。

スラムダンク | 【2008-10-18(Sat) 19:48:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメ返
10/15(水)「バトン拾ってきました」のコメ返です。



“コメ返”の続きを読む>>
雑記 | 【2008-10-18(Sat) 18:51:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
愛知の星
愛知は名古屋に行ったことがないので愛知に行ってみたい。
昨日スラダンのDVD見たら桜木らが愛知に行っていたので更に行きたくなった。


スラムダンク | 【2008-10-18(Sat) 17:18:07】
Trackback:(0) | Comments:(0)
悩み中
水樹奈々さんのライヴに行こうか行かまいか。
行くならどこに行こうか。
そしていつ行こうか。
選択肢がたくさんある。
生DISCOが見たいので、迷いながら行くと思います。

水樹奈々 | 【2008-10-17(Fri) 20:24:55】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ボーリング
10月31日(金)と11月1日(土)にボーリングに行く予定です。
年に一回も行かないのに何故…?

雑記 | 【2008-10-16(Thu) 20:48:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
バトン拾ってきました。
Bだっしゅの夜宵さまのところからちょうだいしました!
地雷バトンだそうですが、挑戦しようと思われた方は拾ってください。
長いバトンですが、お付き合いいただける方は追記をどうぞ。
自己紹介的なものですね。


“バトン拾ってきました。”の続きを読む>>
雑記 | 【2008-10-15(Wed) 20:33:29】
Trackback:(0) | Comments:(3)
立て続けに
水樹奈々さんがまたライヴやるらしいです。
題して、

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス

<日程・場所>
2009年1月10日(土)大阪 大阪NHKホール
2009年1月11日(日)大阪 大阪NHKホール

2009年1月17日(土)愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール
2009年1月18日(日)愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール

2009年1月23日(金)東京 日本武道館
2009年1月24日(土)東京 日本武道館
2009年1月25日(日)東京 日本武道館

誕生日が1月21日なので時期的にバースデイライヴでしょうね。
行きたいのはやまやまですが、安室ちゃんのライヴが2月。
水樹奈々さんのライヴが1月。
しかもこの前のLIVE FIGHTERのDVD発売日が12月。
こう立て続けにライヴがあるとチケット代+交通費が…。
愛媛やったら何の問題もなく行くんやけどね!
愛知と愛媛。えらい違いやなー。

水樹奈々 | 【2008-10-15(Wed) 19:16:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
機動戦士ガンダム00第2話感想②
前半の感想をざざっといっちゃいます。

2話のしょっぱなのツインドライブについては録れてないので感想はすっ飛ばします。
1話の最後のシーンの続きで、せっちゃんがライルにソレスタについて暴露してます。
せっちゃんの暴走は止まらない。
そしてアレルヤみたいな黒のタートルネックを着ているライルは弟であることがわかりましたね。
ロックオンのことを兄貴と言われる方が多い中で、ニールが兄さんで良かった。
イメージ通り。
ライルはニールが死んだことを知らなかったのか…。
いつから会っていなかったんでしょうか。
緑のラインの入ったかっこいいライルの車が目を引く中、まだまだせっちゃんの暴走は止まらない。
ソレスタの情報の入った記録媒体をライルに渡します。
ライルは保安部隊に密告するかもしれないのにそんなことしてもいいのかと忠告します。
常識人。
せっちゃんは保安部隊がこの街を鎮圧しに来ると教えます。
せっちゃんバラしたい放題だな。

場面は変わってカティ大佐がアロウズに着任したところに変わります。
カティ姉さんの髪が長いままで嬉しい。
そして休憩所でカティ大佐とソーマちゃんがごあいさつ。
本当女性らしくなったね、ソーマちゃん。
そこへセルゲイ大佐の息子アンドレイが登場。
そして聞耳を立てる仮面の男。
君、場違いすぎる!!
仮面の男はがたいがよすぎやしないか?
アロウズの中にいながらその奇抜なファッションは浮いている。
仮面の男は心の中でホーマー・カタギリの打つ手が早いと関心してます。
ホーマー・カタギリはビリーの父親としか思えんな…。

場面が変わって今度はアレルヤが入っていたと思われる独房部屋に沙慈がいるシーンに。
ミレイナ、言葉遣いがテニプリの壇太一になっとるー!
萌要素盛りだくさんやな。
ところでラッセ、かっこよくなったな。目元が柔らかい。
心奪われそうだぜ…!
沙慈はまた武力介入するのかと怒り爆発。
ラッセは落ち着いて非人道的なアロウズに武力介入すると説明。
アロウズの残虐さは沙慈も目の当たりにしているため反論ができません。
そうだよね、何の罪もないのにアロウズに殺されそうになったからね。
アロウズも許せないがソレスタも許せない。
沙慈はせっちゃんはどこにいるか聞き、仲間を呼びに行っていると答えるラッセ。

次の場面はビリーとスメラギのターン。
まさかの2年間同棲。
マジで君たちどういう関係?
そんな大人な雰囲気の中、せっちゃんがインターフォンに映ります。
スメラギびっくり。
ビリーは柔軟性に富んでいているのか、せっちゃんの登場にウェルカム状態。
一緒にご飯を食らう気満々。
せっちゃんはスメラギを迎えに来ました。
スメラギ・李・ノリエガとフルネームで呼んじゃうものだから、ビリーが本名は…とつっこみます。
ところがどっこいスメラギ・李・ノリエガはコードネームで、ソレスタの戦術予報士であることを伝えます。
せっちゃんの暴走は全く止まらない。
こんなに早くビリーがスメラギの秘密を知るとは思わなかった。
せっちゃんの暴露のせいで本名がわからなかった…。

次の場面は沙慈。
沙慈は赤ハロからスローネは敵で、ルイスの腕を失わさせた原因であることを知ります。
今日は秘密公表デイですか?

とりあえずネタバレはここまで。
また後半を見てから感想を書こうかなと思ってますが、挫折したら書きません。

ガンダム00 | 【2008-10-14(Tue) 21:12:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
注意事項
当管理人・加南冬真はリボンズをこよなく愛しております。

リボンズのことをエンジェルとのたまうアレハンドロ様にひどく感銘し、エンジェル・リボンズ、略してジェルンズと呼んでます。
このサイトで何回かジェルンズ発言をしております。
ブログ内検索で「ジェルンズ」と検索するともれなくヒットします。
当たり前のことですが、全く浸透しておりません

悪役としてのポジションを確固たるものとしているリボンズ。
そんな彼を語るときにジェルンズという固有名詞がこのサイト内でばんばん出てきます

よって注意事項をしておく必要があると思い、改めて言わせていただきます。

ジェルンズとはエンジェル・リボンズの略です。
是非使ってみてください。←使う方いないよ!

ガンダム00 | 【2008-10-13(Mon) 20:51:08】
Trackback:(0) | Comments:(6)
機動戦士ガンダム00第2話
まだ前半しか見えてない…。
原因はスラダンDVD。
ものすごく見入っている。
1枚につき6話(約2時間15分)収録されているDVDを一日1.5枚ぐらい見てる。

ガン…ダム!

早く余裕のないジェルンズ(エンジェル・リボンズの略)を見たい…。

ガンダム00 | 【2008-10-13(Mon) 20:03:41】
Trackback:(0) | Comments:(2)
キャッ!
ガンダム00第2話が約1分30秒録れてない…!

あぁ、ヴェーダ…!!

ガンダム00 | 【2008-10-12(Sun) 17:20:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
順調に
スラムダンクのDVDを消化してます。
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第1話の復習はできてません。

しまった、第2話は明日だ…!!

スラムダンク | 【2008-10-11(Sat) 18:23:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

