注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
よっしゃ
水樹奈々さんのCDゲット!!
早く中身を見たいけど今はバス。
うおお。

水樹奈々 | 【2008-09-30(Tue) 19:12:02】
Trackback:(0) | Comments:(0)
マジで人生空回り
職場にバドミントン部がありまして、バドミントン好きでちょっとやってたし運動したかったし同期が入っているしちょうどいいと思い、今日見学に行きました。
同期に「運動できる服装で」と言われたので、昨晩から準備してました。
準備してたはずなのに。

まさかのジャージ(下)忘れ。

おま…ちょっ…!
学生か!!
しかも上は3着も持ってきているという、なんちゅうバランスの悪さ。
3着もいらんし、いったとしても下がなければ話にならんがな!
「あのー、ジャージの下忘れたので、見学だけさせていただけますか?」
「そう…シューズある?」
「あります」
「ラケットは」
「あります」
「じゃあ振りだけでも」

そんな日に限って今日はスカートじゃっちゅーねん!!

まさかのジャージ(上)+スカート。

雑記 | 【2008-09-29(Mon) 22:07:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
メイクアップ→岩盤浴
午前→プロの方にメイクアップをしてもらう
午後→岩盤浴に行く

完全にもったいない…!

やはりプロ、コンセプト「大人っぽく」という無理難題をこなしてくださいました。
ベースが私の顔ということを忘れそうだったぜ。
あのメイクをお手本にすべく写メを撮りまくりました。
しかし岩盤浴、気持良かったー。

雑記 | 【2008-09-28(Sun) 21:38:34】
Trackback:(0) | Comments:(0)
「Trickster」PVフル
Yahoo!動画で水樹奈々 スペシャルをしてるみたいです。
TricksterとDISCOTHEQUEのPVフルが見れます。
youtubeより綺麗な映像で見れますよ。

水樹奈々 | 【2008-09-27(Sat) 18:29:19】
Trackback:(0) | Comments:(2)
タイムショック
あれにグラハムの登場シーンで使われてたサントラが流れまくっている。
「グラハム・エーカー、君の存在に心奪われた男だ!」
のシーン。
ひータイムショックにグラハムが出てる感覚だよ。
気が気でない。

ガンダム00 | 【2008-09-27(Sat) 16:54:41】
Trackback:(0) | Comments:(4)
コアリズム
私は流行りが少し落ち着いた頃に乗っかるやつです。
これ、完璧にできたらすごい効くと思うけど、

完璧にできやしません。

ひーなんだあの軟体動物的な体のひねり方は!
でもひしこでします。
お腹も痛いが足の裏も痛い。
シューズはいてしたいけど、あいにくそんなスペースはない。

雑記 | 【2008-09-27(Sat) 16:06:47】
Trackback:(1) | Comments:(0)
30日
フライングで水樹奈々さんのCDを買いに行きます。
あと5日…。

水樹奈々 | 【2008-09-25(Thu) 20:04:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
まさか
まさかいきなり見知らぬおじさんにあとをつけられるなんてね!

職場からバス停まで数十mの間つけられてたみたいで、バスに乗ろうとしたときに声をかけられました。
すごいマシンガントークで自己紹介やらなぜあとをつけたのかやらいろいろ説明されました。
怪しい者じゃないって言われても、判断するのこっちですから!
気になっただけであとつけんといてー!
バスがすぐ来てくれて良かった。
ひー、すごく怖かったぜ…。
変顔で帰ろうか。
それじゃあ私が不審者だ。
みなさんも気を付けてください。

雑記 | 【2008-09-24(Wed) 21:38:24】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なななななななんと!
namie amuro BEST FICION TOUR 2008~2009追加公演チケット先行予約(ファンクラブ限定)に応募した結果、

当選

え?本当?

ヒーーヤッホーーーイ!!

普段空回っているのはこういうときに発揮する運を残しておくための布石だったのか!

水樹奈々さんの先行予約で当選したときに今年の運は使い果たされたと思っていたけど、私の運は使い果たされたわけではなかった!!
姉に頼まれて私が応募したんですけど、当選してて本当に良かった!!
久しぶり…いや、初めてお姉ちゃん孝行できた気がするよ。
ちなみに当選した公演:2/21(土)国立代々木第一体育館

水樹奈々さんのライヴもここだった。

運命を感じずにはいられない。

コーラとグラハムの迷言は私の気持ちをどストレートに表現できる最高の使い回しできる台詞だよ。

再び、行くぜ!東京!!

雑記 | 【2008-09-23(Tue) 09:03:05】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ブログ名変えました。
ちょっと「人生空回り」じゃあちょっとマイナス部分が押し出されたタイトルだったので、励ます意味をこめて、

「人生若干空回っているぐらいがちょうどいい」

に変えました。
私に対して言っている。
私の場合若干じゃないんだな!てへ!

リンクを貼られてらっしゃる方、お手数ですがお直しくださいませ。
…そんな方、いらっしゃるんでしょうか……。

雑記 | 【2008-09-22(Mon) 21:15:55】
Trackback:(0) | Comments:(2)
水着
本格的に泳ごうと本格的な水着を買いました。
私は型から入るタイプです。
バドミントンを始めるときももラケットケースやシューズを買い、マラソンを強制的にさせられたとき(注:5月3日のブログ参照)もランニングウェアやシューズを買った。
というよりはそれがなければできないから買ったんだけどね!
でも何回も使えるようにしゃんとしたものを選んでます。
高い買い物ですよね…。

そういえば私がスラムダンクのアニメに影響されてかどうか今となってはわからないが、その頃バスケットゴールが家にあったな。
かといってバスケに打ち込むことはなかった。
状況が山王のバスケ部きっての2枚目、全国No.1エース・沢北に似ているので、もしかしたら私も沢北のようになっていたかもしれなかったのに。←どあほう

雑記 | 【2008-09-21(Sun) 22:09:52】
Trackback:(0) | Comments:(0)
枕元
20080920210716
13日のブログ参照。
あの藤真が表紙の完全版は返しましたが、枕元にはスラダンが並んでたりする。

スラムダンク | 【2008-09-20(Sat) 21:07:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
叫びすぎた…
昨日のアメトーーーーーークのスラダン芸人の、あれ、面白かった。
中身はないが面白かった。

職場の方に「アメトーーク録ってませんか?」と言われ、
「録ってますよ。スラダンだけですけど
「それが見たかったんです」

職場にスラダンファン多し!

でもみんな男性…。
職場の女友達に聞いても「ごめん、カリメロは南って言われてもついていけない」と言われました。

スラムダンク | 【2008-09-19(Fri) 20:04:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
はわ、はわわわわ!
アメトーーーーーークでスラムダンク特集始まるはわわわわ。
かかか完全保存版だぜ…!

スラムダンク | 【2008-09-18(Thu) 19:09:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
PV「DISCOTHEQUE」
かわいいプチダンスがあります。
こんなファッションしてみたいです。
黒子じゃなくて奈々ちゃんのファッションね。
いや黒子もいいかも…。



水樹奈々 | 【2008-09-17(Wed) 21:44:33】
Trackback:(0) | Comments:(0)
着うたゲット
TricksterとDISCOTHEQUEの着うたをダウンロードしました。
ふははは。
設定を変えるついでに待受も藤真から水樹奈々さんに変えようか。
ごめんね藤真。

水樹奈々 | 【2008-09-17(Wed) 18:07:05】
Trackback:(0) | Comments:(2)
スラダン完全版返却
ああ…早く抜けている単行本探そう…。

上の流れを簡単に説明しますね。
①なぜ私が中途半端オタクになったかを考察
②小学5年生のときに初めて見た同人誌ってスラダンだったな…
③スラダンを思い出したらめっちゃ読み返したくなってきた
④兄ちゃんから奪い取った単行本があるやんけ!
⑤数巻抜けとるがな…
⑥職場の人にスラダン持ってそうな人がいるから借りよう
⑦「完全版ですけどいいっスか」
⑧「おーいえー」
⑨借りて10日目「まだスか?」
⑩「週明けに返します」
今に至るわけです。

読み返したら前好きだったキャラと今好きなキャラが若干違うことで過ぎ去った年月の重さを感じさせられる。
みっちーと清田が好きだったんだよな…。
女男と野猿ね。
スラダン好きの方って、どのキャラが好きなんでしょうね。

スラムダンク | 【2008-09-16(Tue) 18:24:18】
Trackback:(0) | Comments:(2)
携帯の待受
携帯の待受をスラダン完全版の8巻の藤真にしました。
9月5日にアプしたやつね。
用もないのに携帯を開ける回数が増えました。
そういうもんだよね。
パソコンの待受は安室ちゃんのBEST FICTIONのジャケ写です。
これは普通です。

スラムダンク | 【2008-09-15(Mon) 15:28:37】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スラムダンク芸人
アメトーークのHPを見てきました。
あれ?
海南の10番(清田)はあるのに神の背番号がないね。
何よりも、

翔陽(緑のユニフォーム)がない!!


スラムダンク | 【2008-09-14(Sun) 15:08:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
電子辞書を使ってみた。
水樹奈々さんの新曲の英単語を調べてみました。

trickster…詐欺師、ペテン師
discotheque…ディスコ(ティーク)
trinity…3つぞろえの

☆Trickster☆
2008.10.1発売
税込¥1,200

☆初回盤☆
・クリアケース&スーパージュエル仕様
・シングル発売記念イベント応募抽選シリアルナンバーカード封入
新宿コマ劇場でイベントがあるんです。

☆収録曲☆
①Trickster
作詞:水樹奈々 作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
・アニメロミックスTV-CF曲
・日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」POWER PLAY

②DISCOTHEQUE
作詞:園田凌士 作曲・編曲:上松範康(OElements Garden)
・日本テレビ系「スッキリ!!」9月EDテーマ
・TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」OPテーマ

③Trinity Cross
作詞・作曲:志倉千代丸 編曲:藤間仁(Elements Garden)
TVアニメ「ロザリオとバンパイアCAPU2」EDテーマ

早くDISCOTHEQUEのPVフル見たいです。
ちなみにKingrecordsの水樹奈々さんのページでPVが期間限定で流れるようです。
「Trickster」限定PVフル視聴

水樹奈々 | 【2008-09-14(Sun) 14:55:28】
Trackback:(0) | Comments:(0)
なんと恐ろしいバトン。
※地雷バトンです。みたら強制!

やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです

・HN

加南冬真と申します。
決してカロナンではありません。
あ、そんな読み方しないって?

・歳

プロフに書いてある通りです。

・髪の長さ

肩甲骨ぐらいあります。
今まで生きていた中で一番長いです。
高校生のときはベリーショートでした。

・目の色

ベージュです。
コンタクトを入れていると緑色と言われます。
いえ、カラコンではないですよ。
不思議です。

・好きな食べ物

小さい頃はきゅうりとえび。
となりのトトロを見て、きゅうりをばりっと食べるのに憧れました。
高校生の頃は氷砂糖と角砂糖。
え、砂糖ばっかりじゃんと言われたよ。
今はサラダ、豚肉系。
健康的。

・嫌いな食べ物

メロンとスイカ。
職場にもメロンとスイカが嫌いな方がいらっしゃって、そのことについて語らったとき、「冬真ちゃんもウリ系が駄目なん?」と言われました。
そういうくくり方をされたのは初めてでした。
ちなみに冬真は職場で下の名前+ちゃん付けで呼ばれてます。

・好きな季節

どの季節も好きだよ。
春は暖かくなり、新しい始まりを感じさせずにはいられません。
高揚感に満ち溢れます。
梅雨は…え?季節じゃないって?
夏は暑いですが、何かと活動的になれます。
夜の風が生温くて気持ち良いんですよね。
秋は涼しくなり、人肌恋しくなります。
哀愁に包まれます。
冬は寒いですが、吐く息の白さがたまりません。
羽毛布団と毛布が手放せません。

・嫌いな季節

ナッシング。

・好きなタイプ

話せる人。
範囲広ーい、もしくは狭ーい。
あと水谷豊さんと藤真みたいな人。

・嫌いなタイプ

私みたいな人。
自分自身のことは好きなんですが、こんなやつがいたらイライラすると思います。

・あなたはオタク?

うごふ。
中途半端オタクです。
一般人よりオタクで、オタクの中では一般人だと思ってます。

・オタクならそのジャンルを(いくつでも)

漫画とアニメと声優が好きなんですけど、範囲は狭いです。
特に好きなものをあげます。
漫画…ドラゴンボール、スラムダンク、テニスの王子様、おおきく振りかぶって
アニメ…上記のもの、鋼の錬金術師、ガンダム00
声優…水樹奈々さん

・(・∀`・)

に、苦笑い…?!

・宿題あります?

人生の?
学校には通ってませんのでありません。

・頑張って下さい

えへへ。

・趣味

一人カラオケ!
最近行ってない…。
この際月曜日に行っちゃおう。

・普段の服装

普段…平日は仕事をしているので、仕事中は仕事できそうな人風の服。
あくまで仕事できそうな人「風」っていうのが悲しい。
カットソーやYシャツにワイドやしゅっとしたパンツとかタイトやふんわりしたのスカートとか。
帰りはTシャツ着てジーパン履いてスニーカー履いてサングラスかけてリュック背負ってます。
帰りに私は何をするの的な格好ですね。
サングラスは似合っているけど私らしくないと昨日言われました。

・好きなお菓子

ホワイトチョコととろーり昆布が好きなんですが、あまりお菓子とやらは食べません。

・嫌いなお菓子

体に悪そうなもの。
でもときどき「ねるねる○ーるね」食べたくなるんです。
小学校のときから食べてはいないですけど、不思議な魅力のあるお菓子です。

・癖

自分ではわかりませんな…。
口癖は「はわわわ」と「ナッシング」
ブログでもよく使ってますが、現実世界でも使ってますよ。

・特技

ものまね。
似ているけど誇張しすぎてひどいと言われます。

・フェチ

手首!!
細くてしゅっとした骨々しい手首が好きなんです。
自分自身が体の割に手首が細くないので余計にだと思います。
こんなんじゃなかったはずなのに…。

・アクセサリーつける?

仕事中は禁止なのでつけてません。
出かけるときはピアスっぽいピンクゴールドのイヤリングや同じくピンクゴールドの指輪をしてます。
指輪は私が買ったのですが、やや高かったのでつけてないと元が取れない気がするんです。
おーいえー、貧乏性。

・好きなアクセサリーは?

上記のもの。
イヤリングは私の就職祝いをしていなかったからと誕生日プレゼントとして母からもらいました。
お母さんセンス良い!
ファーストネームにスペシャルをつけるどこかのハムとは違います。
指輪は薔薇みたいな模様のところにホワイトサファイアが埋め込まれているんです。
私の誕生花が薔薇なので運命を献じずにはいられません。
誕生石はパールだけど。

・ブログor日記歴

約半年です。
当時から空回ってますよ。

・人間歴

やっと3ね…はっ!
嘘です。年齢と一緒のはずです。

・成績

高校2年のときから公務員試験に打ち込んでいたので、そこから学校の成績は恐ろしく下がりました。
世界史好きだった割には10点/100点満点を取りました。
単語は覚えてもいつの時代で何をした人なのかわからないんだ。
しかも人の名前か事件の名前か地名なのかもわからないんだ!
昨日からイブン・バットゥータという単語が頭をよぎる。

・精神年齢

小3で止まっています。
よく社会人になれたね!

・好きな体の一部

目とまつげ。
まつげは1.8㎝ぐらいあります。
なのに自転車をこぐとよく虫が入ってました。

・好きな曲

水樹奈々さんと安室ちゃんの曲。
BLACK DIAMONDは良い曲です。
ほしな歌唄(水樹奈々さん)と安室×DOUBLEの両方ね。

・部屋の様子

ベッドの頭を向けるところの横にスラダンが並んでます。
本棚ではなく床に。
しかも背表紙が上。
寝る前に読んでますから!

・将来の夢

仕事ができる人間になりたいです。

・豆腐好き?

喉が渇いたときに豆乳を飲んだら余計喉が渇きました。
歯ごたえがあっておいしい豆腐は好きです。

お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です

設問じゃないけどつっこみます。
真っ暗よりいいか…。

お付き合いいただきありがとうございます。
すごく長かった。
長丁場。
これを全部読まれた方、バトンを拾い損ねたら損ねたで構いません。
拾える人は拾ってやってください。

雑記 | 【2008-09-13(Sat) 20:24:24】
Trackback:(0) | Comments:(2)
PVとCM
TricksterのPVとCMをyoutubeで発見。
おおー、本格ロックバンドっぽい。
帽子を放るところやスロー再生のところはぞくっときます。
雰囲気としてはSECRET AMBITIONとWILD EYESを足して2で割った感じです。



そしてCM。
もちろん買いますよ!Trickster。



水樹奈々 | 【2008-09-13(Sat) 18:33:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スラダントーーーク
昨日スラダンを貸してくれた人(仮にAくんとしよう)から「加南さんまだスか?」と痛いつっこみがありました。
「(藤真と神の)台詞を一言一区覚えたら返しますよ」と本当のことを言いました。
すると横にいた同期(仮にB兄さんとしよう)から「じゃあ海南の神の下の名前は?」と言われ、

「宗一郎!!」

即答。

同期よ、神大好きな私にとってイージー問題だぜ…!
「神宗一郎、2年。最初のポジションはセンター。監督に無理と言われてから1日500本のシューティングを欠かしたことがない」と付け加える冬真。
B兄さんは「やるなー、500本は知らんかった」と言ってた。
そしてAくんからは「じゃあ海南の9番は?」と聞かれ、「え?武藤?」と返答。
「フルネームですよ。正解は武藤正。」
…そうやったっけ?
いかんいかん、もっと覚えな!
ちなみにAくんは藤真、B兄さんは神がお気に入りらしい。

ヒーーヤッホーーーイ!
話が合うぜ!!


その後も「神は189㎝」とか「何も書いてないけどシューティングガード」とか「本当に1日500本やった?」とか盛り上がったよ。

これこれ、こういう会話がしたかったんだよ!

ちなみに二人の名誉のために付け加えておきますが、彼らはただのスラダン好きであって、決してオタクではありません。
仕事ができてパチスロ好きの普通の20代の成人男性です。

しかも次の木曜日にアメトーークでスラダンが特集されるって?!
興奮してアドレナリンが出まくりだよ…。

スラムダンク | 【2008-09-13(Sat) 12:00:47】
Trackback:(0) | Comments:(0)
魔王
きゃー!タイトルが怖ーい!!
漫画版の魔王、買いました。
もう5巻も出てるんですね。
まだ1巻しか読んでませんが、うん。

犬養、かっこよすぎない?!

小説のイメージが強すぎて…ゴホ。
精悍たる顔付きのおじさまのイメージだったんです。
美青年じゃないか!
そして漫画の方がグロくてダークだな…。

その他漫画 | 【2008-09-11(Thu) 18:39:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
DISCOTHEQUE②

はわわわ!
PVがちらっと流れている!
猛烈にキラキラしてるー!(ギャグマンガ日和の聖徳太子風)

水樹奈々 | 【2008-09-10(Wed) 21:56:35】
Trackback:(0) | Comments:(2)
DISCOTHEQUE
DISCOTHEQUE 歌:水樹奈々


前にも感想を上げでました、DISCOTHEQUE。
先ほどアプしたTricksterの最後に水樹さんがちらっと言っていた「ちゅっるちゅー」の歌です(笑)
かわいいとしか言いようがない。

水樹奈々 | 【2008-09-10(Wed) 21:37:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
Trickster
Trickster 歌:水樹奈々

水樹奈々さん曰く、「荒削りなロック」らしいです。
かっこいいとしか言いようがないよ。

水樹奈々 | 【2008-09-10(Wed) 21:34:13】
Trackback:(0) | Comments:(0)
HAPPY☆BIRTHDAY☆HAM
♪ハッピバースデイトゥーハーム
ハッピバースデイトゥーハーム
ハッピバースデイディアハームー
ハッピバースデイトゥーハーム♪
頑張ってユーをハムに変えてみた。
おめでとう、グラハム。
20歳になったんだっけ?←違う。
ビリーに祝ってもらうといいよ。
ケーキの代わりにマッシュポテトを食べるといいよ。

ガンダム00 | 【2008-09-10(Wed) 17:44:08】
Trackback:(0) | Comments:(2)
伊坂幸太郎作「魔王」
今夢中になって読んでます。
土曜日に図書館で香川の旅マップを借りるついでに魔王を借りました。
伊坂幸太郎さんの小説は面白いけど刺激が強い…。
や、エグいとかグロいとかではないんですよ。
身近な闇が迫ってる怖さ。
身近で小さなおぞましい事件が起きているけど、主人公は日常的な生活を過ごしつつそれに戦う感じですかね。
次は?どういう展開になるの?ってなります。
なんといっても主人公やサブキャラがかっこいい。
会話のやりとりがたまらなく良い。
伊坂さんの作品はシュールレアリスム(超現実主義)だなと思います。
いろいろ表現したいんですけど、私はあまり表現力がないのできっと伝わらない…。

そういえば漫画でリメイクされているみたいですね。
週刊少年サンデーで連載中だとか。
評判を聞く限りかなり良さそう…。
まだ数巻しか出てないそうなので大人買いしなくて済みそうだ。

その他漫画 | 【2008-09-09(Tue) 21:19:10】
Trackback:(0) | Comments:(0)
ガンダム002期の声優陣
素敵サイト様のブログに次々とアプされてますね、00の2期の声優さん。
私は斎賀さんと朴さんと置鮎さんしかわからない!
そしてそのお三方が大好きです。
斎賀さんの出ているアニメは見たことがない(映らない)ので、今回楽しみです。
朴さん演じるリジェネは重要どころっぽいですね。
00の1期の最後に「ふっ…」しかしゃべってないのに最後のキャストに名前があったんだぜ…。
ガンダムターンエー見たくなったな…。通称ひげガンダム。
置鮎さんはSEEDに引き続き00にも出られるんですね。
これで時期は違えど、ガンダム経験者が増えましたね。
みんなどんなキャラなんだろうなー。

ガンダム00 | 【2008-09-08(Mon) 19:29:53】
Trackback:(0) | Comments:(2)
次のページ
カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

