注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
ジョジョに
職場の人が職場の人にジョジョを貸しています。
その人とジョジョトークを試みるも、私は結構なジョジョラーなので、本を貸している人からついていけないと言われてしまいました。
ただバァイツァダストについて話しただけなのに…。

冬真はだたジョジョの話をしたい。

ジョジョの奇妙な冒険 | 【2012-05-31(Thu) 22:00:45】
Trackback:(0) | Comments:(0)
スタープラチナ・ザ・ワールド
髪が伸びたい放題。
というほど伸びてませんが、2ヶ月以上散髪してないのでその分は伸びました。
早く美容室に行きたいです。

ネイルサロンにも行ってみたいと思っています。
いつも自分でマニキュアを塗っていたのですが、やっぱり持ちも悪いので、そろそろジェルネイルに挑戦したい。

時間の効率を考えると、ザ・ワールドって、いいな。
それに比べてキングクリムゾンやメイド・イン・ヘブンは忙しいときには不向きですね。
時間を飛ばしたり進めたり全く迷惑だ。

ジョジョの奇妙な冒険 | 【2011-11-08(Tue) 21:19:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
亜空間


我が街にはファミマがないので隣町の県庁所在地にあるファミマでジョジョの一番くじにチャレンジしました。
ファミマがないだけでコンビニはあるよ。
人口数万人を馬鹿にしないでくれ…!

麗しきDIOさま(A賞)が当たればすごいなと思っていたところ、DIOさまの側室側近であるヴァニラ・アイスのスタンド、クリーム(C賞)が当たりました。
怖いな。

口が開くタイプのマルチボックスなのですが、手をつっこみたくない。
億康のスタンドのザ・ハンドも似たような能力なのにクリームの方がえげつない。
私は3部の中でヴァニラ・アイスもクリームも苦手なんです。

と言いながらゴミ箱として枕元に設置済み。
一番くじの中で使いやすい景品なのでちょっとうはうは。

そして見切れてますが、左下の景品は、3部の中で殴り合いなどの派手なシーンはないのにハラハラして盛り上がった戦いをモチーフにしたトランプ(D賞)です。
これは欲しかった!
「グッド!」と言いながらトランプをしたいのですが、セーフティーシールが貼っているので、使うのがもったいない。
しかもエースが真っ黒なのでバレやすいという欠点が。
珍しくていいんだけどね。

あと素描DIO&承太郎グラスも持ってますが、二人とも美しすぎて使えない。

ジョジョの奇妙な冒険 | 【2011-10-26(Wed) 23:59:26】
Trackback:(0) | Comments:(0)
おめでとう。
今日は跡部さまの誕生日ですね。
おめでとうございます。

特に猛烈に好きなわけではないですが、毎年祝ってしまう。
この日になると、用事がないときでも何かあったような…という気になります。
跡部マジック。

そして、今日やっとアメトーークDVD17巻が来ました!
ズキュゥゥゥゥゥン!!
ガッとやってバッとやってズキューン(by設楽さん)を早く見たい。

案の定、お店の人に「特典はこれでいいですか?」とジョジョの奇妙な冒険ジャケットを見せられて確認さされました。
にまにまがとれませんでした。

ジョジョの奇妙な冒険 | 【2011-10-04(Tue) 19:27:16】
Trackback:(0) | Comments:(0)
アメトーークッ!DVDィィィ!!
↑ジョジョ風になっているだろうか…。

ジョジョの奇妙な芸人を収録したアメトーークDVD17巻を買いました、と言いたいところですが、まだ買えてません。
17巻は限定で特典としてジョジョのDVDカバーがついてくるのだよ。

わざわざ店頭で在庫があるか、特典はあるかをきっちり確認した上で取り寄せしてもらうようにしました。
そのあと電話で「特典はジョジョの奇妙な冒険のカバーでよろしいようでしたら取り寄せします」とご丁寧な対応をしていただきました。
TSUT○YAさん、ありがとうございました。

明日ぐらいに入荷の連絡が来ると思います。
キングクリムゾンの能力があれば時間を消し楽しみです。

ジョジョの奇妙な冒険 | 【2011-10-01(Sat) 17:09:17】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

