注意事項
管理人の判断により、不適切と思われるコメントは削除する場合がございますのでご了承ください。(2009/5/2)
 
スラムダンクファン向けのコミュニティ「SLAM DUNK」を運営しておりますので、スラダンファンは要チェックや!
加南冬真’sプロフィール
注:長いです。(2012.5.5更新)

加南冬真

Author:加南冬真
「カナントウマ」と読みます。
カロナンではありません。
SLAM DUNKの藤真が好きすぎてHNを「藤真」に変えて「トウマ」と読ませようとしましたがやめました。

年齢・性別:20代女性
実年齢を言うと老けちゃうらしいので秘密
小学生が書いたような文章ですがこれでも社会人

血液型:B型
赤ちゃんの頃と血液型が変わる場合があると聞き、もしや私もと淡い期待を抱いたが、健康診断でB型で間違いないと判断されました。
やっぱりね。

星座:センチメンタリズムを感じられずにはいられないわけではない双子座

好きな漫画:SLAM DUNK、ジョジョの奇妙な冒険、今日から俺は!!、テニスの王子様、聖☆おにいさん、南国少年パプワくん(PAPUWA)、鋼の錬金術師、おおきく振りかぶって、など
おすすめの漫画があれば教えてください☆

管理人の特徴:若干空回っている、昼寝をすると高確率で金縛りに遭う、拍手やコメしていただけるとパソコンの前で小躍りする
らしいです。

お付き合いいただきありがとうございました。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
藤色
とあるマラソン大会の応募(先着)にハブれてしまったり、台風の直撃を受けファンクラブイベントに行けなかったりとさんざんな週でした。
今日はストレス発散のため服を買ってきました。
私服ではなく藤色のランニングウェアと藤色のランニング用靴下。

藤真の私服と同じ藤色。
運動着はお高いのですが、それだけで幸せです。
さ、寂しくない!

スラムダンク | 【2011-09-04(Sun) 20:01:14】
Trackback:(0) | Comments:(0)
やっとこさ
毎週火曜日の16時からBS朝日で絶賛放送中のSLAM DUNKを家族揃って見ました。
録画していた1ヶ月遅れの回ですが。
ようやく湘北が陵南に勝ちました。
長かった。
展開がゆっくりだからこそ、DVDで一気に見るか溜めて見るかがいいのかもしれません。

アニメ版SLAM DUNKは子ども対象に、おふざけが若干多くて面白いです。
安西先生が胴上げされるシーンも、漫画では「おいおい胴上げかい」と思っただけなのに、アニメだとリアルに天井すれすれまで飛ばされているのが地味に面白かったです。

スラムダンク | 【2011-08-07(Sun) 23:18:19】
Trackback:(0) | Comments:(0)
そろそろ
スラダンのアニメを貯めくっているので早く見ねば。
もう湘北対陵南の決着ついてるよはわわ。
10年以上前に決着はついてるよ、冬真。

そういえばDOG DAYSは欠かさず見ています。
スラダンと違って1人で見るからさくさく見える。
深夜アニメは萌えな絵にエロばかりと偏見を持っていたのですが、DOG DAYSはエロが少なくて、綺麗でかわいい純真なキャラばかりで、悪い人が出ないアニメだったのでハマりました。
子ども向けのようなストーリーでわかりやすい。

意外にリコの「~であります!」にハマった私。
ああいうのは受け付けなかったのになぜかかわいいと思いました。
リコ自体がかわいいからでしょうね。
髪型が一番かわいい。

私は萌えが少ないアニメだなと思ったのですが、犬耳や猫耳やエクレのツンデレやユキカゼの巨乳が萌え要素なのかな?

スラムダンク | 【2011-07-01(Fri) 23:22:23】
Trackback:(0) | Comments:(0)
のぼせよった…。
お風呂は私にとって絶好の妄想タイムです。
最近ジムのお風呂に入っているとき、もしスラダンの牧と藤真が社会人になって同じジムに通ってお風呂に入ってたら妄想をしてしまいました。
や、卑猥な妄想じゃないんです。
清らかな関係の清らかな妄想です。

お風呂だと体型がはっきりわかるので、ここの筋肉をつけたらいいとか語ると思うんですよ。
筋肉を大きくするんじゃなくて持久力をつけたいんだよ、と肩甲骨周りの筋が綺麗だな、とか話してたらええやん、素敵やんと思いました。
あくまで彼らは筋肉トークをする妄想をしただけで、シモな妄想はしてません。

あと、藤真がミニバスの教え子の付き添いで接骨院に行ったら、たまたま通院中の牧と久しぶりに出くわした妄想(ただし牧目線)とかしてたりします。
これも卑猥な妄想じゃないんです。
仲良しな2人ってええやん、素敵やんから来る純粋な妄想です。
妄想妄想うるさくてすみません。

スラムダンク | 【2011-06-26(Sun) 22:16:15】
Trackback:(0) | Comments:(0)
火曜日はBS朝日

溜めくっていたスラダンを一気見したらいつの間にか藤真を描いていました。
半袖に藤色のタートルネック藤真。
「ちょっ…藤真、ファッションセンス…!」とつっこみたい気持ちを抑えました。

試合に出てないときの彼はクールですね。
ときどき「すごい飛ぶな!あいつ」とはしゃいだり、高野と永野が語ってる横で澄まし顔でジュースを飲んだりとマイペースなところもありますがご愛嬌。
ギャップを利用するモテ男め。

ちなみに今の湘北対陵南の試合では、美形な藤真と渋かっこいい牧さんがほぼ交互にたくさん見れて、とてもほくほくしてます。
母がいる横で、
「結婚はまだしたくないけど牧さんみたいな人と結婚したい」と呟いたら、
「そんな人周りにおる?」と聞かれたので、
「おらんし多分出会わん」と答えました。
初めて母に牧さん(みたいな人)と結婚したいと打ち明けました。

ジョジョ第7部STEEL BALL RUNの最終話とエヴァンゲリオンみたいなタイトルの第8部がものすごく気になる冬真でした。


スラムダンク | 【2011-04-20(Wed) 00:01:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
カレンダー
金曜日に更新してなければ飲み会があったんだと思ってください。
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の空回り記事
ブログ内検索
例えば「はわわわ」で検索すると、大量の記事が出てきます。
素敵サイト様
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
訪問者の数
Thanks☆10000Hit☆
ブロともになってあげる
常にウェルカムです。 ぽちっと押していただくと喜びます↓

この人とブロともになる

